新しいプリキュア「キラキラプリキュアアラモード」キャラクターと声優にあの子役が!

2017年2月からスタートする
新しいプリキュア
キラキラ・プリキュアアラモード

[ad#ad-1]
これまでのプリキュアと違い
肉弾戦のない戦闘が話題に。

クリームエネルギーという力で
ポップな描写で戦います。

声優にはあの有名子役

キュアホイップ/宇佐美いちか

美山加恋

キュアカスタード/有栖川ひまり

福原 遥

キュアジェラート/立神あおい

村中 知

キュアマカロン/琴爪ゆかり

藤田 咲

キュアショコラ/剣城あきら

森 なな子

ペコリン

かないみか

子役出身の美山加恋ちゃん、福原遥ちゃんが
プリキュアになります。

ちゃんをつけて呼ぶのも、ちょっと違うかな
と思うほど2人はもう大人です。

草なぎ剛さん主演の「僕と彼女と彼女の生きる道」の
凛ちゃんを演じて、注目された加恋さん。

今年成人式を迎えた20歳。

[ad#ad-1]

Eテレ「クッキンアイドルアイ!マイ!まいん」で
主役の柊まいんの声と実写の料理シーンに出演。


あまりの可愛さに、子供だけでなく
大人の男性ファンが急増したほど。
当時からアニメ向きの声をしていた
遥さんなので、歌や声の仕事が多かったです。

そんな遥さんは18歳。

もうそんなになるんだ・・・、と
私は娘を観ている気分です(笑)

若い2人の声優に少しお姉さんの声優3人が
サポートするかたちになってそうですね。

 

妖精のペコリンはベテランのかないみかさん。
歴代の妖精もベテラン声優さんが
やることが多いです。

ペコリンはスイーツ大好きの妖精で
ぽっちゃり体型が可愛い!
いつもお腹を空かせているから
ペコリンなんだそうです。

 

プリキュアアラモードは
スイーツと動物が合体したような
キャラクターです。

小さな女の子が好きなものを
合わせてきましたね(笑)

最初から5人組のプリキュアは
プリキュア5以来でしょうか。

そしてエンディングテーマ!
懐かしい声だなと思ったら
歌っているのは宮本佳那子さん。

プリキュア5で「ガンバランスでダンス」
を歌っており、ドキドキプリキュアでは
キュアソードの声優だった宮本さんです。

毎回、プリキュアが新しくなるたび
キャラクターのデザインや
設定がよく作られていて感心してしまいます。

我が家の長女はもうプリキュアは
卒業ですが、私はまだ目が離せないんです。

[ad#ad-1]

スポンサーリンク


関連記事

小原裕貴の現在・嫁は誰?ぼくらの未満都市2017に出演決定

あの小原裕貴(こはらゆうき) さんが、「ぼくらの勇気未満都市 2017」に出演

記事を読む

豊田真由子の最凶伝説!秘書恫喝で議員辞職か?

豊田真由子(とよたまゆこ)議員 が秘書に恫喝したとのニュース。 安倍チルドレ

記事を読む

ドラクエ11ネタバレ・プレイ記録1オープニング~デルカダール城

ドラクエ11プレイ開始しました! ニンテンドー3DSでのプレイ 2Dと3Dを選べるという

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第5週乙女たち、ご安全に!ネタバレ

第5週の感想 みね子と時子がついに向島電気で 働き始めました。 現代なら機

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第26週(最終週)グッバイ、ナミダクンネタバレ

第26週(最終週)の感想 すずふり亭の新しい風として メニューと制服が新しくなりまし た。

記事を読む

吉田羊の年齢にびっくり!本名・出身地・結婚は?

素敵な選TAXIに出演していた 吉田羊(よしだよう)さん。 最近、よく見かけるな

記事を読む

あなそれ第9話ネタバレ・小田原(山崎育三郎)衝撃の告白第10話を予想

あなそれ第9話 ほんとすごいドラマだな(汗) まさか?と思っていた展開に

記事を読む

妖怪ウォッチの声優一覧!ケータ・ウィスパー・ジバニャン・コマさんの声は?

アニメとゲームが連動している「妖怪ウォッチ」   登場人物は妖怪も含め

記事を読む

木村佳乃がイッテQでAKBに?動画あり・松井珠理奈に似てる?

日本テレビの「イッテQ」で 女優の木村佳乃(きむらよしの)さんが 女芸人とともに、体

記事を読む

藤井聡太四段が羽生三冠に勝利!天才棋士の登場に桐山みたい?

将棋界ですごいことが起こってるようです。 将棋・藤井聡太四段 羽生善治三冠に勝

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

NHK朝ドラ「ひよっこ」第26週(最終週)グッバイ、ナミダクンネタバレ

第26週(最終週)の感想 すずふり亭の新しい風として メニュー

ひよっこ早苗の恋人ドラマー龍二を演じた古市コータローとは?

NHK朝ドラ「ひよっこ」に古市 コータロー(ふるいちこーた

NHK朝ドラ「ひよっこ」第25週大好きネタバレ

第25週の感想 第25週はいろんなところで カップル成立で

安室奈美恵の引退理由はなぜ?息子のため?安室ファン芸能人は

安室奈美恵さんの引退発表は 日本中に衝撃を与えましたね。

オレンジレンジのNAOTO(ナオト)の現在・結婚は?

オレンジレンジのNAOTO(ナオト) さんが関ジャムに出演!

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑