松井愛莉と小島藤子が似すぎ!松井愛莉の身長・画像・出演ドラマは?

[ad#ad-1]

松井愛莉(まついあいり)ちゃん、かわいいですね!

matuiairi1
地獄先生ぬーべーでは、生徒の稲葉郷子役で出演中です。
もともとはティーン向けファッション誌「ニコラ」の
専属モデルで、現在は「Ray」の専属モデルです。

 

ファッションモデルということもあり
身長はなんと171cm。
可愛い顔なのに背が高いです。

 

ドラマ出演は2013年からなので、まだ女優としては
キャリアは浅めです。
といっても、今年はGTOに続き2作目の出演。
モデル業と同時にがんばっているようです。

 

 

しゃべくり007で今田耕司さんが
お気に入りの人として松井愛莉ちゃんを挙げていましたね。

 

2013年にゼクシィのCMに出演したことで
ファッション誌以外で顔を知られるようになったみたいです。

 

ところで松井愛莉ちゃんは小島藤子ちゃんに似ている、と
もっぱら話題になっています。

[ad#ad-1]

愛莉ちゃん

matuiairi
藤子ちゃん

kojima

 

似てます!
「地獄先生ぬーベー」に出ているのも
小島藤子ちゃんだと思っている人がいるくらいです。

 

違いますよー。
松井愛莉ちゃんですよー。
その逆パターンで

 

「35歳の女子高生」に出演していた小島藤子ちゃんを
松井愛莉ちゃんだと勘違いしている人も
多いようです。

 

いや、でもそんなに間違える人が多いくらい
似てるって女優としてどうなんでしょう?

 

どちらかが大幅なイメチェンをするしか
打開策がないように思います。

 

[ad#ad-1]

 

 

スポンサーリンク


関連記事

嵐・大野智主演映画「忍びの国」キャストとあらすじ原作は?

嵐の大野智さん主演の映画 「忍びの国」 和田竜さん原作の小説を映画化。

記事を読む

木村文乃は整形?疑惑の真相は?

現在、毎週火曜22時に放送されている 「素敵な選TAXI」というドラマ。 このドラマの 2

記事を読む

貴族探偵最終回・紋章の謎を解明!ネタバレあらすじ

貴族探偵最終回! すべての謎が明かされると予告 されていた最終回です。 まずは

記事を読む

朝ドラ「わろてんか」キャスト発表!放送開始は2017年10月

2017年後期のNHK朝の連続テレビ小説 「わろてんか」のキャストが 早くも発表

記事を読む

あなそれ第9話ネタバレ・小田原(山崎育三郎)衝撃の告白第10話を予想

あなそれ第9話 ほんとすごいドラマだな(汗) まさか?と思っていた展開に

記事を読む

【ネタバレ】菅田将暉映画「帝一の國(ていいちのくに)」あらすじと感想

映画「帝一の国」見てきました! 原作を読んでいませんが めちゃくちゃおもしろ

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第26週(最終週)グッバイ、ナミダクンネタバレ

第26週(最終週)の感想 すずふり亭の新しい風として メニューと制服が新しくなりまし た。

記事を読む

相葉雅紀主演月9「貴族探偵」キャスト・あらすじは?

2017年4月から放送の フジテレビ月曜9時ドラマ 「貴族探偵」 主要キャ

記事を読む

宝塚トップスター柚希礼音のFNS歌謡祭出演!その動画はこちら

2015年の『黒豹の如く/Dear DIAMOND!!』千秋楽で 退団予定の柚希礼音(ゆず

記事を読む

泉里香の写真集がすごい!身体の美容整形疑惑の真相は?

泉里香さんがブレイク中! 泉里香さんの基本情報の記事は ↓こちら Rayモデル

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

NHK朝ドラ「ひよっこ」第26週(最終週)グッバイ、ナミダクンネタバレ

第26週(最終週)の感想 すずふり亭の新しい風として メニュー

ひよっこ早苗の恋人ドラマー龍二を演じた古市コータローとは?

NHK朝ドラ「ひよっこ」に古市 コータロー(ふるいちこーた

NHK朝ドラ「ひよっこ」第25週大好きネタバレ

第25週の感想 第25週はいろんなところで カップル成立で

安室奈美恵の引退理由はなぜ?息子のため?安室ファン芸能人は

安室奈美恵さんの引退発表は 日本中に衝撃を与えましたね。

オレンジレンジのNAOTO(ナオト)の現在・結婚は?

オレンジレンジのNAOTO(ナオト) さんが関ジャムに出演!

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑