TBS系ドラマ「あなたのことはそれほど」実写キャスト発表

Sponsored Link

2017年4月から放送開始のドラマ
TBS系「あなたのことはそれほど

いくえみ綾さん原作の
コミックスのドラマ化です。

四角関係の恋愛モノ。
一見、さわやかに見せておいて
結構、ドロドロしてそうですね。

ストーリー

眼科に医療事務として働く
美都は、患者として来ていた
涼太と交際し、結婚する。

実は涼太のことは
タイプではないが、占いで
「2番目に好きな人と結婚した
ほうが幸せになれる」と言われたので
結婚を決めた。

涼太は自分の母・悦子のことを
大切にしてくれることも
結婚の決め手だった。

幸せなはずだったが、偶然
初恋相手の光軌と再会してしまう。

中学時代、光軌のことを運命の人だと
信じていた。

Sponsored Link

キャスト

ヒロイン・渡辺美都
波瑠(はる)


1991年6月17日生まれ
東京都出身
雑誌セブンティーンでのモデル活動を経て
女優デビュー。
NHK連続テレビ小説「あさが来た」ヒロインで
話題になる。


美都の夫・涼太
東出昌大(ひがしでまさひろ)


1988年2月1日生まれ
埼玉県出身
メンズノンノモデルでパリコレ出演の
経験もあり。
映画「桐島、部活やめるってよ」で俳優デビュー。
妻は女優の杏。


美都の初恋相手・有島光軌
鈴木伸之(すずきのぶゆき)


1992年10月14日生まれ
神奈川県出身
劇団EXILEのメンバー


光軌の妻・麗華
仲里依紗(なかりいさ)


1989年10月18日生まれ
長崎県出身
中学生の頃ティーン誌でモデルデビュー。
2006年女優デビュー。
夫は俳優の中尾明慶。


美都の母・三好悦子
麻生祐未(あそうゆみ)


1963年8月15日生まれ
大阪府出身
青山学院大学在学中に女優デビュー。
叔母は歌手の奥村チヨ。


美都の上司・花山司
橋本じゅん(はしもとじゅん)


1964年2月25日生まれ
兵庫県出身
大阪芸大在学中に劇団☆新感線に入団。
1992年よりテレビドラマ出演。


美都の親友・飯田香子
大政絢(おおまさあや)


1991年2月4日生まれ
北海道出身
セブンティーン専属モデルを経て
中学3年生の2006年に女優デビュー


涼太の同僚・小田原慎吾
山崎育三郎(やまざきいくさぶろう)


1986年1月18日生まれ
東京都出身
12歳のときに舞台デビュー。
以後、ミュージカルを中心に活動。
井上芳雄、浦井健治とともにStarSの
メンバーとしてコンサートを行う。
妻は元モーニング娘の安倍なつみ。

Sponsored Link

関連記事

日本テレビ系ドラマ「兄に愛されすぎて困ってます」キャストとストーリー

日本テレビ系のドラマ 「兄に愛されすぎてこまってます」 6月公開の映画に先駆けて

記事を読む

薬師丸ひろ子が紅白初出場!歌手デビュー33年目で結婚歴・子供は?

デビュー33年の女優でもある 薬師丸ひろ子(やくしまるひろこ)さん。 そ

記事を読む

恋がヘタでも生きてます第11話のあらすじと最終回を予想!

恋ヘタ第11話 今回は美沙が中心でした。 実際、ゲーム業界って浮き沈み 激

記事を読む

キモかわ?加藤諒の子役時代の画像・実はカツラってホント?

インパクトのある顔で一気に 知名度が上がった加藤諒さん。 実は意外な素顔を持って

記事を読む

芦田愛菜が名門私立中学に合格!女子学院?入学校を予想

天才子役と言われた芦田愛菜(あしだまな) ちゃんが、都内の名門私立中学に 合格し

記事を読む

あなそれ最終回ネタバレ・みっちゃんのことはそれほど

あなそれ最終回! 毎回、衝撃的なシーンがあった このドラマも終わりです。

記事を読む

妖怪ウォッチブームとともに戸松遥にも注目!セコイヤCM・熱愛の噂は?

戸松遥(とまつはるか)さんは声優ファンの間では すでにアイドル的人気を誇っています。

記事を読む

「兄こま」出演の片寄涼太が気になる!夏には映画公開

GENERATIONS(ジェネレーションズ)の 片寄涼太(かたよせりょうた)くん。

記事を読む

歌舞伎家系図(尾上編)音羽屋

歌舞伎の家系図・尾上編です。 尾上(おのえ)と名のつく歌舞伎役者です。 実は音羽

記事を読む

フランケンシュタインの恋で二階堂ふみと新井浩文が共演

フランケンシュタインの恋 日本テレビ系ドラマで放送中です。 ヒロインは津軽継

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

福原愛ドイツ在住の理由・イケメン旦那との妊娠発表で引退は?

妊娠を発表した卓球選手の 福原愛さん。 小さな

高畑充希主演「過保護のカホコ」キャスト一覧相手役は竹内涼真

日本テレビ系ドラマ「過保護の カホコ」 高畑充希

西川貴教の筋肉がスゴイ!筋肉ムキムキになる過程の画像

西川貴教さんがテレ東音楽祭で すごい筋肉を披露してま

山下智久主演「コード・ブルー3」キャストとあらすじ主題歌は?

コードブルー3が2017年の夏に 放送開始です!

テレ東音楽祭2017の出演者は?注目のコラボ企画V6関ジャニ

テレビ東京で放送される テレ東音楽祭2017

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑