芦田愛菜が名門私立中学に合格!女子学院?入学校を予想

公開日: : 最終更新日:2017/04/25 気になる女優, 気になる話題 ,

[ad#ad-1]

天才子役と言われた芦田愛菜あしだまな
ちゃんが、都内の名門私立中学
合格した、とのニュースが!

受験勉強のため芸能活動をセーブしていた、
とのことです。
たしかに見かけなかったかも。
成長して需要がない、とか批判されてましたが
お勉強してたんですね。

1日12時間以上勉強していたそうです。
本気の受験勉強ですね。

なんと偏差値70以上で
東大入学者を出しているような中学校。

通うようになるまで、どこの中学か
判明しないと思いますが
現段階で予想してみましょう!

[ad#ad-1]

首都圏の偏差値70以上の私立中学

桜蔭中学校
東京都文京区本郷1丁目5-25

女子学院中学校
東京都千代田区一番町22-10

豊島岡女子学園中学校
東京都豊島区東池袋1丁目25-22

渋谷教育学園幕張中学校
千葉県千葉市美浜区若葉1丁目3

浦和明の星女子中学校
埼玉県さいたま市緑区東浦和6丁目4-19

雙葉中学校
東京都千代田区六番町14-1

白百合学園中学校
東京都千代田区九段北2丁目4-1

鴎友学園女子中学校
東京都世田谷区宮坂1丁目5-30

ざっと挙げてみました。
そこに慶応、早稲田実業も入ります。

愛菜ちゃんが中学に入学してからも
芸能活動をするのか、というところで
どこの学校か、絞れると思います。

個人的には女子学院、桜蔭、雙葉あたりは
違うかな、と思うんです。
芸能系の子が入るのを
嫌うイメージなんです。

でもネットでは女子学院では?
囁かれてますね。

せっかく私立中学に入っているので
学業優先になるかもしれませんね。

というか、そうでないと
学校の勉強について行けません。
偏差値70もある学校なので
授業も相当なレベルでしょう。

同い年の子役、本田望結ちゃんも
関西大付属の中学へ
入学が決まっているそうです。

望結ちゃんは附属小学校からの
持ち上がりですけど。

子役は中学生になると
仕事が激減するといいます。
子役扱いにならないですからね。

それを理由に勉強できるときに
しっかりやろうと思っているかもしれません。

学校に通いながら芸能活動をしている
俳優、女優は堀越高校か日出学園ですよね。

神木隆之介さん、三浦春馬さんとか。

子役出身の伊藤淳史さん、濱田岳さんは
中学・高校ではほとんど芸能活動を
していません。

卒業してから本格的に俳優業を
再開しています。

ウシジマくんで知られる俳優の
崎本大海さんは子役をやりながら
私立名門海城中学・高校を卒業
国立大を目指していたけど、慶応大へ入学。
というスゴイ先輩もいます。

妙にしっかりしているな、と思っていた
愛菜ちゃんですが、本当に頭が良い子だから
だったんですね。

演技力のある女優さんは
集中力もすごいらしいですね。

もしかしたら東大卒の子役出身女優に
なってしまうかも。

なにはともあれ、おめでとうございます。

[ad#ad-1]

スポンサーリンク


関連記事

DAIGOと熱愛発覚の北川景子の男性遍歴を考察してみた!

ミュージシャン・タレントのDAIGOさんとの 交際が発覚した女優の北川景子(きたがわけいこ)さ

記事を読む

宝塚トップスター柚希礼音のFNS歌謡祭出演!その動画はこちら

2015年の『黒豹の如く/Dear DIAMOND!!』千秋楽で 退団予定の柚希礼音(ゆず

記事を読む

実は貯めやすい500円玉貯金・芸能人も実践している?

みなさん貯金してますか? 貯金といっても、小銭の貯金です。  

記事を読む

妖怪ウォッチ「ウニャニャニャ♪」のアニメ映像が変わった!ニャーKBのメンバーは?

「ようかい体操」「ダンダンドゥビズバー」など 妖怪ウォッチのアニメエンディングは 楽しく踊れるも

記事を読む

西川貴教の筋肉がスゴイ!筋肉ムキムキになる過程の画像

西川貴教さんがテレ東音楽祭で すごい筋肉を披露してました。 西川貴教さんはT

記事を読む

ドラクエ11ネタバレ・プレイ記録16クリア後~過去の命の大樹~デルカダール城

クリア後 一旦、セーブすると 平和が戻った聖地ラムダに 集まった一行。

記事を読む

2日酔いにラムネ菓子が効く?眠気覚まし・ダイエットにも効果アリってほんと?

忘年会・新年会シーズンで、つい飲みすぎてしまう ということ、よくありますよね? &n

記事を読む

話題のお嬢様聖水を飲んでみた

ネットで話題になったお嬢様聖水を ゲットしました!! ネーミングが妙なので

記事を読む

鈴木砂羽演出舞台でパワハラ土下座強要?降板させられた女優とは

鈴木砂羽(すずきさわ)さんに パワハラ疑惑が持ち上がりました。 鈴木砂羽さんが演

記事を読む

新木優子の宗教問題・コードブルーに出演出身大学は?

女優の新木優子(あらきゆうこ) さんが幸福の科学信者であること が明らかになりました。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

NHK朝ドラ「ひよっこ」第26週(最終週)グッバイ、ナミダクンネタバレ

第26週(最終週)の感想 すずふり亭の新しい風として メニュー

ひよっこ早苗の恋人ドラマー龍二を演じた古市コータローとは?

NHK朝ドラ「ひよっこ」に古市 コータロー(ふるいちこーた

NHK朝ドラ「ひよっこ」第25週大好きネタバレ

第25週の感想 第25週はいろんなところで カップル成立で

安室奈美恵の引退理由はなぜ?息子のため?安室ファン芸能人は

安室奈美恵さんの引退発表は 日本中に衝撃を与えましたね。

オレンジレンジのNAOTO(ナオト)の現在・結婚は?

オレンジレンジのNAOTO(ナオト) さんが関ジャムに出演!

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑