アニソンライブ会場でゴキブリばら撒き事件!詳細は?

公開日: : 最終更新日:2017/04/24 気になる話題

Sponsored Link

想像しただけでゾッとする事件が
起こったそうです。

ゴキブリ(通称G)を暗がりで
ばらまいたヤツがいたらしい。

アニソンライブでゴキブリ数十匹以上まく、
容疑の調理師男を逮捕

 

記事によると、爬虫類のエサ用の
ゴキブリで飛ばない種類だそうです。

それでも嫌ですよね!
飛ばなくたってゴキブリなんでしょ?

恐る恐る「レッドローチ」で検索すると
想像していたゴキブリとは
ちょっと違いました。

でも妙に触覚が長くて
気持ちわるいに越したことない。

ゴキブリじゃなくても
人が密集しているとこで
数十匹の虫を放つとか、もうテロですよ(汗)

これがダンゴムシでも嫌だな。

Sponsored Link

しかもこの犯人、調理師なんだとか。
でも調理場に出るゴキブリでは
ないような種類ですね。

大阪在住の犯人がわざわざ
さいたまスーパーアリーナまで
出向いて、虫をばらまくって
どういうことなんでしょう?

チケット取って、コンサートを
観に行くために埼玉まで行ったんでしょう?

パニックを起こさせたかったのなら
そのライブ、アニソンのファンじゃ
ないんですかね。

いやあ、まったく理解できません。

ちなみにこの犯行現場は
Animelo Summer Live 2016 刻-TOKI-
というライブが行われていました。

でも同じくさいたまスーパーアリーナの
展示場で
昆虫・爬虫・珍獣フェア!!《BLACK OUT 2016!》
っていうイベントをやってるんですよね。

ここで手に入れたエサ用の
ゴキブリなんじゃないかな?

Sponsored Link

関連記事

ガンプラW杯(GBWC)2014にパンクブーブー佐藤の作品がノミネート!作品の画像はこちら

世代を超えた人気を誇るアニメ「機動戦士ガンダム」   そのガンダムのプ

記事を読む

香川照之の「昆虫すごいぜ!」第2弾Eテレで放送決定!

香川照之さんの番組 「昆虫すごいぜ!」第2弾の放送が 決定しました! 2017年5

記事を読む

萩本欽一が春から大学生!?他の芸能人の社会人入試合格

欽ちゃんこと、萩本欽一(はぎもときんいち)さんが 駒沢大学の社会人入試に合格のニュースがあ

記事を読む

ツイッター「彼女(彼氏)とデートなうに使っていいよ」芸能人まとめ

今、ツイッターで流行っている 「彼女(彼氏)とデートなう」に 使っていいよ、と それっぽい

記事を読む

ももクロ有安が日本大学芸術学部卒業!その他芸能人の卒業生は?

ももクロの有安杏果(ありやすももか)さんが 日本大学芸術学部写真学科を 卒業した

記事を読む

青木裕子(元TBSアナ)ぐるナイで復帰!矢部浩之との結婚・出産・山里との一件とは?

ぐるぐるナインティナインの人気コーナー 「ゴチになります」。   こ

記事を読む

同性婚を発表した一ノ瀬文香の画像・彼女のあこ(杉森茜)とは?

同性婚を発表したタレントの一ノ瀬文香(いちのせあやか)さん。 2009年にレズ

記事を読む

ドラクエ11発売日に手に入れるには?予約はAmazon楽天など比較

待ちに待ったドラクエの新作 ドラゴンクエスト11 過ぎ去りし時を求めて

記事を読む

ポニーテールが可愛いと人気の佳子さまが成年皇族に!皇族の成人式とは?

秋篠宮殿下の次女、佳子さまが2014年12月29日で 20歳を迎えられました。

記事を読む

アラバキ(荒吐)ロックフェス2017タイムテーブル・ステージ情報

2017年のアラバキロックフェス 開催日を目前に控えています。 場所はみちのく公園北

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

西川貴教の筋肉がスゴイ!筋肉ムキムキになる過程の画像

西川貴教さんがテレ東音楽祭で すごい筋肉を披露してま

山下智久主演「コード・ブルー3」キャストとあらすじ主題歌は?

コードブルー3が2017年の夏に 放送開始です!

テレ東音楽祭2017の出演者は?注目のコラボ企画V6関ジャニ

テレビ東京で放送される テレ東音楽祭2017

スーパーファミコンミニの収録ソフトは?国内版と北米版を比較

スーパーファミコンがミニサイズ になり、しかも名作ソフト

貴族探偵最終回・紋章の謎を解明!ネタバレあらすじ

貴族探偵最終回! すべての謎が明かされると予告 されて

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑