ハーゲンダッツ期間限定トリプルショコラを食べてみた

Sponsored Link

ハーゲンダッツ期間限定
トリプルショコラ
食べてみたのでレビューします!

チョコ好きの私には
とても楽しみなアイスです。

さて内蓋をはずすと

あれ?どこがショコラ???

バニラアイスにチョコソースが
すこし混ざっているだけのような。

Sponsored Link

トリプルって言ってんのに
なんで?と思いながら
食べ進めると・・・

あっ、チョコアイスが下にあった。

よくみると、バニラとチョコの
間にチョコソースも挟まってるんです。

なるほどこれでトリプルか。

チョコ味が好きな私だからなのか
わかりませんが、ハーゲンダッツに
しては甘さが控えめな印象。

モノによっては甘ったるすぎな
メニューもあるんですけどね。

カロリーは267kcal
脂質17.5g

ケーキ系のフレーバーに比べて
すっきりとした後味。
でもチョコは濃厚で、かなり
美味しかったです。

Sponsored Link

関連記事

江夏詩織の彼氏?・リップスライムSUとの不倫

江夏詩織さんが話題になっています。 4月7日発売のフライデーで リップスライ

記事を読む

ギャル曽根の食べ方がきれいな理由・汚い大食い女王は?

ギャル曽根さんといえば 大食いタレントの代表格です。 そしてギャル曽根さんの

記事を読む

ドラマ「過保護のカホコ」にイライラする!加穂子は発達障害!?

過保護のカホコイライラする 過保護のカホコにイライラする という声が続出しているらし

記事を読む

阿部力の現在・上原多香子と不倫?TENNの遺書全文で発覚

俳優の阿部力(あべつよし)さん の現在について調べました。 阿部力プロフィール

記事を読む

大渕愛子弁護士の結婚・妊娠・婚前契約書について

ひとりの弁護士で こんなに話題に事欠かない人って久しぶりです。  

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」でミニスカブーム到来・ツイッギー来日当時は?

NHK朝ドラ「ひよっこ」で1967年に 起きたミニスカートブームのこと を描いています。

記事を読む

アニソンライブ会場でゴキブリばら撒き事件!詳細は?

想像しただけでゾッとする事件が 起こったそうです。 ゴキブリ(通称G)を暗がりで

記事を読む

小出恵介の淫行問題は必然?酒癖が悪い・態度が悪いの悪評

連日トップニュースになっている 小出恵介(こいでけいすけ)さん の話題。

記事を読む

香川照之の「昆虫すごいぜ!」第2弾Eテレで放送決定!

香川照之さんの番組 「昆虫すごいぜ!」第2弾の放送が 決定しました! 2017年5

記事を読む

松岡修造の長女が宝塚合格!音楽学校に入った有名人の娘たち

松岡修造さんの長女・恵さんが宝塚 音楽学校に合格したというニュース! これにつ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

地味にスゴイ!校閲ガール河野悦子DXキャスト・これまでのあらすじ

地味にスゴイ!校閲ガール 河野悦子が帰ってくる!

オレンジレンジのNAOTO(ナオト)の現在・結婚は?

オレンジレンジのNAOTO(ナオト) さんが関ジャム

玉森裕太主演ドラマ「重要参考人探偵」キャスト・ヒロインは?

テレビ朝日の深夜ドラマ 「重要参考人探偵」 モ

橘慶太の現在・筋肉がすごい!松浦亜弥との結婚は?

橘慶太さんは松浦亜弥さんの夫 であり、w-inds.のボーカ

NHK朝ドラ「ひよっこ」第24週真っ赤なハートを君にのネタバレ

第24週の感想 時子のツィッギーコンテストの日 がいよ

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑