吉田羊の年齢にびっくり!本名・出身地・結婚は?

公開日: : 最終更新日:2017/04/28 気になる女優 , , , , , ,

[ad#ad-1]
素敵な選TAXIに出演していた
吉田羊(よしだよう)さん。

yoshidayou

最近、よく見かけるなと思ったら
女優デビューは2007年、それまで舞台中心の活動だったそうです。
学生時代から舞台演劇をしていたそうですが
2007年本格デビューということで、かなり遅咲きの女優さんですね。

 

2008年に出演したNHK朝ドラ「瞳」で、俳優の中井貴一さんの
目に留まったことがきっかけで、三谷幸喜さんを紹介されたとのこと。
その後、三谷作品の舞台に出演し
大河ドラマ、NHK連続テレビ小説で大きな役を射止めます。
ついこの前、木村拓哉さん主演の「HERO」で
女性検事役で出演。
ここで注目が集まったようです。
テレビに出るようになったのは
ここ数年の女優さんなので、吉田羊さんを
知りたい人は多いはず!

[ad#ad-1]
吉田羊さん。
本名は吉田羊右子(ようこ)さん。
愛称は「ひつじ」。

 

福岡県久留米市出身。

 

年齢は非公表としているみたいですが
ウィキペディアには1974年生まれとあります。
現在40歳!
全然、見えません!!
キレイなだけじゃなく、若く見えますね。

 

年齢非公表の理由は、役に起用する側に
好きに年齢を捉えてほしい、との思いから。

 

見た目で年齢がわからない吉田さんだからこその
理由じゃないかと思います。
結婚はしていないようです。
友人の結婚式で「幸せをいただきました」と
発言しているため、おそらく未婚と判断します。
じっくりとキャリアを積んできた女優さんです。

 

これからも吉田羊さんの素晴らしい演技を
期待したいですね!

 

[ad#ad-1]

 

 

 

スポンサーリンク


関連記事

椎名へきるって誰?本名・結婚の真相・元祖アイドル声優の現在は?

Yahoo!ニュースのトップで 椎名へきる結婚の記事を見つけました。  

記事を読む

朝ドラ「わろてんか」キャスト発表!放送開始は2017年10月

2017年後期のNHK朝の連続テレビ小説 「わろてんか」のキャストが 早くも発表

記事を読む

2017年7月スタートの夏ドラマ情報出演者ジャニーズ出演は?

2017年7月からのドラマ情報 現在発表されているものを ご紹介します! ジャニー

記事を読む

永野芽郁(ながのめい)uqCMの三女や俺物語ヒロインでブレイク

ドラマや映画に続々と出演している 若手女優の永野芽郁(ながのめい)さん。 名

記事を読む

野村周平・水原希子のツーショット現場写真画像が文春に!

野村周平さんと水原希子さんが 富士急ハイランドや河口湖での デートを目撃され 熱愛報道

記事を読む

元子役の吉田里琴が復帰!吉川愛と改名を発表

天才子役といわれた 吉田里琴(よしだりこ)さん。 学業専念のために引退と報道

記事を読む

「アナと雪の女王」神田沙也加の歌唱力に高評価!整形疑惑の真相は?

「アナと雪の女王」吹き替えで歌手・女優として 注目された神田沙也加(かんださやか)さん。

記事を読む

恋がヘタでも生きてます最終回のあらすじ・ネタバレ

恋ヘタ最終回! 登場人物の状況がいろいろ 大きく変わり始めました。 で

記事を読む

過保護のカホコ第2話ネタバレ麦野(竹内涼真)かっこいい!

過保護のカホコ第2話 第2話の感想 やっぱり泉の加穂子の扱い方が モヤモヤする

記事を読む

恋がヘタでも生きてます第6話のあらすじと第7話を予想!

美沙は雄島と付き合い始め わかりやすいほどにウキウキに なっています。 美沙目

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ひよっこ早苗の恋人ドラマー龍二を演じた古市コータローとは?

NHK朝ドラ「ひよっこ」に古市 コータロー(ふるいちこーた

安室奈美恵の引退理由はなぜ?息子のため?安室ファン芸能人は

安室奈美恵さんの引退発表は 日本中に衝撃を与えましたね。

オレンジレンジのNAOTO(ナオト)の現在・結婚は?

オレンジレンジのNAOTO(ナオト) さんが関ジャムに出演!

玉森裕太主演ドラマ「重要参考人探偵」キャスト・ヒロインは?

テレビ朝日の深夜ドラマ 「重要参考人探偵」 モデル

橘慶太の現在・筋肉がすごい!松浦亜弥との結婚は?

橘慶太さんは松浦亜弥さんの夫 であり、w-inds.のボーカリス

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑