天才てれびくんYOUのてれび戦士メンバー紹介!

公開日: : 最終更新日:2017/04/25 気になるタレント , ,

Sponsored Link

2017年4月より放送開始のEテレ
天才てれびくんYOU

てれび戦士の顔ぶれも変わりました!
ですが、「Let’s 天才てれびくん」
からの継続出演の子もいますよ。

まずはレッツからの継続組から。

原田明莉
はらだあかり(中学2年生)

レッツ第1期からの出演で
てれび戦士のなかでは古株であり
最年長です。

空手は黒帯の腕前。
元気ハツラツキャラです。

小澤竜心
おざわりゅうしん(中学1年生)

明莉ちゃんと同じく、レッツ第1期。
すっかり大人っぽくなりました。

でもちょっと身長は小柄かな・・・
急にぐーんと大きくなりそうな予感。
男子てれび戦士では最年長です。

黒川桃花
くろかわももか(中学1年生)

レッツから継続。
ミュージカル出演経験あり。

元気キャラでロケでも
大活躍です。

皆川寧々
みながわねね(中学1年生)

レッツから継続。
正統派美少女っぽい。

レッツ時代はいまいち活躍できて
いない印象だったので、YOUでは
もっとがんばってほしい!

柿澤仁誠
かきざわにま(小学5年生)

レッツから継続。
日本とイランとのハーフ。

テレビ初登場時は幼かったけど
結構大きくなりました。

辻晴仁
つじはると(小学5年生)

レッツから継続。
現てれび戦士では唯一のメガネくん。

体もだいぶ大きくなり、小学生組の
なかでリーダー格になりそう。

稲垣芽生
いながきめい(小学5年生)

レッツから継続。
妹は稲垣来泉(いながきくるみ)ちゃん。

Sponsored Link

そして「天才てれびくんYOU」から
出演の新メンバー。

向鈴鳥
むかいすずと(中学1年生)

NHKの朝ドラやBSプレミアムなど
なぜかNHKのドラマ出演が多いです。

オフィスDoor所属

久住健斗
くすみけんと(小学6年生)

CM、舞台の出演経験あり。
イケメンになりそうな雰囲気。

アミューズ所属

玉城美海
(たまきみゆう)

ファイザー製薬のCMに出演。
所属事務所のページには
載っていないので、詳しいプロフィールが
わかりませんでした。

NEWSエンターテイメント所属

堰沢結衣
せぎざわゆい(小学5年生)

ドラマ、映画、CMと多数出演している
ベテラン子役です。
美少女!

ウォーターブルー所属

斎藤泰世
さいとうたいせい(小学4年生)

落語鑑賞・素潜りサザエ捕りが趣味
というちょっと変わった男の子。
エレキギターが得意だそうです。

ワタナベエンターテイメント所属

船越夏子
ふなこしなつこ(小学4年生)


古風な名前、ルックスで
インパクトのある子ですね。
合気道が得意とのこと。

オフィスしゃぼん玉所属

 

これらのてれび戦士が
もじもん」という漢字の精霊と
ともに敵と戦います。

レッツの頃と同じく
テレビのリモコンを使って
視聴者も参加できるスタイルです。

これからが楽しみですね!

Sponsored Link

関連記事

let’s天才てれびくんメンバーはこちら!出演者情報など

EテレのLet's天才てれびくん。 今回のてれび戦士のメンバーをご紹介!

記事を読む

レッツ天才てれびくん新メンバー(2016から)てれび戦士

2016年度からのレッツ天才テレビくん てれび戦士のメンバーをご紹介します。 第1期

記事を読む

ギャル曽根が大食い復帰!旦那のラリータって?

久々にギャル曽根さんが大食い番組に 出演していましたね。   大食い

記事を読む

「おかあさんといっしょ」お兄さん・お姉さんの交代は近い?平均任期は?

NHKの看板番組といえば「おかあさんといっしょ」   すでに50年以上

記事を読む

キモかわ?加藤諒の子役時代の画像・実はカツラってホント?

インパクトのある顔で一気に 知名度が上がった加藤諒さん。 実は意外な素顔を持って

記事を読む

きもい?カリスマ店員ぺえの本名・すっぴん・へえとの関係

つぎつぎと登場するオネエキャラの タレントさんですが、最近は 「ぺえ」という人が知名

記事を読む

横山だいすけおにいさんおかいつ卒業後の現在と個人的ベスト画像

おかあさんといっしょの 歌のおにいさん、横山だいすけさん 2017年3月で卒業と

記事を読む

男装モデルのルウトの年齢や本名は?すっぴんは美人!

超イケメン!なにこの人!! と思ったら女性でした。 その人の名はルウト 男

記事を読む

関ジャニ横山・大倉が合格した高卒認定試験って?科目・合格点は?

関ジャニ∞(エイト)の横山裕さん、大倉忠義さんが 高卒認定試験に合格したことが話題になりま

記事を読む

元てれび戦士のメンバーブログやTwitterを探してみた

Eテレの人気番組天才てれびくん。 20年以上リニューアルを 重ねて今も続いています。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ひよっこメガネ娘役の松本穂香・鼻が大きめカレーのCMで注目

NHK朝ドラ「ひよっこ」で メガネ娘役・青天目澄子 (

フランケンシュタインの恋第5話のネタバレあらすじ第6話を予想

フランケンシュタインの恋 第5話です! 今回の

2017年7月スタートの夏ドラマ情報出演者ジャニーズ出演は?

2017年7月からのドラマ情報 現在発表されているものを

NHK朝ドラ「ひよっこ」第4週旅立ちのときネタバレ

この時代は地方からの集団就職 で、若い子が上京してき

恋がヘタでも生きてます第8話のあらすじと第9話を予想!

恋ヘタ第8話。 なんだか暗い気持ちになって しまう

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑