マクドナルドの裏メニューを食べてみたよ

Sponsored Link

マクドナルド裏メニュー
発売になりました。

裏といっても、知る人ぞ知る、
みたいな秘密のものじゃなくて
普通にメニュー表に
でていますけどね。

店員さんも
「裏メニューいかがでしょうか?」
なんてサジェストしてます。

その裏メニューとは?

テリヤキマックバーガー
ハラペーニョを追加

ダブルチーズバーガー
スモークベーコンを追加

チキンフィレオ
チーズソースを追加

というラインナップ。

今回食べてみたのは?

チキンフィレオの裏メニューです!

理由は
辛いものを食べたい気分じゃなかったので
ハラペーニョはパス。
ダブルチーズにベーコンって
昔あったベーコンチーズダブルバーガー
だよな、と思ってパス。

 

ベーコンチーズダブルバーガーは
今から20年ほど前に、限定メニューで
販売されました。
私、当時アルバイトしてたので
よーく覚えています。

Sponsored Link

チキンフィレオの裏メニューを食べてみた

uramenu11

包み紙が反転してプリント
されています!
「裏」ってことでね。

uramenu22

通常どおり上にオーロラソースが
かかっています。

uramenu33

下にチーズソースが!

ちょっとはみ出していて
美しくありませんけどね。

肝心の味ですが

オーロラソースの酸味と
チーズソースのコクが
マッチしていて、なかなか美味しい!!

劇的に味が変わるってわけ
でもありませんが、ちょい足し程度の
味の変化ですね。

ココ最近、マクドナルドが迷走していて
全然美味しくないメニューばかりでしたが
社長が代わったせいか、久々のヒットでは
ないかな、と個人的に思います。

余談ですが

同時にキャンペーン中のチキンナゲット。
店内にはそこら中に、ゲッツ!
お馴染みのダンディ坂野さんがいます。

uramenu55

uramenu44

uramenu66

ちなみにダンディさん、ブレイク前は
マクドナルドでアルバイトしていたそうです。
結構えらくなって、マネージャークラス
だったとかいう話です。

Sponsored Link

関連記事

話題のお嬢様聖水を飲んでみた

ネットで話題になったお嬢様聖水を ゲットしました!! ネーミングが妙なので

記事を読む

ハーゲンダッツがパンに!メゾンカイザーベーカリーとのコラボ

ハーゲンダッツといえば 種類が豊富で、日本でも大人気。 そのハーゲンダッツがパンと一

記事を読む

2015バレンタインのギフトは?ゴディバ・リンツの新作が気になる!

バレンタインデーのギフトというと 今では女性から男性へ贈るとは限らないようです。 &

記事を読む

洋麺屋五右衛門のパスタが通販できるらしい

洋麺屋五右衛門(ごえもん)という パスタ屋さん、全国各地にある チェーン店なので

記事を読む

ハーゲンダッツ期間限定トリプルショコラを食べてみた

ハーゲンダッツの期間限定 トリプルショコラを 食べてみたのでレビューします! チョ

記事を読む

まい泉のヒレかつサンド!リアルスコープで特集された絶品のヒレかつサンドを買える店舗は?

超潜入!リアルスコープハイパーで特集されていた 「まい泉(まいせん)」。  

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

安室奈美恵の引退理由はなぜ?息子のため?安室ファン芸能人は

安室奈美恵さんの引退発表は 日本中に衝撃を与えました

地味にスゴイ!校閲ガール河野悦子DXキャスト・これまでのあらすじ

地味にスゴイ!校閲ガール 河野悦子が帰ってくる!

オレンジレンジのNAOTO(ナオト)の現在・結婚は?

オレンジレンジのNAOTO(ナオト) さんが関ジャム

玉森裕太主演ドラマ「重要参考人探偵」キャスト・ヒロインは?

テレビ朝日の深夜ドラマ 「重要参考人探偵」 モ

橘慶太の現在・筋肉がすごい!松浦亜弥との結婚は?

橘慶太さんは松浦亜弥さんの夫 であり、w-inds.のボーカ

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑