逃げるは恥だが役に立つDVD発売!新聞広告全パターンを公開!

公開日: : 最終更新日:2017/04/20 気になるドラマ, 気になる話題

Sponsored Link

逃げるは恥だが役に立つ」は
2016年末に大ヒットしたTBSのドラマです。

そしてついに3月28日
DVD、ブルーレイBOXが発売になりました!

みくりや平匡さんに
また会える♪

特典にはムズキュンBOOKという
ドラマ内の名シーンを集めた
ブックレットがついています。

その他、未公開シーンや
NG集、恋ダンス全パターンなど
映像の特典も満載。

4パターンの新聞広告画像

さて、このDVD発売の新聞広告が
お金と手間がかかっていることで
話題になりました。

朝日、毎日、読売、日経の
4紙それぞれ違う広告なんです。

ということで
その画像を見つけましたので
ここでご紹介します!

朝日

毎日

Sponsored Link

読売

日経

みなさんはどれが好み?
ハグを待っているみくりは
ガッキーファンにはたまらない(笑)

私は日経の文字をバックに
しているやつかな?
これが一番逃げ恥っぽい。

出しましょう親近感
かもしましょう新婚感

の言葉が好きってのもありますけど。

DVD、ブルーレイはAmazonや楽天で
お得な価格でゲットできます!
ムズキュンBOOKは初回限定です、急いで~

↓Amazon↓

逃げるは恥だが役に立つ DVD-BOX

↓楽天↓

逃げるは恥だが役に立つ DVD-BOX

Sponsored Link

関連記事

ジリアン・マイケルズのDVDでダイエット!ところでジリアンって?

しつこい中年太りを撃退すべく アメリカ人トレーナーの ジリアン・マイケルズのDV

記事を読む

ガンプラW杯(GBWC)2014にパンクブーブー佐藤の作品がノミネート!作品の画像はこちら

世代を超えた人気を誇るアニメ「機動戦士ガンダム」   そのガンダムのプ

記事を読む

あなそれ第3話のネタバレ美都(波瑠)の行動がヒドすぎる!第4話を予想

「あなそれ」第3話! 有島の安定したクズっぷりも 清々しいですが、波瑠さんが 演じる美

記事を読む

松岡修造の日めくりカレンダー「まいにち修造」が通販で大人気!

なんだか面白いカレンダーが人気のようです。   熱いキャラクターで知ら

記事を読む

GLAY・TERUが苦言!口パク疑惑の真相とツイートした理由「ちょっとがっかり」の意味とは?

GLAYのボーカルTERUさんがFNS歌謡祭について Twitterでつぶやいたことが話題

記事を読む

アニソンライブ会場でゴキブリばら撒き事件!詳細は?

想像しただけでゾッとする事件が 起こったそうです。 ゴキブリ(通称G)を暗がりで

記事を読む

ボク運第6話のあらすじと感想ネタバレ第7話を予想

ついに晴子と付き合うことに なった誠、おめでとう! と思ったけど、神は遅い!

記事を読む

貴族探偵第4話ネタバレ!ラストに霊が?画像あり第5話を予想

貴族探偵第4話です! 今回は貴族探偵しかいない場で 起きた事件。 どう

記事を読む

木村佳乃がイッテQでAKBに?動画あり・松井珠理奈に似てる?

日本テレビの「イッテQ」で 女優の木村佳乃(きむらよしの)さんが 女芸人とともに、体

記事を読む

ボク運エンディングは毎回違う!本編ストーリーとリンクしてる?

ボク運ことボク、運命の人です のエンディングのラストが 毎回違うって知ってましたか?

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

西川貴教の筋肉がスゴイ!筋肉ムキムキになる過程の画像

西川貴教さんがテレ東音楽祭で すごい筋肉を披露してま

山下智久主演「コード・ブルー3」キャストとあらすじ主題歌は?

コードブルー3が2017年の夏に 放送開始です!

テレ東音楽祭2017の出演者は?注目のコラボ企画V6関ジャニ

テレビ東京で放送される テレ東音楽祭2017

スーパーファミコンミニの収録ソフトは?国内版と北米版を比較

スーパーファミコンがミニサイズ になり、しかも名作ソフト

貴族探偵最終回・紋章の謎を解明!ネタバレあらすじ

貴族探偵最終回! すべての謎が明かされると予告 されて

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑