レッツ天才てれびくん新メンバー(2016から)てれび戦士

2016年度からのレッツ天才テレビくん
てれび戦士のメンバーをご紹介します。

第1期メンバーは卒業組と
継続組とで分かれています。
今年度からの新メンバーは
7名と、大所帯になったレッツ天才てれびくん。

スポンサーリンク


瀧澤翼
たきざわつばさ(中学2年生)

第1期からのメンバー。
翼くんもついに最年長となりました。
すっかり声変わりも落ち着いて
エンディングテーマで低い声が
聞こえてくるのは彼のもの。

林武尊
はやし たける(中学1年生)

第1期からのメンバー。
スポーツ万能で器用なタケルくん。
彼もだいぶ声が落ち着いてきました。

飯島緋梨
いいじまあかり(中学1年生)

第1期からのメンバー。
幼いのに美人顔だったあかりちゃんも
すっかり大人っぽくなりました。
でもお勉強が苦手な様子。

原田明莉
はらだあかり(中学1年生)

第1期からのメンバー。
もう1人のあかりちゃん。
彼女も大人っぽくなりましたが
空手が得意なこともあり
元気ハツラツキャラ担当です。

小澤竜心
おざわりゅうしん(小学6年生)

第1期からのメンバー。
坊主頭とキリッとした顔立ちが
チャームポイント。
だいぶ背が伸びて、年下てれび戦士を
ひっぱっているお兄ちゃんになりました。

桐畑カレン
きりはたかれん(小学6年生)

第1期からのメンバー。
天然ボケキャラの不思議ちゃん。
大人っぽくなったけど、持ち味は
変わっていません。

黒川桃花
くろかわももか(小学6年生)

新メンバー。
原田あかりちゃんと違ったタイプの
元気キャラです。
2015年にミュージカル・アニーで主役。
立花演劇研究所所属。

スポンサーリンク


皆川寧々
みながわねね(小学6年生)

新メンバー。
ちょっと控えめの美少女。
えいごであそぼにも出演経験あり。
ケイアンドエムプロモーション所属

柿澤仁誠
かきざわにま(小学4年生)

新メンバー。
日本とイランとのハーフ。
整った顔立ちを活かしてモデル業が
メインだったようです。
えいごであそぼやビットワールドの
ゾース幼少期の役を演じています。
テレビ出演はNHKのみ。
オウサム所属。

胡内奏芽
こうちかなめ(小学4年生)

新メンバー。
まだまだちびっ子だけど
かなりしっかりもの。
所属事務所は不明。

辻晴仁
つじはると(小学4年生)

新メンバー。
てれび戦士に欠かせない
メガネ君ポジション。
所属事務所は不明。

稲垣芽生
いながきめい(小学4年生)

新メンバー。
とと姉ちゃんや砂の塔で知られる
天才子役の稲垣来泉(いながきくるみ)
ちゃんの実のお姉さんです。
クラージュキッズ所属。

久保みのり
くぼみのり(小学4年生)

新メンバー。
女優の夏帆さんにちょっと
似てるなと思います。
名古屋在住でローカル広告の
仕事が多いようです。
ブリッジプロモーション所属。

小学4年生だけでも5人も加入しました。
女の子が多くて、ちょっと活躍の場が
少ない子もいますよね。

なんでこんなに一気に増やして
しまったんだろう。

寧々ちゃん、芽生ちゃん、みのりちゃんは
あんまり個性が活かされてない感じ。

 

せっかく新メンバーを入れたけど
今年度2017年3月でレッツは終了。
4月からは天才てれびくんYOUにリニューアル。

次期てれび戦士も期待してます!

スポンサーリンク


関連記事

男装モデルのルウトの年齢や本名は?すっぴんは美人!

超イケメン!なにこの人!! と思ったら女性でした。 その人の名はルウト 男

記事を読む

小山ひかるの現在・HINOI時代から宮迫との不倫の噂は?

宮迫博之さんとの不倫が噂される 小山ひかるさんについて 調べてみました。 小山

記事を読む

横山だいすけ・本田紗来が歌う「さよならだよ、ミスター」mステ出演

横山だいすけさんと本田紗来 (ほんださら)ちゃんがmステに 初登場しました!

記事を読む

天才てれびくんYOUのてれび戦士以外の出演者|団長や調査員など

天才てれびくんYOUは2017年4月から 放送されています。 漢字の精霊「もじもん」を味方に

記事を読む

ギャル曽根が大食い復帰!旦那のラリータって?

久々にギャル曽根さんが大食い番組に 出演していましたね。   大食い

記事を読む

ツイッター「彼女(彼氏)とデートなうに使っていいよ」芸能人まとめ

今、ツイッターで流行っている 「彼女(彼氏)とデートなう」に 使っていいよ、と それっぽい

記事を読む

川上愛が気になる・ゴッドタン有吉反省会に出演

グラビアタレントの川上愛さんを さんま御殿で見かけて気になって います。 川上愛プロフィール

記事を読む

「おかあさんといっしょ」お兄さん・お姉さんの交代は近い?平均任期は?

NHKの看板番組といえば「おかあさんといっしょ」   すでに50年以上

記事を読む

「いないいないばあ」ゆうなちゃんが歌手デビュー!過去の出演番組と現在の活動は?

Eテレ「いないいないばあ」の5代目おねえさん ゆうなちゃん、こと杉山優奈ちゃんが 歌手としてデビ

記事を読む

横山だいすけおにいさんおかいつ卒業後の現在と個人的ベスト画像

おかあさんといっしょの 歌のおにいさん、横山だいすけさん 2017年3月で卒業と

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

NHK朝ドラ「ひよっこ」第26週(最終週)グッバイ、ナミダクンネタバレ

第26週(最終週)の感想 すずふり亭の新しい風として メニュー

ひよっこ早苗の恋人ドラマー龍二を演じた古市コータローとは?

NHK朝ドラ「ひよっこ」に古市 コータロー(ふるいちこーた

NHK朝ドラ「ひよっこ」第25週大好きネタバレ

第25週の感想 第25週はいろんなところで カップル成立で

安室奈美恵の引退理由はなぜ?息子のため?安室ファン芸能人は

安室奈美恵さんの引退発表は 日本中に衝撃を与えましたね。

オレンジレンジのNAOTO(ナオト)の現在・結婚は?

オレンジレンジのNAOTO(ナオト) さんが関ジャムに出演!

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑