堀北真希電撃結婚!夫の山本耕史は子役出身の実力派俳優

公開日: : 最終更新日:2017/04/27 気になる俳優, 気になる話題 ,

Sponsored Link

いやーびっくりしましたね。
山本耕史さんと堀北真希さんの結婚!

 

交際の噂が全然なかったですからね。

 

それもそのはず、交際2ヶ月だそうです。
たぶん2人で外に出かけたりとかも
してないんじゃないでしょうか・・・

 

堀北真希さんはドラマや映画など
目立った活動をされています。

 

山本耕史さんは舞台が多く
テレビしか見ない方にとっては
イマイチな認知度じゃないかと思います。

 

共演者キラーはホント?

実は山本耕史さん、共演者キラーと
いわれるほど、過去に共演した
女優さんとの噂がありました。

 

有名なところで松たか子さん、佐藤江梨子さん。
偶然にもお2人とも今年、出産してますね。

 

堀北さんとも2009年に共演し、2015年5月にも
舞台で共演しています。
5月の共演が交際のきっかけでは?
と推測されます。

と、なると共演した女優さんを
口説きまくる肉食系の噂は本当なのかも。

 

38歳で芸歴38年?

山本さんの芸歴はとっても長く
なんと!
0歳のとき赤ちゃんモデルをしていたことから
芸能界入りをしています。

 

年齢=芸歴なんですね。

 

10歳のときに日本で初めて公演された
「レ・ミゼラブル」でガブローシュ役を演じています。

ガブローシュってただの子役というより
結構重要な役どころで、ソロで歌うパートもあります。

難役をこなすほどの演技力、歌唱力があるんですよ。

Sponsored Link

ちなみにガブローシュをやったころの
山本さん、可愛い!

takahashiissei

 

そしてアラフォー世代には懐かしい
「ひとつ屋根の下」の末っ子、文也。

yamamoto1

足が不自由で、ふさぎ込んでいる
暗い表情の少年を演じていました。

 

その後、着々とキャリアを積んで
10年前の大河ドラマ「新選組!」で土方歳三を演じます。

 

近藤勇を演じた香取慎吾さんとは
同学年ということもあってか、親しくなったらしいです。

 

山本さんの土方は、実在の土方と見た目も似ていて
冷酷な鬼の副長らしさが出ていました。

yamamoto

あまりに山本さんの土方が人気で
大河ドラマのスピンオフのようなかたちで
土方の最期を描いたドラマが作られました。

 

女癖が悪く、未婚のまま生涯を
終えた土方。

 

いろいろな女性(女優)と浮名を流し
土方のような生き方をするのかと
思えた山本さん。

 

ひと回りも年下の人気女優である
堀北さんと結婚。

 

お2人とも良い刺激になって
ご活躍することを願います。

Sponsored Link

関連記事

関ジャニ横山・大倉が合格した高卒認定試験って?科目・合格点は?

関ジャニ∞(エイト)の横山裕さん、大倉忠義さんが 高卒認定試験に合格したことが話題になりま

記事を読む

西山茉希(早乙女太一の妻)が奴隷契約されてた事務所とは?

モデルの西山茉希さんが所属 事務所から給料未払いとの 告白をしていました。 西

記事を読む

フランケンシュタインの恋第3話のネタバレ第4話を予想

このドラマはオーディオコメンタリー動画 が見れるので、そこからの情報も 交えて感想を

記事を読む

西島秀俊の結婚発表でショックを受ける女性多し!あすなろ白書からモズまで西島秀俊の魅力に迫る!!

40代の俳優さんの中で、人気が急上昇した人というと 西島秀俊(にしじまひでとし)さん。

記事を読む

ドラクエ11ネタバレ・プレイ記録2デルカダール城下町~イシの村

デクの店を探します。 道具屋でデクの店の場所を教えて もらう。 お

記事を読む

さんま御殿に出演の岡田浩暉は俳優?歌手?最近の出演作や結婚・あの人と似てる?

踊るさんま御殿のスペシャルで 岡田浩暉(おかだこうき)さんをテレビで久々に見た気がします。

記事を読む

青木崇高の演技がスゴイ!現在出演のドラマについて・結婚は?ブログのイラストも注目

「ママとパパが生きる理由」に主演している 青木崇高(あおきむねたか)さん。

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第10週谷田部みね子ワン、入りますネタバレ

第10週の感想 みね子がすずふり亭で働くことに なりました! なるほど、こうい

記事を読む

佐藤健が坊主頭に!TBS「天皇の料理番」で主演・初のシェフ役に挑戦・役作りした画像あり

若手イケメン俳優の代表格・佐藤健(さとうたける)さんが 坊主頭になって、名ドラマのリメイク

記事を読む

「花燃ゆ」ナレーションの池田秀一・子役時代や戸田恵子との関係は?

ついに放送開始の大河ドラマ「花燃ゆ」。   実はナレーション担当の

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

地味にスゴイ!校閲ガール河野悦子DXキャスト・これまでのあらすじ

地味にスゴイ!校閲ガール 河野悦子が帰ってくる!

オレンジレンジのNAOTO(ナオト)の現在・結婚は?

オレンジレンジのNAOTO(ナオト) さんが関ジャム

玉森裕太主演ドラマ「重要参考人探偵」キャスト・ヒロインは?

テレビ朝日の深夜ドラマ 「重要参考人探偵」 モ

橘慶太の現在・筋肉がすごい!松浦亜弥との結婚は?

橘慶太さんは松浦亜弥さんの夫 であり、w-inds.のボーカ

NHK朝ドラ「ひよっこ」第24週真っ赤なハートを君にのネタバレ

第24週の感想 時子のツィッギーコンテストの日 がいよ

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑