色鉛筆で写真のような風景画を書く色鉛筆画家・林亮太とは?

公開日: : 最終更新日:2017/04/27 気になる話題 , , ,

Sponsored Link

色鉛筆というと、幼稚園や小学校のころ
好きな絵を書くのに使っていましたよね?

 

 

社会人になってからは、よっぽど絵を書くことが
好きな人でないと、なかなか触る機会はなくなります。

 

 

私も「大人の塗り絵」が流行って、やってみようかと
思ったものの、予想以上に上手く塗れず挫折・・・

 

 

色鉛筆ってそれほど上手く絵が
かけるものじゃないのかも、なんて勝手に思ってました。

 

 

色鉛筆画家林亮太さんという方が
中野区で個展をひらいたそうです。
その作品が驚くべき仕上がり!!!

 

hayashiryouta

(こちらの画像は林さんの公式サイトの
スクリーンキャプチャです)

 

 

色鉛筆でここまで表現できるのか、と
驚愕しました。
パッと見、写真にしかみえないんです。

 

 

実際に個展を見に行きたかったのですが
林さんの絵を知ったのが、つい先日だったため
すでに個展は終了してました。

 

 

ぜひ間近で見てみたいですね。

Sponsored Link

 

林亮太さんは早稲田大学第一文学部美術史専攻の
ご出身です。

 
そうなんです!

 

 

 

美術系の大学でもなく、デザイン学校を出たわけでもないんです。

 
絵に関しては、独学なのでしょうか?
個人的にスクールに通っていらしたのでしょうか?
美術史を専攻しつつ、技術面でも
才能のあったお方なんですね。

 

 

 

グラフィックデザイナー、イラストレーターが
本業で、画家としては2009年から活動されています。

 

 

そしてクラッシックギタリストとしても
コンサートを開催しているとのこと。
本当に多才です!

 

とにかく林さんのサイトをご覧下さい。
http://ryota-hayashi.com/

Sponsored Link

関連記事

安室奈美恵の引退理由はなぜ?息子のため?安室ファン芸能人は

安室奈美恵さんの引退発表は 日本中に衝撃を与えましたね。 今のところ詳しい事

記事を読む

鹿賀丈史の離婚発覚!元妻はどんな人?息子は俳優?

俳優の鹿賀丈史(かがたけし) さんが初めて(?) FRIDAYにスキャンダル記事

記事を読む

西山茉希(早乙女太一の妻)が奴隷契約されてた事務所とは?

モデルの西山茉希さんが所属 事務所から給料未払いとの 告白をしていました。 西

記事を読む

西川貴教の筋肉がスゴイ!筋肉ムキムキになる過程の画像

西川貴教さんがテレ東音楽祭で すごい筋肉を披露してました。 西川貴教さんはT

記事を読む

「ボク運」木村文乃のコーデと髪型がかわいい!第1・2話の衣装

「ボク運」の略称でヒット中の ドラマ「ボク、運命の人です」 このドラマの中でヒロイン

記事を読む

くら寿司の糖質制限メニューが気になる!シャリなし麺なし?

くら寿司が糖質制限メニューを 発売しました! シャリなし?麺なし? ダイエット

記事を読む

実は貯めやすい500円玉貯金・芸能人も実践している?

みなさん貯金してますか? 貯金といっても、小銭の貯金です。  

記事を読む

ドラマ母になる|生みの親(沢尻エリカ)VS育ての親(小池栄子)

日本テレビ系で放送されている ドラマ「母になる」 誘拐された息子と9年ぶりに

記事を読む

新年に財布を新調しよう!春財布の購入時期・使い始めベストは?

新しい年を迎えると、何かと新しいものを 使いたくなりませんか?  

記事を読む

妖怪ウォッチ声優一覧最新版

毎回、新しい妖怪が登場する アニメ「妖怪ウォッチ」 キャラクターの数は膨大なものですので

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

安室奈美恵の引退理由はなぜ?息子のため?安室ファン芸能人は

安室奈美恵さんの引退発表は 日本中に衝撃を与えました

地味にスゴイ!校閲ガール河野悦子DXキャスト・これまでのあらすじ

地味にスゴイ!校閲ガール 河野悦子が帰ってくる!

オレンジレンジのNAOTO(ナオト)の現在・結婚は?

オレンジレンジのNAOTO(ナオト) さんが関ジャム

玉森裕太主演ドラマ「重要参考人探偵」キャスト・ヒロインは?

テレビ朝日の深夜ドラマ 「重要参考人探偵」 モ

橘慶太の現在・筋肉がすごい!松浦亜弥との結婚は?

橘慶太さんは松浦亜弥さんの夫 であり、w-inds.のボーカ

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑