松岡修造の長女が宝塚合格!音楽学校に入った有名人の娘たち


Sponsored Link

松岡修造さんの長女・さんが宝塚
音楽学校に合格したというニュース!

これについてはいろいろと
ささやかれていますね。
コネだとか、入れて当たり前とか・・・

というのも、宝塚歌劇団の創始者である
小林一三さんは、修造さんのひいおじいさん。

修造さんの実母は、元男役の千波静さん。

これだけつながりがある子が宝塚に入れない
わけがない、ということです。

でも恵さんはおばあさんが
元宝塚なんですから素質があったと
思いますけどね。

修造さんは身長188cm。
お母さんである恵美子さんは、身長は不明
ですが、修造さんとの身長差を見ると
わりと長身ではないか、と。

そこに加えて、美男美女夫婦ですから
ルックスも良いに決まってる。

修造さんもそうですが、生まれながらにして
勝ち組ってやつですよね。

ヘアスタイルから察すると
おばあさんと同じく男役ですね。

Sponsored Link

宝塚音楽学校に入った有名人の娘

実は、宝塚音楽学校には
昔から親や家族が有名人、芸能人
という人が入学しています。

だからここ数年に限ったことじゃ
ないんですよ。

挙げだしたらキリがないんですけど
何人かご紹介します。

  • 麻泉沙里(父は夢路いとし)
  • 花景美妃(父は野坂昭如)
  • 松平瑠美(伯母は寿美花代)
  • 松雪可奈子(叔母はいしだあゆみ)
  • 高宮理菜(母は高宮沙千)
  • 初輝よしや(兄は井上芳雄)
  • 萌野りりあ(姉は萌花ゆりあ)
  • 天咲千華(父は元関脇の逆鉾)
  • 愛原実花(父はつかこうへい)
  • 音花ゆり(母は朱穂芽美・妹は相武紗季)
  • 芹香斗亜(父は元プロ野球の山沖之彦)
  • 麻央侑希(父は元プロ野球の広岡達朗)
  • ひろ香祐(父はプロ野球の大豊泰昭)
  • 風間柚乃(叔母は夏目雅子)
  • 蘭世惠翔(母は君島十和子)

これを見ると、一概にコネ合格とも
言えないように思います。

有名人の家庭なら、レッスンなどに
お金をかけることができます。

親がスポーツ選手なら体格に
恵まれているはず。

女優や俳優が血縁にいれば
美貌も兼ね備えている。

ましてや血縁関係のある人に
元宝塚歌劇団にいた人が
いるなら、素質もあるわけです。

ワイドショーでも元宝塚の
真矢みきさんが「コネ合格はない」と
おっしゃっています。

まあ、あっても「あります」とは
言いませんよね(汗)

私はどっちでもいいと思います。

宝塚音楽学校の厳しい指導に
耐え抜く気力があるなら
多少、コネを利用した合格だって
いいじゃないですか。

ましてや歌劇団に入団すれば
さらなる厳しい競争があります。

素敵な歌と踊りを披露している
素晴らしい舞台、宝塚の伝統が
守られれば、それでいいですよね。

Sponsored Link

関連記事

THE MANZAI決勝で話題の学天即・ネタ動画・ラサール石井との確執の真相は?

2014年のTHE MANZAIで決勝進出した 「学天即(がくてんそく)」

記事を読む

May.J(メイジェイ)がバッシング受ける理由とは?アナと雪の女王「レットイットゴー」松たか子とどっちがいい?

今年、いろんな意味でブレイクした歌手 May.J(メイジェイ)さん。 &nb

記事を読む

天才てれびくんYOUのてれび戦士以外の出演者|団長や調査員など

天才てれびくんYOUは2017年4月から 放送されています。 漢字の精霊「もじもん」

記事を読む

妖怪ウォッチ「ウニャニャニャ♪」のアニメ映像が変わった!ニャーKBのメンバーは?

「ようかい体操」「ダンダンドゥビズバー」など 妖怪ウォッチのアニメエンディングは 楽しく踊れるも

記事を読む

みいつけたED曲「みんなおんなじ」は「愛は勝つ」にそっくり!?

Eテレみいつけた!の11月エンディング曲 「みんなおんなじ」 聞いた人のほとんど

記事を読む

映画「美女と野獣」の登場人物と吹替版キャスト発表

2017年4月21日に公開を控える 映画「美女と野獣」 ハリーポッターシリーズで

記事を読む

清水富美加の引退報道の裏にあの宗教団体が?

女優の清水富美加(しみずふみか)さん 突然の引退報道が流れました。 いまのと

記事を読む

レッツ天才テレビくん「どちゃもん」声優一覧

lets(レッツ)天才てれびくん に登場するどちゃもん 日本の都道府県各地に生息する

記事を読む

貴族探偵第7話のネタバレ第8話の展開を予想!ゲストに広末涼子ほか

今回は過去の事件について。 切子が死ぬ前に関わった事件 ですが、この件のおかげで

記事を読む

貴族探偵第3話ゲストは橋本環奈あらすじと第4話の予想

フジ月9の貴族探偵 探偵の愛香や御前様(貴族)に ついてちょっとだけわかって

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

西川貴教の筋肉がスゴイ!筋肉ムキムキになる過程の画像

西川貴教さんがテレ東音楽祭で すごい筋肉を披露してま

山下智久主演「コード・ブルー3」キャストとあらすじ主題歌は?

コードブルー3が2017年の夏に 放送開始です!

テレ東音楽祭2017の出演者は?注目のコラボ企画V6関ジャニ

テレビ東京で放送される テレ東音楽祭2017

スーパーファミコンミニの収録ソフトは?国内版と北米版を比較

スーパーファミコンがミニサイズ になり、しかも名作ソフト

貴族探偵最終回・紋章の謎を解明!ネタバレあらすじ

貴族探偵最終回! すべての謎が明かされると予告 されて

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑