白石美帆の元彼は噂になったあの人?今の彼との結婚は?

公開日: : 最終更新日:2017/04/28 気になる女優 , , , , ,

[ad#ad-1]

V6の長野博さんとのデートを報じられた
白石美帆(しらいしみほ)さん。

siraisimiho

スーパーサッカーのアシスタント、グラビアアイドルを
経て、今ではすっかり女優さんです。

 

 

電車男、のだめカンタービレなど人気ドラマに
出演していますが、ここ最近はあまり見かけなかった印象。

 

 

長野博さんとの関係ですが
週刊誌の記事によると、どうみても恋人同士の様子。
白石さんは36歳、長野さんは42歳。
このまま結婚してもいいのでは?と思うお2人です。
ところで白石美帆さんが熱愛報道されるのは
初めてではありません。

 

今や人気俳優となった長谷川博己(はせがわひろき)さんと
同棲していたことを、報じられた過去があります。

hasegawahiroki
当時の長谷川さんは、たまに舞台で活動していて
ほとんどテレビや映画には出演しておらず、いわば無名俳優。

[ad#ad-1]

ドラマ「セカンドバージン」で注目された長谷川さんは
共演の鈴木京香さんとの交際が噂されます。

hasegawasuzuki

その頃にはもう白石さんとは別れていたようなのです。
一説によると、売れ始めた長谷川さんが
白石さんを捨てた、とか。
ヒモ状態から自立して、さらに格上の女優と
噂になってしまうのですから、長谷川さんのほうが
悪く言われるのも無理もないかと。
別れた理由は当人にしかわかりませんけどね。

 

長谷川さんが俳優として活躍するようになって
白石さんがあまり女優業でみかけなくなってしまう、という
なんとも悲しい状況。

 

そんな状態だったので、長野さんと良い感じなのは
単純に「良かったね」と思うものです。

 

[ad#ad-1]

スポンサーリンク


関連記事

朝ドラ「わろてんか」キャスト発表!放送開始は2017年10月

2017年後期のNHK朝の連続テレビ小説 「わろてんか」のキャストが 早くも発表

記事を読む

クックルン2017年新メンバー子役・キャストをご紹介します

2017年4月からキッチン戦隊クックルン 新メンバーになり、リニューアル!

記事を読む

貴族探偵第10話ゲスト桐山漣・矢作穂香ほか最終回を予想

貴族探偵第10話! 次回に続く2話完結で、今回は その前編となります。

記事を読む

ボク運エンディングは毎回違う!本編ストーリーとリンクしてる?

ボク運ことボク、運命の人です のエンディングのラストが 毎回違うって知ってましたか?

記事を読む

貴族探偵第6話のネタバレ第7話の展開を予想!鈴木とは?

貴族探偵第6話 前回からの続きです。 事件のトリックについては 2話に分けるほ

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第3週明日に向かって走れ!ネタバレ

聖火リレーを青年団の人たちに 頼みに行くシーン。 ちょっと切なかったですね。

記事を読む

ボク運第3話のあらすじ第4話の展開を予想!山Pのエプロン姿

ボク運第3話、誠がピンチでしたが 逆転のチャンスが見えてきました。 お互い名前を知っ

記事を読む

恋がヘタでも生きてます第7話のあらすじと第8話を予想!

せっかく美沙が雄島にデレデレ になっているのに。 またトラウマになっちゃうよ。

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第8週夏の思い出はメロン色ネタバレ

第8週の感想 みね子たち初めての夏休みです。 といってもお盆の期間だけ。 帰省

記事を読む

「イマドキガール」鹿沼憂妃の水着画像・身長などを調べてみた

めざましテレビのイマドキガールで 人気の鹿沼憂妃(しかぬまゆき)さん。 最近、バ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

NHK朝ドラ「ひよっこ」第26週(最終週)グッバイ、ナミダクンネタバレ

第26週(最終週)の感想 すずふり亭の新しい風として メニュー

ひよっこ早苗の恋人ドラマー龍二を演じた古市コータローとは?

NHK朝ドラ「ひよっこ」に古市 コータロー(ふるいちこーた

NHK朝ドラ「ひよっこ」第25週大好きネタバレ

第25週の感想 第25週はいろんなところで カップル成立で

安室奈美恵の引退理由はなぜ?息子のため?安室ファン芸能人は

安室奈美恵さんの引退発表は 日本中に衝撃を与えましたね。

オレンジレンジのNAOTO(ナオト)の現在・結婚は?

オレンジレンジのNAOTO(ナオト) さんが関ジャムに出演!

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑