ひよっこメガネ娘役の松本穂香・鼻が大きめカレーのCMで注目

NHK朝ドラ「ひよっこ」で メガネ娘役・青天目澄子 (なばためすみこ)を好演中の 松本穂香さんに注目! 実はかわいそうな澄子 有村架純さん演じるヒロイン みね子が勤める工場の同

続きを見る

フランケンシュタインの恋第5話のネタバレあらすじ第6話を予想

フランケンシュタインの恋 第5話です! 今回のオーディオコメンタリーは 綾野剛さん、新井浩文さん、 山内圭哉さんです。 本編で深志と山内さん演じる 十勝みのるが初め

続きを見る

2017年7月スタートの夏ドラマ情報出演者ジャニーズ出演は?

2017年7月からのドラマ情報 現在発表されているものを ご紹介します! ジャニーズアイドル主演ドラマは 3本、助演では1本ありますね。 注目のフジ月9は 山下智久主演コー

続きを見る

NHK朝ドラ「ひよっこ」第4週旅立ちのときネタバレ

この時代は地方からの集団就職 で、若い子が上京してきたそうです。 向島電機の永井愛子さんが 独特なキャラで、何やらいろいろ ありそうな感じ。 そそっかしくて、トロくて

続きを見る

恋がヘタでも生きてます第8話のあらすじと第9話を予想!

恋ヘタ第8話。 なんだか暗い気持ちになって しまう展開でした。 あんなに素敵でかっこよかった 田中圭さん演じる雄島佳介が ひどい男になってます。 うーん、でも前の彼

続きを見る

NHK朝ドラ「ひよっこ」第3週明日に向かって走れ!ネタバレ

聖火リレーを青年団の人たちに 頼みに行くシーン。 ちょっと切なかったですね。 三男と一緒に泣いてしまった・・・ そのあとの太郎の言葉も 切なかった。 このころは

続きを見る

NHK朝ドラ「ひよっこ」第2週泣くのはいやだ、笑っちゃおうネタバレ

実さんが失踪してしまいます。 出稼ぎ労働者の失踪は珍しく ないと作中で言っています。 確かに劣悪な環境の宿泊施設で 肉体労働を強いられています。 逃げ出したくなる人も多か

続きを見る

NHK朝ドラ「ひよっこ」第1週お父ちゃんが帰ってくる!ネタバレ

北関東の茨城。 奥茨城というのどかな農村が 舞台になっています。 といっても、奥茨城村は実在 しません。 場所でいうと茨城県の北西部に ある山あいの村だそうです。

続きを見る

KAT-TUN(カトゥーン)を脱退した赤西田中田口の現在は?

ジャニーズのアイドルグループ KAT-TUN(カトゥーン)といえば メンバーが相次いで脱退している ことで知られています。 KAT-TUNの略歴 結成・デビュー時のメンバーは 亀梨和也

続きを見る

欅坂(けやきざか)46・ひらがなけやきのメンバー一覧名前とあだ名

欅坂46の人気が急上昇です! 乃木坂46の新プロジェクトとして 作られた欅坂46。 デビューした2016年の年末には 紅白歌合戦に出場と早いペースで 知名度を上げている今、大

続きを見る

【画像あり】小松崎太郎容疑者と手越祐也の黒い交際!?

福岡の7.5億円金塊強奪事件で 逮捕された小松崎太郎容疑者。 小松崎容疑者の交友関係に アイドルや芸能人がいると 話題になっています。 ジャニーズ事務所のアイドル グループNE

続きを見る

あなそれ第6話ネタバレ美都の家出第7話を予想

「あなそれ」第6話 視聴率が自己最高の13%を 上回ったそうですね。 リアルタイムで見ている人が 多いこのドラマ。 実は私も録画ではなく、 リアルタイムで見ています。

続きを見る

貴族探偵第6話のネタバレ第7話の展開を予想!鈴木とは?

貴族探偵第6話 前回からの続きです。 事件のトリックについては 2話に分けるほどのことか? と思いましたが、後半が山場でした。 ようやく高徳の師匠・切子のこと がわかる

続きを見る

綾野剛の演技がうまい!出演作品の役をご紹介します

綾野剛(あやのごう)さんの 演技力が凄い! と評価を高めています。 2017年4月から放送されている フランケンシュタインの恋 で主演している綾野さん。 いろんな役を演じる

続きを見る

ボク運第6話のあらすじと感想ネタバレ第7話を予想

ついに晴子と付き合うことに なった誠、おめでとう! と思ったけど、神は遅い!と。 唐突に晴子を家に連れてこい といって、すぐにそんな展開に なるのか?と思ったら 誤

続きを見る

フランケンシュタインの恋第4話のネタバレあらすじ第5話を予想

フランケンシュタインの恋第4話 今回のオーディオコメンタリーは 綾野剛さん、光石研さん、川栄李奈さん、 篠原篤さん、葉山奨之さんの 稲庭工務店の従業員メンバーでした。

続きを見る

山本美月のセーラー服姿がお蔵入り!?ピーチガール撮影秘話

映画「ピーチガール」が好評な 山本美月さん。 この映画は女子高校生の恋愛 を描いたストーリーです。 真剣佑さん演じる「とーじ」と キャッチボールする中学時代 を撮影した

続きを見る

ボク運エンディングは毎回違う!本編ストーリーとリンクしてる?

ボク運ことボク、運命の人です のエンディングのラストが 毎回違うって知ってましたか? 亀梨くんと山下くんの 「亀と山P」が木村文乃さんと 「背中越しのチャンス」を歌い ダンスを

続きを見る

劇団EXILE青柳翔主演映画「たたら侍」キャストとあらすじ

LDH社長EXILEのHIROさんが プロデュースした映画 たたら侍 劇団EXILEの青柳翔さん主演 そのほか、豪華な俳優陣で 5月20日に公開されます。 主題歌はEX

続きを見る

恋がヘタでも生きてます第7話のあらすじと第8話を予想!

せっかく美沙が雄島にデレデレ になっているのに。 またトラウマになっちゃうよ。 というか、このドラマ 偶然、鉢合わせるとか 外で見かけるとか多すぎるわ。 千尋がすっかり

続きを見る

ひよっこメガネ娘役の松本穂香・鼻が大きめカレーのCMで注目

NHK朝ドラ「ひよっこ」で メガネ娘役・青天目澄子 (

フランケンシュタインの恋第5話のネタバレあらすじ第6話を予想

フランケンシュタインの恋 第5話です! 今回の

2017年7月スタートの夏ドラマ情報出演者ジャニーズ出演は?

2017年7月からのドラマ情報 現在発表されているものを

NHK朝ドラ「ひよっこ」第4週旅立ちのときネタバレ

この時代は地方からの集団就職 で、若い子が上京してき

恋がヘタでも生きてます第8話のあらすじと第9話を予想!

恋ヘタ第8話。 なんだか暗い気持ちになって しまう

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑