大泉洋の恩人と言われる鈴井貴之ってどんな人?イケメンってホント?

公開日: : 最終更新日:2017/04/28 気になる俳優 , , ,

Sponsored Link

大泉洋さんといえば、北海道ローカルの番組で
知名度が高まり、今や人気俳優として
地位を気づいています。

ooizumi

 

その大泉さんが恩人だというのが
鈴井貴之(すずいたかゆき)さんという方です。

suzui
なかなか渋い系のイケメンですね。

 

鈴井貴之さんをよく知っているという人は
おそらく北海道在住の人ではないかと思います。

 

全国区で知られていないのは、鈴井さんは
北海道中心に活動をしているからです。

 

というわけで、鈴井貴之さんについて
調べてみました。

Sponsored Link

1962年生まれ
愛称は「ミスター」
タレント、映画監督、放送作家、
株式会社CREATIVE OFFICE CUEの取締役会長という肩書き。
ちなみに株式会社CREATIVE OFFICE CUEというのは
大泉洋さん、安田顕さんらが所属している事務所です。
鈴井さんは
大学の演劇研究会で活動していた大泉洋さんを
北海道テレビの深夜番組で抜擢しました。

 

鈴井さんもその番組に出演していた
タレントさんだったのに、出演者を探すように
頼まれたそうです。

 

その番組をきっかけに、「水曜どうでしょう」が
始まったという経緯。
「水曜どうでしょう」は日本で一番有名な
ローカル番組といえるかもしれませんね。
北海道以外でもファンの多い番組です。
大泉さんは
ここでも鈴井さんと一緒に番組作りをしています。
大泉さんが俳優業を本格化させるため
東京の事務所と業務提携をすることになります。

 

その際に、心強い存在だったのは
鈴井さんだったそうです。

 

大泉さんをはじめ、株式会社CREATIVE OFFICE CUEに
所属している俳優さんたちは、着々と全国区で知名度を
上げています。

 

その陰に鈴井貴之さんの存在が大きいと
言えるのでしょうね。

 

今でも鈴井さんは、北海道で作・演出・出演を
つとめている舞台を公演中です。

 

超有名になった大泉さんたちを
「俺が探してきた」などと出しゃばらない
鈴井さんがカッコイイと思うのです。

Sponsored Link

 

 

 

関連記事

NHK朝ドラ「ひよっこ」第2週泣くのはいやだ、笑っちゃおうネタバレ

実さんが失踪してしまいます。 出稼ぎ労働者の失踪は珍しく ないと作中で言っていま

記事を読む

古舘伊知郎長男の佑太郎がひよっこに出演!大学は行かないの?

古舘伊知郎さんの長男・佑太郎さんが NHK朝ドラ「ひよっこ」の追加キャスト とし

記事を読む

映画「美女と野獣」あらすじネタバレ・吹き替え版の感想やキャスト

あらすじ とある城に美しい王子がいた。 だがわがままで傲慢な性格だった。 舞踏

記事を読む

フランケンシュタインの恋で二階堂ふみと新井浩文が共演

フランケンシュタインの恋 日本テレビ系ドラマで放送中です。 ヒロインは津軽継

記事を読む

恋がヘタでも生きてます第11話のあらすじと最終回を予想!

恋ヘタ第11話 今回は美沙が中心でした。 実際、ゲーム業界って浮き沈み 激

記事を読む

森カンナ・永山絢斗と熱愛!倉科カナと似てる?出身校は?

俳優・永山絢斗(ながやまけんと)さんと 熱愛報道があった森カンナ(もりかんな)さん。

記事を読む

映画「美女と野獣」の登場人物と吹替版キャスト発表

2017年4月21日に公開を控える 映画「美女と野獣」 ハリーポッターシリーズで

記事を読む

香川照之の「昆虫すごいぜ!」第2弾Eテレで放送決定!

香川照之さんの番組 「昆虫すごいぜ!」第2弾の放送が 決定しました! 2017年5

記事を読む

堀北真希の引退発表で石田三成Twitterが大荒れ!?

女優の堀北真希さんが引退を 発表して、なぜかある人のツイッターが 荒れているとの情報。

記事を読む

レッツ天才てれびくんの出演者(子役以外)課長・分析官・清掃課のメンバー

2年めも順調なLet's(レッツ)天才てれびくん。 てれび戦士とどちゃもんの 活躍が目立

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

福原愛ドイツ在住の理由・イケメン旦那との妊娠発表で引退は?

妊娠を発表した卓球選手の 福原愛さん。 小さな

高畑充希主演「過保護のカホコ」キャスト一覧相手役は竹内涼真

日本テレビ系ドラマ「過保護の カホコ」 高畑充希

西川貴教の筋肉がスゴイ!筋肉ムキムキになる過程の画像

西川貴教さんがテレ東音楽祭で すごい筋肉を披露してま

山下智久主演「コード・ブルー3」キャストとあらすじ主題歌は?

コードブルー3が2017年の夏に 放送開始です!

テレ東音楽祭2017の出演者は?注目のコラボ企画V6関ジャニ

テレビ東京で放送される テレ東音楽祭2017

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑