椎名へきるって誰?本名・結婚の真相・元祖アイドル声優の現在は?

公開日: : 最終更新日:2017/04/28 気になる女優 , , ,

Sponsored Link

Yahoo!ニュースのトップで
椎名へきる結婚の記事を見つけました。

 

90年代を知らない世代には
「誰?」だと思います。

 

 

声優に詳しくない人にとっても
「誰?」ですね。

 

 

90年代にアイドル声優として
人気を博したお方です。

 

shiinahekiru
本名は椎名牧子(まきこ)さん。

Sponsored Link

声優というと、顔を出さないため
声さえよければいいということで
ぶっちゃけ美人は少ないものです。

 

椎名へきるさんは、その常識を覆したといいますか
パッと見、清楚なキャラのアイドルの
ルックスだったので、アニメファンの間で
人気が爆発しました。
キレイな人だからこそ、積極的に顔写真が
出回っていたというのもありますね。

 

今ではさほど珍しくないかもしれませんが
声優としては初めて日本武道館でコンサートをした
という何げにすごい人。

 

現在でも歌手活動を続けていて
デビュー20周年記念のライブも行われるそうです。

 

そして40歳にして、ようやく結婚されたとのこと。

 

バツイチの噂もあるみたいですが
それはガセらしいです。
今回の結婚が初婚だそうです。

Sponsored Link

 

 

 

 

関連記事

大河ドラマ「花燃ゆ」ポスター写真公開!キャストは井上真央・伊勢谷友介・東出昌大など

2015年の大河ドラマ「花燃ゆ」のポスター写真が 公開されました。 明治維新で活

記事を読む

2017年7月スタートの夏ドラマ情報出演者ジャニーズ出演は?

2017年7月からのドラマ情報 現在発表されているものを ご紹介します! ジャニー

記事を読む

May.J(メイジェイ)がバッシング受ける理由とは?アナと雪の女王「レットイットゴー」松たか子とどっちがいい?

今年、いろんな意味でブレイクした歌手 May.J(メイジェイ)さん。 &nb

記事を読む

女優の田中道子の水着画像や出身学校・貴族探偵に出演

女優の田中道子さんが気になり ます。 田中道子プロフィール たなかみちこ

記事を読む

ボク運第5話のあらすじと感想ネタバレ第6話を予想

期待を良い意味で裏切ってくれる 展開なので、このドラマおもしろい。 腕相撲には負

記事を読む

朝ドラ「わろてんか」キャスト発表!放送開始は2017年10月

2017年後期のNHK朝の連続テレビ小説 「わろてんか」のキャストが 早くも発表

記事を読む

山下智久主演「コード・ブルー3」キャストとあらすじ主題歌は?

コードブルー3が2017年の夏に 放送開始です! ドクターヘリに乗っていた4

記事を読む

フランケンシュタインの恋で二階堂ふみと新井浩文が共演

フランケンシュタインの恋 日本テレビ系ドラマで放送中です。 ヒロインは津軽継

記事を読む

妖怪ウォッチ声優一覧最新版

毎回、新しい妖怪が登場する アニメ「妖怪ウォッチ」 キャラクターの数は膨大なものですので

記事を読む

のん(能年玲奈)出演line(ライン)モバイルのcm曲が気になる!

line(ライン)モバイルのcm のん(能年玲奈)さんが出演中。 いつも明るい笑

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

安室奈美恵の引退理由はなぜ?息子のため?安室ファン芸能人は

安室奈美恵さんの引退発表は 日本中に衝撃を与えました

地味にスゴイ!校閲ガール河野悦子DXキャスト・これまでのあらすじ

地味にスゴイ!校閲ガール 河野悦子が帰ってくる!

オレンジレンジのNAOTO(ナオト)の現在・結婚は?

オレンジレンジのNAOTO(ナオト) さんが関ジャム

玉森裕太主演ドラマ「重要参考人探偵」キャスト・ヒロインは?

テレビ朝日の深夜ドラマ 「重要参考人探偵」 モ

橘慶太の現在・筋肉がすごい!松浦亜弥との結婚は?

橘慶太さんは松浦亜弥さんの夫 であり、w-inds.のボーカ

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑