辻希美のブログ炎上・バッシングは計画通り?子供や杉浦太陽との仲・ブログ「のんピース」批判

公開日: : 最終更新日:2017/04/28 気になるアイドル , , , , , ,

[ad#ad-1]

元モーニング娘。の辻希美(つじのぞみ)さん。
全盛期のメンバーの一人だった
辻希美さんは、モー娘。在籍時はわりと地味でした。

tujinozomi

同い年の加護亜依(かごあい)さんと
セット扱いされていて、加入も卒業も同時に。
卒業後も加護ちゃんとユニット「W(ダブルユー)」として
活動していましたが、みなさんご存知のとおり
加護ちゃんの不祥事で解散へ。

 

被害者のような立場になった辻ちゃん。
でも彼女も新たにユニットを立ち上げてすぐに
妊娠発覚、杉浦太陽さんとできちゃった結婚となりました。
そのユニットも別のメンバーを入れたものの
目立った活躍もなく、解散。

 

出産後しばらく、休業していましたが
アメブロで「のんピース」というブログを
始めてから、辻ちゃんは激しいバッシングの対象となります。

 

今では「炎上タレント」のような存在ですが
実はこれ、狙い通りだという説があるんです。
26歳で、すでに3児の母となった辻ちゃんですが
ブログに掲載する写真が、なにかと物議を醸し出しています。

 

私もリアルタイムで見ていましたが
まだお子さんが一人だったころ、ダイナミックな子育てぶりに
賛否両論がありました。

 

・朝からお菓子を食べさせている。
・水遊びをさせたあと、着替えさせずに昼寝をしていた。
・作る料理の色どりが悪い。
・流しそうめんにウインナー。

 

私が知っている限りはこんな感じ。

 

ちょっと言いがかりっぽい点もありますが
子育てに正解はないのだから、まあいいんじゃないの、と
思う人もいることでしょう。

[ad#ad-1]

辻ちゃんの場合、ブログを更新することも仕事なわけで
話題を見つけて写真を載せなくてはならないんです。

 

ただ、彼女の場合はちょっと配慮が足りないことがある。

 

長女がプレ幼稚園に通っている頃、どこの幼稚園なのか
わかってしまう写真を載せてしまったことがあります。

 

これは本当にマズかったようで、すぐに写真は削除されました。
噂によると、その幼稚園に通うのも
辞めてしまった(辞めさせられた?)とのこと。
ブログを見ていない人にもバッシングされる
きっかけとなったのは、元モーニング娘。の後藤真希さんの
お母さんのお葬式。

 

モー娘。OGが参列する姿は、どうしても注目されます。

 

そのときの辻ちゃんの服装が、全身黒だったのは
良かったのですが、頭に大きなリボンをしていたのです。
若干、メイクも濃かった。

tuji
お葬式の常識として、華やかな格好はタブーです。
いくら黒くても、大きなリボンは
どうみても場違い。

 

ただでさえ常識がないと言われていた辻ちゃんですから
炎上に拍車をかけました。

 

これは本当に辻ちゃんの失態だと思いますが
最近では、炎上を仕掛けているかのような
発言、言動が目立ちます。
アメーバブログの芸能人枠は
一定回数の更新、アクセス数が収入につながるらしいです。
だからどんな話題になろうと、アクセスを増やす
きっかけがあれば、無茶なこともアリなんですね。

 

バラエティ番組で「児童相談所に通報された」と
告白していました。

 

子供の泣き声があまりにヒドイと
近所の人が心配し、児童相談所の調査員が
辻ちゃん宅を訪問。
虐待の事実はない、と判断し
調査員は帰ったそうですが、杉浦夫妻は
とても不愉快だったとか。

 

3人も子供がいて、しかも下の2人は男の子。
男の子はよく泣く子が多いですからね。
仕方ないかもしれません。
日頃から良い評判がなかった辻ちゃんだからこそ
通報されてしまったという見方もあるんです。
それこそブログを見て、辻ちゃんを叩いている人かもしれません。

 

さらに辻ちゃんがいうには
「近くに悪口を言う人がいる。誰なのかはだいたいわかっている」
と発言。

 

中学生のときからアイドルなので
常に周囲から嫌な噂をされたり、という経験のせいでしょうか。
辻ちゃんは
自分を悪く言う人は敵、と思ってるフシもあるんです。
ブログには杉浦太陽さんとイチャイチャしている
写真をわざわざ載せたり、さらに挑発しているかのような行為。

完全に炎上を仕掛けていますね、これ。
元アイドルのママタレがすごく増えてしまい
子供服のデザイン、子育て体験記などは、もうありきたりで
無理だと思ったのでしょうかね。

 

炎上ママタレという新しいジャンルを
作り出した辻ちゃん。

 

 

辻ちゃんの顔が変わりすぎているというのも
バッシングの原因かと思いますが、そこは
あえて言うまでもないかなと。

tujinozimi1

しかも本人は「整形してません」って
断言しちゃったのがね・・・

こうしてブログ炎上が続くのでしょうね。

[ad#ad-1]

 

 

 

 

スポンサーリンク


関連記事

菊池桃子の長女の障害・中学はどこ?自身の離婚や病気とは?

1980年代のアイドルが松田聖子・中森明菜・小泉今日子などが 挙げられますが、90年代のア

記事を読む

櫻井翔出演の味の素ギョーザCM曲が気になる!歌詞は?

嵐の櫻井翔さん出演のCM 味の素餃子の曲が気になりました。 櫻井さんがキャンプ場

記事を読む

2014紅白で復帰の中森明菜・新曲は?オールタイムベストがヒット

2014年の紅白歌合戦に中森明菜さんが 出場するとのニュースが!!! &nb

記事を読む

E-girls(イーガールズ)が発表!新体制メンバーE.G.familyとは

2017年6月にE-girlsがE.G.family というプロジェクトに変わりました。

記事を読む

橘慶太の現在・筋肉がすごい!松浦亜弥との結婚は?

橘慶太さんは松浦亜弥さんの夫 であり、w-inds.のボーカリスト。 妻の亜弥さんが橘さ

記事を読む

東京B少年メンバープロフィール・カラー・画像mステ出演!

MステにV6と出演する東京B少年。 とうきょうびーしょうねんと 読むグループ名です。

記事を読む

荻野由佳(おぎゆか)がAKB総選挙速報1位!NGTの誰?

2017AKB総選挙で波乱の予感! なんと速報1位はNGTの 荻野由佳さんと

記事を読む

ミュージックデイ・ジャニーズメドレーまとめ画像

MUSIC DAY(ミュージックデイ) 2017年のジャニーズシャッフル メドレー、最高

記事を読む

欅坂(けやきざか)46・ひらがなけやきのメンバー一覧名前とあだ名

欅坂46の人気が急上昇です! 乃木坂46の新プロジェクトとして 作られた欅坂46。

記事を読む

ジャニーズJr(ジュニア)グループメンバー一覧・プロフィール

ジャニーズJr. 2017年4月現在のグループと メンバーを一覧にしました! MADE(メイド

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

NHK朝ドラ「ひよっこ」第26週(最終週)グッバイ、ナミダクンネタバレ

第26週(最終週)の感想 すずふり亭の新しい風として メニュー

ひよっこ早苗の恋人ドラマー龍二を演じた古市コータローとは?

NHK朝ドラ「ひよっこ」に古市 コータロー(ふるいちこーた

NHK朝ドラ「ひよっこ」第25週大好きネタバレ

第25週の感想 第25週はいろんなところで カップル成立で

安室奈美恵の引退理由はなぜ?息子のため?安室ファン芸能人は

安室奈美恵さんの引退発表は 日本中に衝撃を与えましたね。

オレンジレンジのNAOTO(ナオト)の現在・結婚は?

オレンジレンジのNAOTO(ナオト) さんが関ジャムに出演!

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑