堀北真希の引退発表で石田三成Twitterが大荒れ!?

Sponsored Link

女優の堀北真希さんが引退を
発表して、なぜかある人のツイッターが
荒れているとの情報。

それは誰かといいますと
石田三成

石田三成になりきった中の人が
三成に関することをツイート
しているというネタアカウントです。
@zibumitunari

といっても、この三成さん
時事ネタや流行に敏感な様子。

石田三成といえば
NHK大河ドラマ「真田丸」で
山本耕史さんが演じたことが
記憶に新しいです。

堀北ファンはそことつなげて
石田三成に思いをぶつけているようです。

実はこの三成Twitterが
堀北ファンの襲撃に合うのは2度目。

前回は堀北さんが妊娠を発表した
ときにありました。

でも堀北ファンはなかなか
ユーモアの通じる人が多いようで
山本耕史さんに口撃せず、
直接関係ない三成なりきりTwitterに
襲撃するという。

Sponsored Link

堀北真希の引退・子供について

妊娠発表後、出産後も公の場に
姿を現さなかった堀北さん。

結婚当初から家庭に入りたい
思いを漏らしていたとの情報も。

子供は5人欲しい、とコメント
したこともありますし
専業主婦になって
案外、実現しちゃうかもしれません。

まだ28歳ですしね。

一人目のお子さんの性別は
公表されていませんが
どちらでも絶対かわいいはず!

なにせ
お父さんの子供のころはこれ

お母さんの子供のころはこれ

この2人の子なら、どうしたって
かわいいに決まってる。

堀北さんの出演作品で好きなのは
三丁目の夕日の東北弁のろくちゃん
麦子さんとのアニメオタク女子。

素朴な女の子を演じると
ハマる印象でした。

惜しまれつつの引退ですが
今後は山本耕史さんの妻・真里奈さん
としてお幸せに!

Sponsored Link

関連記事

ドラマ「過保護のカホコ」にイライラする!加穂子は発達障害!?

過保護のカホコイライラする 過保護のカホコにイライラする という声が続出しているらし

記事を読む

「いないいないばあ」ゆうなちゃんが歌手デビュー!過去の出演番組と現在の活動は?

Eテレ「いないいないばあ」の5代目おねえさん ゆうなちゃん、こと杉山優奈ちゃんが 歌手としてデビ

記事を読む

さんま御殿に出演の岡田浩暉は俳優?歌手?最近の出演作や結婚・あの人と似てる?

踊るさんま御殿のスペシャルで 岡田浩暉(おかだこうき)さんをテレビで久々に見た気がします。

記事を読む

スーパーファミコンミニの収録ソフトは?国内版と北米版を比較

スーパーファミコンがミニサイズ になり、しかも名作ソフト内蔵 で発売されます!

記事を読む

菊池桃子の長女の障害・中学はどこ?自身の離婚や病気とは?

1980年代のアイドルが松田聖子・中森明菜・小泉今日子などが 挙げられますが、90年代のア

記事を読む

SmaSTATION(スマステ)終了!気になる香取慎吾の今後は?

香取慎吾さんが司会をつとめる 人気番組「SmaSTATION!!」が 9月で終了

記事を読む

西山茉希(早乙女太一の妻)が奴隷契約されてた事務所とは?

モデルの西山茉希さんが所属 事務所から給料未払いとの 告白をしていました。 西

記事を読む

過保護のカホコ第1話ネタバレあらすじと感想

日本テレビ系ドラマ 過保護のカホコ始まりました。 高畑充希さんが民法ドラマ 初

記事を読む

斉藤由貴の不倫疑惑・尾崎豊や川崎麻世との過去ダイエット

女優の斉藤由貴さんがW不倫の 疑惑で騒がれていますね。 斉藤由貴は不倫グセあり?

記事を読む

あなそれ第4話のネタバレ涼太(東出昌大)の逆襲が怖い第5話を予想

あなそれ第4話!怖かった~ 予告でだいぶ予想できていたはず なのに、ラスト5

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

過保護のカホコ第6話ネタバレ加穂子大好きだよ

第6話の感想 オープニングの加穂子は 高校生になってま

牛乳石鹸の新井浩文出演CMとポスターが批判殺到で炎上の理由

牛乳石鹸のCMに批判が殺到して 炎上しているらしいです。

ドラクエ11ネタバレ・プレイ記録15ヒノノギ火山~天空魔城ラスボス戦~クリア画面

ホムラの里・ヒノノギ火山 最後はヒノノギ火山。 まずはホム

ドラクエ11ネタバレ・プレイ記録14聖地ラムダ~神の民の国~天空の闘技場

聖地ラムダ ここまで来たらあとはベロニカと セーニャを探しに行

コミケ2017夏の企業ブース92グッズ情報まとめ

コミケ2017 気になる企業ブースC92の情報を

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑