吉田羊の年齢にびっくり!本名・出身地・結婚は?

公開日: : 最終更新日:2017/04/28 気になる女優 , , , , , ,

[ad#ad-1]
素敵な選TAXIに出演していた
吉田羊(よしだよう)さん。

yoshidayou

最近、よく見かけるなと思ったら
女優デビューは2007年、それまで舞台中心の活動だったそうです。
学生時代から舞台演劇をしていたそうですが
2007年本格デビューということで、かなり遅咲きの女優さんですね。

 

2008年に出演したNHK朝ドラ「瞳」で、俳優の中井貴一さんの
目に留まったことがきっかけで、三谷幸喜さんを紹介されたとのこと。
その後、三谷作品の舞台に出演し
大河ドラマ、NHK連続テレビ小説で大きな役を射止めます。
ついこの前、木村拓哉さん主演の「HERO」で
女性検事役で出演。
ここで注目が集まったようです。
テレビに出るようになったのは
ここ数年の女優さんなので、吉田羊さんを
知りたい人は多いはず!

[ad#ad-1]
吉田羊さん。
本名は吉田羊右子(ようこ)さん。
愛称は「ひつじ」。

 

福岡県久留米市出身。

 

年齢は非公表としているみたいですが
ウィキペディアには1974年生まれとあります。
現在40歳!
全然、見えません!!
キレイなだけじゃなく、若く見えますね。

 

年齢非公表の理由は、役に起用する側に
好きに年齢を捉えてほしい、との思いから。

 

見た目で年齢がわからない吉田さんだからこその
理由じゃないかと思います。
結婚はしていないようです。
友人の結婚式で「幸せをいただきました」と
発言しているため、おそらく未婚と判断します。
じっくりとキャリアを積んできた女優さんです。

 

これからも吉田羊さんの素晴らしい演技を
期待したいですね!

 

[ad#ad-1]

 

 

 

スポンサーリンク


関連記事

ボク運第6話のあらすじと感想ネタバレ第7話を予想

ついに晴子と付き合うことに なった誠、おめでとう! と思ったけど、神は遅い!

記事を読む

フランケンシュタインの恋第9話のあらすじと感想・ネタバレ最終回は?

フランケンシュタインの恋第9話 今回はタイトルの理由がわかり ました。 フ

記事を読む

「イマドキガール」鹿沼憂妃の水着画像・身長などを調べてみた

めざましテレビのイマドキガールで 人気の鹿沼憂妃(しかぬまゆき)さん。 最近、バ

記事を読む

岡田准一主演映画「関ヶ原」キャスト一覧・有村架純

岡田准一さんが司馬遼太郎作品に 挑戦する映画「関ヶ原」 2017年8月26日に公

記事を読む

貴族探偵第5話のネタバレ|ゲストは加藤あい他第6話を予想

貴族探偵第5話 今回は2話連続のストーリーの 前編です。 産休明けの加藤あ

記事を読む

2017年秋ドラマ(10月期)の超速報・出演者情報

2017年秋ドラマ(10月スタート) の速報です! この記事を投稿している8月下

記事を読む

道端アンジェリカの肌が汚いのは乾癬?他の皮膚病の芸能人

モデルの道端アンジェリカさんが 肌の病気を公表しています。 乾癬(かんせんとは?) 病

記事を読む

石田純一の家系図・子供・元カノをまとめてみた!すみれの母

石田純一さんの家族や親族って なんかスゴイんですよね。 改めて確認してみました。

記事を読む

平野紫耀(ひらのしょう)元ボイメンが気になる!天然で弟は?

マッチの新CMがかっこいい平野 紫耀(ひらのしょう)くんが 気になります!

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第13週ビートルズがやってくるネタバレ

第13週の感想 今回は突然やってきた人が2人。 まず綿引さん。 わざわざ茨城か

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

NHK朝ドラ「ひよっこ」第26週(最終週)グッバイ、ナミダクンネタバレ

第26週(最終週)の感想 すずふり亭の新しい風として メニュー

ひよっこ早苗の恋人ドラマー龍二を演じた古市コータローとは?

NHK朝ドラ「ひよっこ」に古市 コータロー(ふるいちこーた

NHK朝ドラ「ひよっこ」第25週大好きネタバレ

第25週の感想 第25週はいろんなところで カップル成立で

安室奈美恵の引退理由はなぜ?息子のため?安室ファン芸能人は

安室奈美恵さんの引退発表は 日本中に衝撃を与えましたね。

オレンジレンジのNAOTO(ナオト)の現在・結婚は?

オレンジレンジのNAOTO(ナオト) さんが関ジャムに出演!

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑