公開間近!ひるね姫の舞台・声優キャストは?

公開日: : 最終更新日:2017/04/25 気になる映画 , , ,

Sponsored Link

3月18日に公開が迫っている
映画「ひるね姫

これから公開なので
ストーリーの一部をご紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

どこでも眠れるココネは
同じ夢を見るようになる。

現実が歪み始めるのは
自分の夢に秘密があると気づく。

ココネは自分が住む岡山から
東京まで事件を解決するため
旅をする。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

舞台は2020年東京オリンピックの
3日前の岡山県倉敷、そして
大阪府道頓堀、東京お台場。

アニメですが景色の描き方も
注目したい作品ですね。

気になるキャスト

主人公の森川ココネ役と夢の世界の
エンシェン役は高畑充希さん。
高畑さんは主題歌も歌っています。

ココネの幼馴染
佐渡モリオ役は満島真之介さん。

ココネの父
森川モモタロー役と夢の世界の
ピーチ役は江口洋介さん
江口さんはアニメ声優の仕事は
今回が初めて。

Sponsored Link

ココネの宝物のぬいぐるみ
ジョイ役と夢の世界のジョイ役は
釘宮理恵さん。
本業が声優の方です。

志島自動車の取締役
渡辺一郎役と夢の世界のベワン役に
古田新太さん。

志島自動車会長の志島一心役と
夢の世界のハートランド王役に
高橋英樹さん。

モリオの父でありモモタローの
親友・佐渡と夢の世界ウッキー役に
高木渉さん。

モモタローの親友・雉田
夢の世界タキージ役に
前野朋哉さん。
前野さんもアニメ声優は初。

ココネと死別した母・イクミ役は
清水理沙さん。

岡山の登場人物はみんな
岡山弁です。

予告編はこちら

高畑さんの主題歌、さすが上手いですね。

キャクターの声もみなさん
ぴったりハマってる。

すごく面白そうで、公開が楽しみです!

「アナと雪の女王」「君の名は」と
アニメ映画のヒットが続いています。

「ひるね姫」もそれに続きそうな予感です。

Sponsored Link

関連記事

劇団EXILE青柳翔主演映画「たたら侍」キャストとあらすじ

LDH社長EXILEのHIROさんが プロデュースした映画 たたら侍 劇団EX

記事を読む

キムタク主演映画「無限の住人」キャラクター・キャスト舞台挨拶情報

木村拓哉さん主演の映画 「無限の住人」 不死身の男が失くした妹に似た 少女

記事を読む

野村萬斎主演映画「花戦さ」キャスト・舞台挨拶情報

野村萬斎さんが変わったお坊さん を演じる映画「花戦さ」 豪華なキャストといけ

記事を読む

【ネタバレ】菅田将暉映画「帝一の國(ていいちのくに)」あらすじと感想

映画「帝一の国」見てきました! 原作を読んでいませんが めちゃくちゃおもしろ

記事を読む

松本潤主演「ナラタージュ」キャスト・公開日発表!

松本潤さん主演映画 「ナラタージュ」の予告動画が 公開されました! マツジュン

記事を読む

星野源主演映画「箱入り息子の恋」ネタバレとあらすじ&感想

星野源さん初主演映画です。 彼女いない歴=年齢 恋愛に興味がない男性が 初

記事を読む

山本美月主演映画ピーチガール|カイリ役に伊野尾慧

山本美月さん主演の 映画「ピーチガール」 上田美和さん原作のコミックを 実

記事を読む

滝沢秀明主演「こどもつかい」の出演者は?有岡大貴ほか

タッキーこと滝沢秀明さん主演の 映画「こどもつかい」 夏にぴったりのホラー映

記事を読む

ネタバレあり岡田准一主演映画「追憶(ついおく)」あらすじと感想

岡田准一さん主演の「追憶」 見てきました! 全体的に暗いストーリーなので

記事を読む

映画「帝一の國」野村周平のハマり役で良かった東郷菊馬の画像

映画「帝一の國(ていいちのくに)」 東郷菊馬に扮した野村周平くんの ハマり具合に爆笑

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

過保護のカホコ第6話ネタバレ加穂子大好きだよ

第6話の感想 オープニングの加穂子は 高校生になってま

牛乳石鹸の新井浩文出演CMとポスターが批判殺到で炎上の理由

牛乳石鹸のCMに批判が殺到して 炎上しているらしいです。

ドラクエ11ネタバレ・プレイ記録15ヒノノギ火山~天空魔城ラスボス戦~クリア画面

ホムラの里・ヒノノギ火山 最後はヒノノギ火山。 まずはホム

ドラクエ11ネタバレ・プレイ記録14聖地ラムダ~神の民の国~天空の闘技場

聖地ラムダ ここまで来たらあとはベロニカと セーニャを探しに行

コミケ2017夏の企業ブース92グッズ情報まとめ

コミケ2017 気になる企業ブースC92の情報を

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑