成田凌2017年ブレイク必至の俳優!兄がイケメン・彼女は?

公開日: : 最終更新日:2017/04/25 気になるモデル, 気になる俳優 , , ,

成田凌なりたりょう)さんは
2017年ブレイクしそうな俳優のひとり。

Sponsored Link

2017年1月から公開している
キセキ」に出演、劇中のユニットである
グリーンボーイズとして歌手デビューも!

君の名は」勅使河原克彦 役
逃げるは恥だが役に立つ」梅原ナツキ役
といった大ヒット作品に出演しています。

成田凌とは

美容学校に通っていたころから
雑誌で街を歩くおしゃれな人が載る
スナップのページで常連だったとか。

身長181cmの長身を活かし
MEN’S NON-NO(メンズノンノ)でモデルを
つとめています。

メンズノンノ出身の俳優というと

阿部寛さん、加藤雅也さん、大沢たかおさん、
マーク・パンサーさん、村上淳さん、
田辺誠一さん、反町隆史さん、竹野内豊さん、
速水もこみちさん、東出昌大さん、井浦新さん、
伊勢谷友介さん。

最近では
斎藤工さん、アレクサンダーさん、栗原類さん、
坂口健太郎さん

長身の俳優さんは、ほとんどメンズノンノ出身と
いえるほど、そうそうたるメンツですね。

イケメン俳優の登竜門ともいえます。

この人達に続きそうなのが、成田さんなのです。

 

成田凌の兄がイケメン!

成田さんのインスタグラムで
実のお兄さんの写真がアップされると
「兄弟そろってイケメン!」と話題に。

凌さんとはタイプの違うイケメンですよね。
だけどやっぱり、モデル・俳優として
個性があるのは凌さんのほうかな。

しかしこの2人が居酒屋で
飲んでたら、もうチラチラ見てしまって
落ち着かないです(笑)

Sponsored Link

成田凌の彼女はあの人?

2017年の年明け早々、これまた
ブレイク中の女優・広瀬すずさんとの
熱愛報道が流れました。

ほどなくして、それぞれの所属事務所は否定。
噂だけで終了でした。

まあでも、週刊誌としては
彼女といるところの写真を狙っているでしょうね。

ちなみに「逃げ恥」では最終回で
ゲイであることを告白し、衝撃の展開が
ありましたが、実際の成田さんは
女の子大好きのようです。

成田凌はあの人に似てる!

成田さんの顔、小動物ふうで
可愛らしいんですよね。

若かりし窪塚洋介さんを思い出します。

私は初めて成田さんを見た時
よゐこの有野さんを思い出しましたけど(笑)

いずれにせよ、小動物顔ですよね。

同世代で活躍中の菅田将暉さん
逃げ恥でブレイクした星野源さん
このあたりも小動物っぽい。

最近のトレンドなんでしょうか・・・

今後が楽しみな成田凌さんでした。

Sponsored Link

関連記事

湊かなえ原作「リバース」キャスト一覧

TBS系ドラマ「リバース」 湊かなえさんの原作ですが ドラマオリジナルのストーリ

記事を読む

神田沙也加・村田充が結婚!インスタに神田正輝との写真も

神田沙也加さんが俳優の村田充さん と結婚したとのニュースがありました! 少し

記事を読む

小出恵介の淫行相手は?フライデーに売られたハニトラの可能性も!

小出恵介さんの淫行事件の相手や 交友関係などの情報が漏れはじめ ています。 Twi

記事を読む

多数のドラマに出ている吉田鋼太郎は舞台役者・リリーフランキーと兄弟?安蘭けいとの熱愛の真相は?

最近、頻繁にテレビで見かけるようになった 中年俳優といえば、吉田鋼太郎(よしだこうたろう)

記事を読む

歌舞伎家系図(中村編)中村屋・成駒屋・萬屋

歌舞伎の家系図・中村編です。 中村と名のつく歌舞伎役者の関係を 一覧表にしてみました

記事を読む

三浦翔平が刑事役かぶり!同クールのドラマで掛け持ち出演

三浦翔平さんが2017年7月からの ドラマで大忙しです! 同時期に刑事役かぶり

記事を読む

泉里香の写真集がすごい!身体の美容整形疑惑の真相は?

泉里香さんがブレイク中! 泉里香さんの基本情報の記事は ↓こちら Rayモデル

記事を読む

石田純一の家系図・子供・元カノをまとめてみた!すみれの母

石田純一さんの家族や親族って なんかスゴイんですよね。 改めて確認してみまし

記事を読む

恋がヘタでも生きてます第6話のあらすじと第7話を予想!

美沙は雄島と付き合い始め わかりやすいほどにウキウキに なっています。 美沙目

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第20週さて、問題ですネタバレ

第20週の感想 お盆休み中の放送だからかちょっ と番外編というか、物語があまり 進

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

安室奈美恵の引退理由はなぜ?息子のため?安室ファン芸能人は

安室奈美恵さんの引退発表は 日本中に衝撃を与えました

地味にスゴイ!校閲ガール河野悦子DXキャスト・これまでのあらすじ

地味にスゴイ!校閲ガール 河野悦子が帰ってくる!

オレンジレンジのNAOTO(ナオト)の現在・結婚は?

オレンジレンジのNAOTO(ナオト) さんが関ジャム

玉森裕太主演ドラマ「重要参考人探偵」キャスト・ヒロインは?

テレビ朝日の深夜ドラマ 「重要参考人探偵」 モ

橘慶太の現在・筋肉がすごい!松浦亜弥との結婚は?

橘慶太さんは松浦亜弥さんの夫 であり、w-inds.のボーカ

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑