元子役の吉田里琴が復帰!吉川愛と改名を発表

公開日: : 最終更新日:2017/04/24 気になる女優 ,

天才子役といわれた
吉田里琴よしだりこ)さん。

Sponsored Link

学業専念のために引退と報道され
ていましたが、芸名を
吉川愛よしかわあい)と改名して
再デビューしました。

所属事務所はムーン・ザ・チャイルド
という子役事務所でしたが
大手芸能事務所の研音に移籍。

といってもムーン・ザ・チャイルドも
子役事務所としてはすごい実績の
あるところなんですよね。

過去に所属していた人の名前を
見るとそれがわかると思います。

加藤あい、酒井若菜、多部未華子、
斉藤祥太・慶太、野呂佳代・・・

大人になって大手事務所に
移籍する例は過去にも多くあるようです。

吉川愛(吉田里琴)さんのプロフィール

1999年10月28日

東京都葛飾区生まれ

3歳のころから子役活動。

主な出演ドラマ
山田太郎ものがたり、ホタルノヒカリ、おせん、
正義の味方、オーマイガール、メイちゃんの執事、
リーガルハイ、あまちゃん、世にも奇妙な物語

主な出演映画
花田少年史、さくらん、クロサギ、
ひみつのアッコちゃん、ルームメイト

幼い頃から整った顔立ちで
共演した俳優さんからも評判が良いようです。

Sponsored Link

岡田将生さんにこんなことを
言わせてしまうほど(笑)

現在17歳、すっかり大人っぽく
背も平均よりちょっと高め。

子役の頃の面影はあまり残って
いないようですが、美人女優さんとして
活躍が期待されます。

演技力もバッチリですからね。

研音というと、子役から女優として
活躍中の福原遥さんが先輩。
福原さんも続々とレギュラー番組が
決まっていて、売れっ子さんです。

吉川さんも福原さんにつづいて
がんばってほしいですね。

Sponsored Link

関連記事

湊かなえ原作「リバース」キャスト一覧

TBS系ドラマ「リバース」 湊かなえさんの原作ですが ドラマオリジナルのストーリ

記事を読む

有田哲平主演ドラマ「わにとかげぎす」第1話ネタバレ本田翼

くりぃむしちゅー有田哲平さんが ドラマ初出演で初主演。 「行け!稲中卓球部」

記事を読む

椎名へきるって誰?本名・結婚の真相・元祖アイドル声優の現在は?

Yahoo!ニュースのトップで 椎名へきる結婚の記事を見つけました。  

記事を読む

クックルン2017年新メンバー子役・キャストをご紹介します

2017年4月からキッチン戦隊クックルン 新メンバーになり、リニューアル!

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第8週夏の思い出はメロン色ネタバレ

第8週の感想 みね子たち初めての夏休みです。 といってもお盆の期間だけ。 帰省

記事を読む

嵐・大野智主演映画「忍びの国」キャストとあらすじ原作は?

嵐の大野智さん主演の映画 「忍びの国」 和田竜さん原作の小説を映画化。

記事を読む

福士蒼汰主演「愛してたって秘密はある」キャスト・ストーリー

日本テレビドラマ 「愛してたって、秘密はある」 あの秋元康さんの原案で 衝

記事を読む

過保護のカホコ第2話ネタバレ麦野(竹内涼真)かっこいい!

過保護のカホコ第2話 第2話の感想 やっぱり泉の加穂子の扱い方が モヤモヤする

記事を読む

あなそれ最終回ネタバレ・みっちゃんのことはそれほど

あなそれ最終回! 毎回、衝撃的なシーンがあった このドラマも終わりです。

記事を読む

藤原竜也主演映画「22年目の告白」キャストとあらすじ

藤原竜也さん主演映画 「22年目の告白-私が殺人犯です-」 時効を迎えた22

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

過保護のカホコ第6話ネタバレ加穂子大好きだよ

第6話の感想 オープニングの加穂子は 高校生になってま

牛乳石鹸の新井浩文出演CMとポスターが批判殺到で炎上の理由

牛乳石鹸のCMに批判が殺到して 炎上しているらしいです。

ドラクエ11ネタバレ・プレイ記録15ヒノノギ火山~天空魔城ラスボス戦~クリア画面

ホムラの里・ヒノノギ火山 最後はヒノノギ火山。 まずはホム

ドラクエ11ネタバレ・プレイ記録14聖地ラムダ~神の民の国~天空の闘技場

聖地ラムダ ここまで来たらあとはベロニカと セーニャを探しに行

コミケ2017夏の企業ブース92グッズ情報まとめ

コミケ2017 気になる企業ブースC92の情報を

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑