佐野ひなこ出演のCM・ウエスト51センチは嘘?過激発言の真実とは?

Sponsored Link

注目のグラビアアイドル、佐野ひなこ(さのひなこ)ちゃん。

sanohinako

パズドラ、ジョージア缶コーヒーなどのCMにも
出演中です。

 

現在は日本テレビの「地獄先生ぬーべー」で
生徒役の細川美樹役で出演中。
佐野ひなこちゃんといえば、
あの福山雅治さんに
イチオシのグラビアアイドルだと
ご指名されたことで、女性の間でも話題に!

 

 

ドラマ、CM、バラエティに出まくっていますし
青年誌のグラビアも、AKB系アイドル以外だと
佐野ひなこちゃんが頭ひとつ抜けてるといった感じ。

 

 

以前、出演した「アッコにおまかせ」で
佐野ひなこちゃんのウエストは51cmだと
判明したというのです!
普通かなり細いな、と思っても58cmくらいです。

 

 

で、実際に番組で計測したようですが・・・

sanohinakowest

これ、結構お腹引っ込めてません?
さすがに51cmは嘘だろ、と思います。
引っ込ませたら51cmってことですね。
普通の状態にしたら、58cmくらいなんじゃ
ないですかねぇ。

Sponsored Link

まあ、細いのは確かですけど。
ところで佐野ひなこちゃん、結構
過激路線のアイドルのようなんです。

 

深夜番組で経験人数を2ケタだと告白したり
彼氏とのキス写真が流出したり
なんだかいろいろと際どい噂が
出てきます。

 

疑惑のキス写真はこちら

本人なのかどうかは、あなたの目で確かめてください。
最近では
佐野ひなこちゃんがTwitterで
ウィキペディアの情報が間違っているという
本人による指摘がありました。
ウィキペディアは誰でも編集できますからね。
血液型がAB型だと記載されていました。
実際はわからないみたいです。

 

 

これからもグラビアをはじめ、ドラマや
CMに大活躍の予感の佐野ひなこちゃんです。

 

Sponsored Link

 

 

 

関連記事

もえのあずき(もえあず)大食いアイドルに注目!お腹がスゴイ!

大食い世界一決定戦で、今後の女王候補ともいえる 活躍を見せた「もえあず」こともえのあずきさん。

記事を読む

EXILE TRIBEのメンバーと写真をわかりやすくご紹介!

押しも押されぬトップアーティストとなった EXILE(エグザイル) &nbs

記事を読む

ツイッター「彼女(彼氏)とデートなうに使っていいよ」芸能人まとめ

今、ツイッターで流行っている 「彼女(彼氏)とデートなう」に 使っていいよ、と それっぽい

記事を読む

ボク運第6話のあらすじと感想ネタバレ第7話を予想

ついに晴子と付き合うことに なった誠、おめでとう! と思ったけど、神は遅い!

記事を読む

小倉優香はリアル峰不二子!?ツイッター裏アカがバレた

人気グラビアアイドルの小倉優香 (おぐらゆうか)さん、最近 テレビでも活躍中です

記事を読む

山本美月のセーラー服姿がお蔵入り!?ピーチガール撮影秘話

映画「ピーチガール」が好評な 山本美月さん。 この映画は女子高校生の恋愛 を描

記事を読む

AKB・ももクロがとんねるずとコラボ!FNS歌謡祭2014

12月3日のFNS歌謡祭2014、夢のコラボのオンパレードで 面白かったですね!

記事を読む

「きょうは会社休みます」出演の古畑星夏・元ニコラモデル通っている高校は?

今期のドラマで好調な「きょうは会社休みます」   綾瀬はるかさん演じる

記事を読む

ジャニーズJr(ジュニア)グループメンバー一覧・プロフィール

ジャニーズJr. 2017年4月現在のグループと メンバーを一覧にしました! MADE

記事を読む

ボク運エンディングは毎回違う!本編ストーリーとリンクしてる?

ボク運ことボク、運命の人です のエンディングのラストが 毎回違うって知ってましたか?

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

過保護のカホコ第6話ネタバレ加穂子大好きだよ

第6話の感想 オープニングの加穂子は 高校生になってま

牛乳石鹸の新井浩文出演CMとポスターが批判殺到で炎上の理由

牛乳石鹸のCMに批判が殺到して 炎上しているらしいです。

ドラクエ11ネタバレ・プレイ記録15ヒノノギ火山~天空魔城ラスボス戦~クリア画面

ホムラの里・ヒノノギ火山 最後はヒノノギ火山。 まずはホム

ドラクエ11ネタバレ・プレイ記録14聖地ラムダ~神の民の国~天空の闘技場

聖地ラムダ ここまで来たらあとはベロニカと セーニャを探しに行

コミケ2017夏の企業ブース92グッズ情報まとめ

コミケ2017 気になる企業ブースC92の情報を

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑