話題のお嬢様聖水を飲んでみた

ネットで話題になったお嬢様聖水
ゲットしました!!

ojusama

[ad#ad-1]

ネーミングが妙なので
そちらのほうで話題になったみたいですが
メーカーである「リバランド」
「お嬢様」のネーミングのついた商品をいろいろ発売しています。

 

リバランドが知られるきっかけとなったのが
「お嬢様酵素」

ojousamakouso

酵素ドリンクがブームになった時期がありましたが
数あるドリンクの中で、お嬢様酵素はヒットしました。

 

 

その後はグリーンスムージーブームに乗って
「お嬢様グリーンスムージー」も発売。

ojousamagreen

 

そしてエナジードリンクブームに乗って
この「お嬢様聖水」

(そこは「お嬢様エナジー」とかじゃないんですね)
オメガ3脂肪酸が美容と健康に良いと
言われるようになり、亜麻仁油が注目されたことで
「セレブ油」という亜麻仁油も発売されています。

(なぜそれだけお嬢様を付けなかったの?)

[ad#ad-1]

 

どれも後乗りの発売なんですが
ネット通販ではそこそこの売上。
お嬢様聖水は「聖水」という言葉が
裏の意味で取ると、ちょっとまあ・・・アレなんで
「お嬢様の聖水が売られているのか!」と
男性陣が食いついたようです。
味は普通のよくあるエナジードリンク。

 

発酵エキスが入っているといいますが
味付けと炭酸で、それがどうなのかわかりませんでした。

 

東京メトロの売店で1本売りしているそうですが
ネット通販ではケース購入できるようです。
ご興味がある方、近くで買えるところがない方、
よろしかったらどうぞ。

カラダにいいエナジードリンク「お嬢様聖水」

[ad#ad-1]

スポンサーリンク


関連記事

ドラクエ11ネタバレ・プレイ記録3デルカダール神殿~ヨッチ村~ホムラの里

デルカダール神殿 RPG好きなのにダンジョン苦手 なんだよなー。 でもカミュの探し

記事を読む

人気俳優と結婚する女性はホントに一般女性?プロ彼女ってどんな人?

最近、人気のある俳優さんが 立て続けに結婚を発表しています。   お

記事を読む

東大王の出場者について調べてみた・伊澤拓司や鶴崎など

東大王に出場している東大生を 調べてみました。 ツイッターやフェイスブックを やっている人

記事を読む

安室奈美恵の引退理由はなぜ?息子のため?安室ファン芸能人は

安室奈美恵さんの引退発表は 日本中に衝撃を与えましたね。 今のところ詳しい事情を明か

記事を読む

満島真之介が離婚!浮気現場が週刊誌に?インスタ画像が話題

満島真之介さんが離婚を発表。 元嫁はどんな人か? 離婚の原因など調べてみました。

記事を読む

子だくさん俳優・谷原章介!嫁の画像・メタル好きの意外な面

俳優の谷原章介(たにはらしょうすけ)さんに 近々、第6子が誕生することが報道されました。

記事を読む

THE MUSIC DAY(ミュージックデイ)2017出演者情報とタイムテーブル

THE MUSIC DAY(ミュージックデイ) 2017年も櫻井翔さん司会で放送

記事を読む

福原愛ドイツ在住の理由・イケメン旦那との妊娠発表で引退は?

妊娠を発表した卓球選手の 福原愛さん。 小さなころから卓球をする姿を 見て

記事を読む

萩本欽一が春から大学生!?他の芸能人の社会人入試合格

欽ちゃんこと、萩本欽一(はぎもときんいち)さんが 駒沢大学の社会人入試に合格のニュースがあ

記事を読む

ジリアン・マイケルズのDVDでダイエット!ところでジリアンって?

しつこい中年太りを撃退すべく アメリカ人トレーナーの ジリアン・マイケルズのDV

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

NHK朝ドラ「ひよっこ」第26週(最終週)グッバイ、ナミダクンネタバレ

第26週(最終週)の感想 すずふり亭の新しい風として メニュー

ひよっこ早苗の恋人ドラマー龍二を演じた古市コータローとは?

NHK朝ドラ「ひよっこ」に古市 コータロー(ふるいちこーた

NHK朝ドラ「ひよっこ」第25週大好きネタバレ

第25週の感想 第25週はいろんなところで カップル成立で

安室奈美恵の引退理由はなぜ?息子のため?安室ファン芸能人は

安室奈美恵さんの引退発表は 日本中に衝撃を与えましたね。

オレンジレンジのNAOTO(ナオト)の現在・結婚は?

オレンジレンジのNAOTO(ナオト) さんが関ジャムに出演!

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑