洋麺屋五右衛門のパスタが通販できるらしい

[ad#ad-1]

洋麺屋五右衛門ごえもん)という
パスタ屋さん、全国各地にある
チェーン店なので、みなさんも
ご存知かと思います。

実は通販できるって
知ってましたか?

つまり五右衛門のパスタ
自宅で楽しめるんですよ。

スーパーで売ってるパスタソースでは
出せない、専門店ならではの味が
気軽に食べられるのは嬉しいですね。

通販できるパスタの種類は
14種類

ただし混ぜるだけのソースとは
違って、ソースと具を調理する
必要があります。

でも作り方は簡単なので、料理下手な
人でもできますよ。

食材はほぼお店と同じもの
なんだそうです。

パスタセットで購入すると
パスタもついているから、調理すれば
すぐ食べれちゃいます。

初回限定でお得に注文できる
お試しパスタセットがおすすめ。

お試しパスタセットA

湯葉と海老とモッツアレラのトマトクリーム
カニとエビと本からすみのペペロンチーノ
モッツアレラチーズとなすのミートソース

[ad#ad-1]

お試しパスタセットB

湯葉と海老とモッツアレラのトマトクリーム
カニとエビと本からすみのペペロンチーノ
モッツアレラチーズとなすのミートソース
カルボナーラ

具だくさんだし、湯葉とかからすみとか
自分でイチから用意するには
ちょっと大変そうな具材も
セットになっているから簡単!

だからこそ半調理の状態で届く
五右衛門パスタセット。
おうちで五右衛門のパスタが
食べられるのは、本当に贅沢。

セットでの購入もできますが
もちろん、単品での購入もOK。

いつもお店で食べるソースでもいいし
普段食べないソースを選ぶのアリ!

お店の味がそのままだから
ホームパーティやお客様への食事に
出したら喜ばれそう。

 

↓こちらの販売ページから購入できます↓
洋麺屋五右衛門 オフィシャル通販ショップ



[ad#ad-1]

スポンサーリンク


関連記事

まい泉のヒレかつサンド!リアルスコープで特集された絶品のヒレかつサンドを買える店舗は?

超潜入!リアルスコープハイパーで特集されていた 「まい泉(まいせん)」。  

記事を読む

マクドナルドの裏メニューを食べてみたよ

マクドナルドで裏メニューが 発売になりました。 裏といっても、知る人ぞ知る、 みた

記事を読む

ハーゲンダッツ期間限定トリプルショコラを食べてみた

ハーゲンダッツの期間限定 トリプルショコラを 食べてみたのでレビューします! チョ

記事を読む

ハーゲンダッツがパンに!メゾンカイザーベーカリーとのコラボ

ハーゲンダッツといえば 種類が豊富で、日本でも大人気。 そのハーゲンダッツがパンと一

記事を読む

新年に財布を新調しよう!春財布の購入時期・使い始めベストは?

新しい年を迎えると、何かと新しいものを 使いたくなりませんか?  

記事を読む

リズリサ福袋2015はもう予約始まってます!通販で予約できるところ在庫は?

若い女性に人気の「LIZ LISA(リズリサ)」   2015年の福袋

記事を読む

2015バレンタインのギフトは?ゴディバ・リンツの新作が気になる!

バレンタインデーのギフトというと 今では女性から男性へ贈るとは限らないようです。 &

記事を読む

話題のお嬢様聖水を飲んでみた

ネットで話題になったお嬢様聖水を ゲットしました!! ネーミングが妙なので

記事を読む

ドラクエ11発売日に手に入れるには?予約はAmazon楽天など比較

待ちに待ったドラクエの新作 ドラゴンクエスト11 過ぎ去りし時を求めて

記事を読む

義理チョコはもう古い?上司や同僚・夫・友達には「義務」チョコを!

会社の上司や同僚、ダンナや彼氏などの 普段お世話になっている人に贈る バレンタイ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

NHK朝ドラ「ひよっこ」第26週(最終週)グッバイ、ナミダクンネタバレ

第26週(最終週)の感想 すずふり亭の新しい風として メニュー

ひよっこ早苗の恋人ドラマー龍二を演じた古市コータローとは?

NHK朝ドラ「ひよっこ」に古市 コータロー(ふるいちこーた

NHK朝ドラ「ひよっこ」第25週大好きネタバレ

第25週の感想 第25週はいろんなところで カップル成立で

安室奈美恵の引退理由はなぜ?息子のため?安室ファン芸能人は

安室奈美恵さんの引退発表は 日本中に衝撃を与えましたね。

地味にスゴイ!校閲ガール河野悦子DXキャスト・これまでのあらすじ

地味にスゴイ!校閲ガール 河野悦子が帰ってくる! 地味

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑