尾上松也を家系図で見ると・彼女はあの人?結婚は?

公開日: : 最終更新日:2017/04/28 気になる俳優 , , , , ,

[ad#ad-1]
近頃、よく見かける尾上松也(おのえまつや)さん。

onoematuya

名前から察するとおり、歌舞伎役者さんです。

 

中村獅童さんのように、歌舞伎以外でも
ドラマや映画、ミュージカルに出演しているため
今、とても注目されています。

 

onoekakeizu
尾上松也さんを家系図で見ると
同じ「尾上」ですが、尾上菊之助さん(寺島しのぶさん弟)とは
血縁関係はありません。

 

尾上菊之助さんの曽祖父と松也さんの祖父が
師弟関係というだけです。

 

松本幸四郎さん・市川染五郎さん一家や
市川海老蔵さんのほうと、遠い親戚になります。

松也さんはちょっと染五郎さんに似てますね。

 

[ad#ad-1]

 

尾上松也さんの名前が広く知られるきっかけは
やっぱり、元AKBの前田敦子さんとの熱愛報道。

 

maedaatuko

 

その後どうなったかわかりませんが
松也さんは非常にモテるそうなので
いろいろと厳しそうですね。

 

 

市川海老蔵さんが、この熱愛発覚後に
「僕のところに来たときは、違う女性と居た」
と、ブログに書いていたことも(汗)

 

こんなこと暴露しちゃう海老蔵さんも
ヒドイですが、松也さんのモテっぷりが垣間見えた気がします。

 

 

中村勘九郎さんの弟である、七之助さんと仲が良く
よくカラオケに行くそうです。

 

松也さんはとても歌が上手で
その歌唱力を活かし、ミュージカルでメインキャストとして
出演をしています。

 

現在はスリル・ミーに出演中です。

 

この前も「そうだ旅に行こう」に出て
ますだおかだの岡田さんと旅に行ってました。

 

女性人気がますます高まりそうな
尾上松也さんに、これからも注目です!

[ad#ad-1]

 

 

 

 

スポンサーリンク


関連記事

池松壮亮の彼女は中条あやみ?子役からの実力派俳優

俳優の池松壮亮さんの住むマン ションに売れっ子のあの人が 通っているらしいとの噂。

記事を読む

高橋一生がシェフに!?キリン氷結の動画を見るべし!

今年に入って何かと注目される 高橋一生さん。 今度はキリン氷結のCM企画で

記事を読む

レッツ天才てれびくんの出演者(子役以外)課長・分析官・清掃課のメンバー

2年めも順調なLet's(レッツ)天才てれびくん。 てれび戦士とどちゃもんの 活躍が目立ちま

記事を読む

岡田准一主演映画「関ヶ原」キャスト一覧・有村架純

岡田准一さんが司馬遼太郎作品に 挑戦する映画「関ヶ原」 2017年8月26日に公

記事を読む

ひよっこヒデ役磯村勇人は仮面ライダー俳優・似てる人画像

ひよっこでヒデを演じる磯村勇人 (いそむらはやと)さん。 すずふり亭の見習いコック

記事を読む

歌舞伎家系図(中村編)中村屋・成駒屋・萬屋

歌舞伎の家系図・中村編です。 中村と名のつく歌舞伎役者の関係を 一覧表にしてみました。

記事を読む

【ネタバレ】菅田将暉映画「帝一の國(ていいちのくに)」あらすじと感想

映画「帝一の国」見てきました! 原作を読んでいませんが めちゃくちゃおもしろ

記事を読む

恋がヘタでも生きてます第6話のあらすじと第7話を予想!

美沙は雄島と付き合い始め わかりやすいほどにウキウキに なっています。 美沙目

記事を読む

ウチの夫は仕事ができない第2話ネタバレ・沙也加(松岡)の妄想が楽しい

第2話の感想 途中まで切ないお話でしたが 司は部署内で評価が上がって 良かったです

記事を読む

ボク運第6話のあらすじと感想ネタバレ第7話を予想

ついに晴子と付き合うことに なった誠、おめでとう! と思ったけど、神は遅い!

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

NHK朝ドラ「ひよっこ」第26週(最終週)グッバイ、ナミダクンネタバレ

第26週(最終週)の感想 すずふり亭の新しい風として メニュー

ひよっこ早苗の恋人ドラマー龍二を演じた古市コータローとは?

NHK朝ドラ「ひよっこ」に古市 コータロー(ふるいちこーた

NHK朝ドラ「ひよっこ」第25週大好きネタバレ

第25週の感想 第25週はいろんなところで カップル成立で

安室奈美恵の引退理由はなぜ?息子のため?安室ファン芸能人は

安室奈美恵さんの引退発表は 日本中に衝撃を与えましたね。

オレンジレンジのNAOTO(ナオト)の現在・結婚は?

オレンジレンジのNAOTO(ナオト) さんが関ジャムに出演!

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑