久々にかとうれいこを見た!アイドル時代は?旦那は?現在の画像は?

公開日: : 最終更新日:2017/04/28 気になる女優 , , , ,

[ad#ad-1]

元グラビアアイドルのかとうれいこさんを
有吉反省会で久々に見ました!

katoureiko1

プロゴルファーの横尾要さんと結婚して
目立った活動をしていなかった
かとうれいこさん。
最近、復帰したけれど
ついていかれない、と番組で反省していました。

 

 

かとうれいこさんがグラビアアイドルとして
人気を博していたのは、1988年から90年前半頃。

katoureiko
クラリオンガールに選ばれたことで
一躍、知名度が上がります。
(というか、クラリオンガールってのが
もう最近の人にはピンときませんよね。

クラリオンという企業のイメージガールで、スターの

登竜門のようなものでした。)

[ad#ad-1]

 

そのあとはバラエティ番組や歌手活動などを
していたようですが、グラビアのイメージから
抜け出しきれないまま、結婚→事実上引退、となっていました。

 

かとうれいこさんが活躍するようになってから
グラビアアイドルというと、ちょっとムチっとしていて
健康的な感じの女性アイドルが増えました。

 

後に
細川ふみえさんや小池栄子さんがデビューします。

 

 

ブレイクした当時のナインティナインの岡村隆史さんが
かとうれいこさんの大ファンと言っていた時期がありました。
番組を通じて、絡んだところ
本気でかとうさんに嫌がられたという悲しい結果になりましたけど。

 

 

現在、45歳のかとうれいこさんですが
若い頃よりキレイなんじゃないかってくらい
劣化してなかったですね。
子供は1人、女の子がいるそうです。

 

結婚後にしばらく表にでていなかった女性タレント・女優が
突然復帰すると、離婚が近いんじゃないかって
想像しちゃうんですけど・・・
かとうれいこさんもそうなんでしょうかね。

[ad#ad-1]

スポンサーリンク


関連記事

NHK朝ドラ「ひよっこ」第12週内緒話と、春の風ネタバレ

第12週の感想 あかね荘にまた新たな仲間が! 啓輔と同じくらい冴えない祐二。

記事を読む

ドラクエ11ネタバレ・プレイ記録16クリア後~過去の命の大樹~デルカダール城

クリア後 一旦、セーブすると 平和が戻った聖地ラムダに 集まった一行。

記事を読む

山本美月のセーラー服姿がお蔵入り!?ピーチガール撮影秘話

映画「ピーチガール」が好評な 山本美月さん。 この映画は女子高校生の恋愛 を描

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」キャスト・主題歌・あらすじなど

2017年4月から放送の朝ドラ ひよっこの詳細をまとめました。 特定の人物をモデ

記事を読む

レッツ天才てれびくんの出演者(子役以外)課長・分析官・清掃課のメンバー

2年めも順調なLet's(レッツ)天才てれびくん。 てれび戦士とどちゃもんの 活躍が目立ちま

記事を読む

山下智久主演「コード・ブルー3」キャストとあらすじ主題歌は?

コードブルー3が2017年の夏に 放送開始です! ドクターヘリに乗っていた4

記事を読む

フランケンシュタインの恋で二階堂ふみと新井浩文が共演

フランケンシュタインの恋 日本テレビ系ドラマで放送中です。 ヒロインは津軽継

記事を読む

妖怪ウォッチ声優一覧最新版

毎回、新しい妖怪が登場する アニメ「妖怪ウォッチ」 キャラクターの数は膨大なものですので

記事を読む

大河ドラマ「花燃ゆ」ポスター写真公開!キャストは井上真央・伊勢谷友介・東出昌大など

2015年の大河ドラマ「花燃ゆ」のポスター写真が 公開されました。 明治維新で活

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第6週響け若人のうたネタバレ

第6週の感想 就職して初めての休日です。 すずふり亭の人たち、優しすぎ! 出稼

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

NHK朝ドラ「ひよっこ」第26週(最終週)グッバイ、ナミダクンネタバレ

第26週(最終週)の感想 すずふり亭の新しい風として メニュー

ひよっこ早苗の恋人ドラマー龍二を演じた古市コータローとは?

NHK朝ドラ「ひよっこ」に古市 コータロー(ふるいちこーた

NHK朝ドラ「ひよっこ」第25週大好きネタバレ

第25週の感想 第25週はいろんなところで カップル成立で

安室奈美恵の引退理由はなぜ?息子のため?安室ファン芸能人は

安室奈美恵さんの引退発表は 日本中に衝撃を与えましたね。

地味にスゴイ!校閲ガール河野悦子DXキャスト・これまでのあらすじ

地味にスゴイ!校閲ガール 河野悦子が帰ってくる! 地味

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑