天才てれびくんEDのぱぺらぴこちゃんの謎!歌っている人は?

Sponsored Link

レッツ天才てれびくんのエンディングが
変わりました!

超次元帝国のアイドル
ぱぺらぴこちゃん
(正確にはぱぺらぴ子ちゃんらしい)

番組内では前に静止画で登場しましたが
動いているぱぺらぴこちゃん・・・

キモい!

なんで八頭身なんだよ!
めっちゃスタイルいいし(笑)

paperapi2

バックダンサーもさらにキモくて
これ、子供向けの番組でいいのか?
と不安になります。

そして実は、怖いなんじゃないか
と思う一面もチラつく。

「きれいじゃないのはキライ」の歌詞で
目が赤くなり豹変!

paperapi3

ぱぺらぴこちゃんを
怒らせたら命はないかもしれません。

 

「なんでもラッピング」のところでは
可愛く微笑んでくれてるのにね。

paperapi1

Sponsored Link

キスミーきれいみー歌っているのは?

キモい外見に反して、透明できれいな
歌声のぱぺらぴこちゃん。

この声はアーバンギャルドのボーカル
浜崎容子さん。

hamazaki

あれ?ぱぺらぴこちゃんに似てね?

アーバンギャルドとは天馬係長が
率いる男女ツインボーカルのバンド。

aban1

キスミーきれいみーは
作詞が天馬係長(松永天馬)
作曲はキーボードのおおくぼけい(上記の写真で右端)

つまりアーバンギャルドの楽曲のひとつ
というわけですね。

曲としての完成度は高く、キモいMVだけど
クセになるのはなぜ!?

歌詞に込められた衝撃の言葉

キスミーきれいみーの歌詞はこちら

キ・キ・キ・キ・キスミー
き・き・き・きれいみ一
ぱぴぷぺ・ぱぺらぴ・ぱぺらぴ子

キ・キ・キ・キ・キスミー
き・き・き・きれいみ一
ぱぴぷぺ・ぱぺらぴ・ぱぺらぴ子

HEY BOYわたしキレイ?
鏡にむかってクエスチョン
HEY GIRLあなたキレイ?
いますぐこたえて テレビジョン

HEY BOYわたしキレイ?
あなたにむかってクエスチョン
HEY GIRLいつもキレイ!
アタリマエダのクリーナー

くさく
ぶんなゴミ
んでも
っびんぐ
りほこり
たないゴミ
るせない世界よ
つくしくあれ

キレイじゃないのはキ・ラ・イ

キ・キ・キ・キ・キスミー
き・き・き・きれいみ一
キレイなわたし
かたおもいなんか おかたづけ

キ・キ・キ・キ・キスミー
き・き・き・きれいみ一
キレイな星のもとに生まれた
プリンセス

そうよわたし ぱぺらぴ子

ぱぴぷぺ・ぱぺらぴ・ぱぺらぴ子

赤い文字の部分を縦読みすると
さよならちきゆう

さすが超次元帝国のアイドル!
地球をきれいさっぱり掃除しちゃう
つもりのようです!!

てゆーか
天馬さんの作詞センスすごいな。

男女混合のバンドの活躍が
増えていますね。
去年から今年にお騒がせの
ゲスの極み乙女とかね。

アーバンギャルドも大ブレイクの予感?

あ、でもスキャンダラスな話題は無しで
お願いします。

Sponsored Link

関連記事

小出恵介の淫行相手は?フライデーに売られたハニトラの可能性も!

小出恵介さんの淫行事件の相手や 交友関係などの情報が漏れはじめ ています。 Twi

記事を読む

阿部力の現在・上原多香子と不倫?TENNの遺書全文で発覚

俳優の阿部力(あべつよし)さん の現在について調べました。 阿部力プロフィール

記事を読む

神戸市議会議員の橋本健とは?今井絵理子の不倫スキャンダル

神戸市議会議員の橋本健さんに ついて調べてみました。 この橋本さんとは s

記事を読む

きゃりーぱみゅぱみゅ引退を考えたって本当?現彼氏fukaseと元彼の画像を見つけた!

今やすっかり人気アーティストの きゃりーぱみゅぱみゅ。  

記事を読む

人気俳優と結婚する女性はホントに一般女性?プロ彼女ってどんな人?

最近、人気のある俳優さんが 立て続けに結婚を発表しています。   お

記事を読む

のん(能年玲奈)出演line(ライン)モバイルのcm曲が気になる!

line(ライン)モバイルのcm のん(能年玲奈)さんが出演中。 いつも明るい笑

記事を読む

「妖怪ウォッチ2真打」ついに発売!在庫はまだあるの?今年の妖怪ウォッチブームを振り返る。

2015年12月13日に「妖怪ウォッチ2真打」が ニンテンドー3dsソフトとして発売になり

記事を読む

萩本欽一が春から大学生!?他の芸能人の社会人入試合格

欽ちゃんこと、萩本欽一(はぎもときんいち)さんが 駒沢大学の社会人入試に合格のニュースがあ

記事を読む

テレ東音楽祭2017の出演者は?注目のコラボ企画V6関ジャニ

テレビ東京で放送される テレ東音楽祭2017 今年も豪華な顔ぶれです。 司

記事を読む

「兄こま」出演の片寄涼太が気になる!夏には映画公開

GENERATIONS(ジェネレーションズ)の 片寄涼太(かたよせりょうた)くん。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

過保護のカホコ第6話ネタバレ加穂子大好きだよ

第6話の感想 オープニングの加穂子は 高校生になってま

牛乳石鹸の新井浩文出演CMとポスターが批判殺到で炎上の理由

牛乳石鹸のCMに批判が殺到して 炎上しているらしいです。

ドラクエ11ネタバレ・プレイ記録15ヒノノギ火山~天空魔城ラスボス戦~クリア画面

ホムラの里・ヒノノギ火山 最後はヒノノギ火山。 まずはホム

ドラクエ11ネタバレ・プレイ記録14聖地ラムダ~神の民の国~天空の闘技場

聖地ラムダ ここまで来たらあとはベロニカと セーニャを探しに行

コミケ2017夏の企業ブース92グッズ情報まとめ

コミケ2017 気になる企業ブースC92の情報を

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑