きゃりーぱみゅぱみゅ引退を考えたって本当?現彼氏fukaseと元彼の画像を見つけた!

公開日: : 最終更新日:2017/04/28 気になるミュージシャン , , , , ,

Sponsored Link

今やすっかり人気アーティストの
きゃりーぱみゅぱみゅ

kyari

 

ファッション誌のモデルから歌手デビューをして
今に至ります。

 

一度聴いたら忘れられないインパクトのある
アーティスト名。

 

彼女の歌う曲も、個性的なものばかり。

 

そして衣装やヘアメイクなども
ひとつの作品のように、毎回違うスタイル。

 

 

特にカラコン(カラーコンタクト)は
きゃりーぱみゅぱみゅと同じものが欲しいと
探し回っている子も多いんだとか。

 

ちなみにきゃりー愛用のカラコンは
着色直系が14.5mmらしいですよ。

Sponsored Link

すでに国民的アイドルのような存在ですが
その反面、悩みも耐えないとのこと。
ライブで引退を考えていたというほど
思いつめたことを涙ながらに告白。

外を歩いているだけで、いろんなことを言われたり
すごく大変だと思ったそう。

 

以前、プライベートの写真を無断で撮られ、それを
ネットに載せられてしまうことを
自身のTwitterでつぶやいていました。
しかも交際中のセカオワことSEKAI NO OWARIの
fukaseと一緒にいるところだったり。

 

ファンとして見てれば、記念に撮っておこう、と
珍しい生き物を見つけたようなノリなんでしょうかね。

 

有名税とはいえ、無断で写真を撮るのは
誰しも良い気はしません。

 

試しに「きゃりーぱみゅぱみゅ 深瀬 画像」で
検索してみてください。
きゃりーが彼氏と普通に歩いてる写真が
ものすごいたくさん出てきます。
ほとんど隠し撮りなんですよね。
電車の中とか・・・
さすがに私も可哀想に思えてきました。

 

今はスマホなどで、手軽に写真が撮れてしまうから
なおさらなんでしょうね。
有名人じゃなくても、「こんなとこ撮らないでよ」と
思うことも多いですからね。
今の彼氏はセカオワのfukaseさんであることは
当人たちが認めています。

fukase
きゃりーより可愛い顔してません?

 

モデル時代に付き合っていたという
元彼が、明石家さんまさんの番組であっさりと
きゃりーとの過去を認めていたことがあります。
元彼とは、モデルの鈴木勤。

suzukitsutomu
こちらも可愛い顔(笑)。

 

自分の浮気が原因で、きゃりーと別れたと
告白していました。
今さらこんなこと言うのは、鈴木勤くんの
売名行為っぽいですけどねぇ。

 

 

こういうのもきゃりー自身が
嫌な思いをしているひとつなのかもしれません。

Sponsored Link

 

 

 

関連記事

ロッキンジャパンフェス2017出演者アーティスト発表!

ROCK IN JAPAN FESTIVAL (ロックインジャパンフェス) 通称

記事を読む

江夏詩織の彼氏?・リップスライムSUとの不倫

江夏詩織さんが話題になっています。 4月7日発売のフライデーで リップスライ

記事を読む

THE MUSIC DAY(ミュージックデイ)2017出演者情報とタイムテーブル

THE MUSIC DAY(ミュージックデイ) 2017年も櫻井翔さん司会で放送

記事を読む

今市隆二・人気のボーカリストに注目!ヤンキー時代の画像・彼女は?兄は元俳優?

三代目J Soul Brothersのボーカル、 今市隆二(いまいちりゅうじ)さん。

記事を読む

「兄こま」出演の片寄涼太が気になる!夏には映画公開

GENERATIONS(ジェネレーションズ)の 片寄涼太(かたよせりょうた)くん。

記事を読む

妊娠発表の松たか子!結婚時期と夫・佐橋佳幸とは?【画像あり】

アナと雪の女王の日本語版主題歌を歌って 改めて高い評価を得た、女優の松たか子(まつたかこ)

記事を読む

THE ALFEE(ジ・アルフィー)メンバーについて調べてみた

THE ALFEE(アルフィー)の メンバーについて調べてみました。 世代の違う人達

記事を読む

アラバキ(荒吐)ロックフェス2017タイムテーブル・ステージ情報

2017年のアラバキロックフェス 開催日を目前に控えています。 場所はみちのく公園北

記事を読む

はたけ(シャ乱Q)はオネエ?結婚は?クックパッドのレシピとは?

11月2日放送の有吉反省会で 久々にシャ乱Qのはたけさんを見ました。  

記事を読む

浅田舞の結婚相手のDEppaって誰?「シクラメン」についてデート現場画像あり

元フィギュアスケート選手の浅田舞(あさだまい)さんが 来春に結婚すると発表。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

過保護のカホコ第6話ネタバレ加穂子大好きだよ

第6話の感想 オープニングの加穂子は 高校生になってま

牛乳石鹸の新井浩文出演CMとポスターが批判殺到で炎上の理由

牛乳石鹸のCMに批判が殺到して 炎上しているらしいです。

ドラクエ11ネタバレ・プレイ記録15ヒノノギ火山~天空魔城ラスボス戦~クリア画面

ホムラの里・ヒノノギ火山 最後はヒノノギ火山。 まずはホム

ドラクエ11ネタバレ・プレイ記録14聖地ラムダ~神の民の国~天空の闘技場

聖地ラムダ ここまで来たらあとはベロニカと セーニャを探しに行

コミケ2017夏の企業ブース92グッズ情報まとめ

コミケ2017 気になる企業ブースC92の情報を

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑