高橋一生がシェフに!?キリン氷結の動画を見るべし!

公開日: : 最終更新日:2017/04/24 気になるCM, 気になる俳優 ,

[ad#ad-1]

今年に入って何かと注目される
高橋一生さん。

今度はキリン氷結のCM企画で
華麗に料理をしている動画が話題です。

旅する氷結」と名付けられ
氷結に合う料理を紹介します。

塩の振り方に特徴がありますけどね(笑)
もこみちさんのオリーブオイルを
思い出させる・・・

多少、演技してる感がありますが
手つきからして、結構料理が上手いのでは?
と思わせる様子。

家庭環境が複雑で、若い頃から一人暮らしを
しているそうですから、料理をする機会は
ありそうですよね。

[ad#ad-1]

いやあ髙橋さんて、不思議な魅力があります。
イケメンすぎない、でもかっこよくない
わけじゃない。

声が太いところも良いのかな。
福山雅治が良い例ですね。

テレビCMで浜野謙太さんと
初めて食べる食べ物を恐る恐る
口にしてみたら「美味い!」と
喜んでいます。

このシリーズ続くのかな。
なんか好きだわ。

旅する氷結動画も、今後の更新が
楽しみです。

[ad#ad-1]

スポンサーリンク


関連記事

白濱亜嵐がかっこいい!峯岸みなみとの関係は?姉のこと・タトゥー画像など

EXILEの新メンバーの中でも特に注目されているのが 白濱亜嵐(しらはまあらん)くん。

記事を読む

加藤清史郎が歌舞伎に挑戦!現在の画像・弟は?立教中学に通っている噂はホント?

子役の加藤清史郎(かとうせいしろう)くんが 歌舞伎に挑戦するというニュースを目にしました。

記事を読む

フジテレビドラマ「警視庁いきもの係」キャスト・主題歌は?

「警視庁いきもの係」2017年夏の ドラマでスタートです! 大倉崇裕さんのミ

記事を読む

山崎育三郎が安倍なつみと結婚前提の交際!真相は?

ミュージカル界の貴公子といわれ人気の 山崎育三郎(やまざきいくさぶろう)さんと 元モーニ

記事を読む

TBSドラマ「ごめん、愛してる」第1回ネタバレあらすじ

TBSドラマ「ごめん、愛してる」 長瀬智也さんが久々に ラブストーリーに出演。

記事を読む

歌舞伎家系図(市川編)成田屋・高麗屋・澤瀉屋

歌舞伎の家系図・市川編です。 市川と名のつく歌舞伎役者の関係を 一覧表にしてみました。

記事を読む

歌舞伎家系図(中村編)中村屋・成駒屋・萬屋

歌舞伎の家系図・中村編です。 中村と名のつく歌舞伎役者の関係を 一覧表にしてみました。

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第5週乙女たち、ご安全に!ネタバレ

第5週の感想 みね子と時子がついに向島電気で 働き始めました。 現代なら機

記事を読む

auのCM「あたらしい英雄」桃太郎・浦島太郎・金太郎の俳優は

2015年から放送のauのCMが とても目を惹くものでした。 毎回auのcmはストーリー

記事を読む

成田凌2017年ブレイク必至の俳優!兄がイケメン・彼女は?

成田凌(なりたりょう)さんは 2017年ブレイクしそうな俳優のひとり。 20

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

NHK朝ドラ「ひよっこ」第26週(最終週)グッバイ、ナミダクンネタバレ

第26週(最終週)の感想 すずふり亭の新しい風として メニュー

ひよっこ早苗の恋人ドラマー龍二を演じた古市コータローとは?

NHK朝ドラ「ひよっこ」に古市 コータロー(ふるいちこーた

NHK朝ドラ「ひよっこ」第25週大好きネタバレ

第25週の感想 第25週はいろんなところで カップル成立で

安室奈美恵の引退理由はなぜ?息子のため?安室ファン芸能人は

安室奈美恵さんの引退発表は 日本中に衝撃を与えましたね。

オレンジレンジのNAOTO(ナオト)の現在・結婚は?

オレンジレンジのNAOTO(ナオト) さんが関ジャムに出演!

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑