江夏詩織の彼氏?・リップスライムSUとの不倫

公開日: : 最終更新日:2017/04/24 気になるミュージシャン, 気になる話題 , ,

[ad#ad-1]

江夏詩織さんが話題になっています。

4月7日発売のフライデーで
リップスライムのSUさんと
一緒にいるところを写真に撮られています。

SUさんは既婚者。
妻は歌手の大塚愛さん。
2人の間には1人のお子さんがいます。

つまり不倫です。
SUさん43歳、江夏さんは21歳。
羨ましい・・・なんて同年代の男性は
思っているかもしれませんが(笑)

江夏詩織プロフィール

1995年6月5日生まれ
茨城県出身

身長168cm

2010年から雑誌セブンティーンで
モデル活動開始
このときの芸名は北山詩織

映画やテレビドラマに出演し
女優業も行う。

2016年3月にthe telephonesの石毛輝と
岡本伸明を中心に、バンドlovefilmを結成。

同年、芸名を江夏詩織に改名。

背が高く、スタイルが良いのですが
現在はバンドでボーカルを担当。
ギターを持つ姿もあります。

SUさんとの出会いは、音楽関係でしょうか?

そしてカメラが好きで
写真はプロ並みの腕前のようです。
多才ですね。

[ad#ad-1]

SUのプロフィール

1973年11月20日生まれ
神奈川県出身

ヒップホップユニットRIP SLYMEの
MC担当。

本名は大槻一人(おおつきかずと)
縦書きで「一人」と書いたら
カタカナの「ス」と読み間違えられた
ことが芸名の由来。

現在の妻は大塚愛さんですが
実は離婚歴があり、大塚さんとは再婚。

結婚はしてませんが、かつては
木村カエラさんと交際していました。

なんか色気がありますよね。
モテそうです。

去年からミュージシャンの不倫の
話題が続きますね。

でもミュージシャンはモテて
なんぼな気もします。

自分よりすっと若い子と
浮気されるというのは、妻としては
かなりツライ。

これがきっかけで離婚して
しまう可能性もありますね。

[ad#ad-1]

スポンサーリンク


関連記事

THE MUSIC DAY(ミュージックデイ)2017出演者情報とタイムテーブル

THE MUSIC DAY(ミュージックデイ) 2017年も櫻井翔さん司会で放送

記事を読む

藤井聡太四段が羽生三冠に勝利!天才棋士の登場に桐山みたい?

将棋界ですごいことが起こってるようです。 将棋・藤井聡太四段 羽生善治三冠に勝

記事を読む

橘慶太の現在・筋肉がすごい!松浦亜弥との結婚は?

橘慶太さんは松浦亜弥さんの夫 であり、w-inds.のボーカリスト。 妻の亜弥さんが橘さ

記事を読む

青木裕子(元TBSアナ)ぐるナイで復帰!矢部浩之との結婚・出産・山里との一件とは?

ぐるぐるナインティナインの人気コーナー 「ゴチになります」。   こ

記事を読む

「山田孝之の東京都北区赤羽」はどんなドラマ?出演者に吉井和哉?

2015年1月から放送開始のドラマのなかに 「山田孝之の東京都北区赤羽」というものが!

記事を読む

妊娠発表の松たか子!結婚時期と夫・佐橋佳幸とは?【画像あり】

アナと雪の女王の日本語版主題歌を歌って 改めて高い評価を得た、女優の松たか子(まつたかこ)

記事を読む

SHAZNA再結成!IZAMの現在やバンド新メンバーは?

ビジュアル系バンドのSHAZNA (シャズナ)が再結成とのニュース! SHAZNAとは?

記事を読む

May.J(メイジェイ)がバッシング受ける理由とは?アナと雪の女王「レットイットゴー」松たか子とどっちがいい?

今年、いろんな意味でブレイクした歌手 May.J(メイジェイ)さん。 &nb

記事を読む

福原愛ドイツ在住の理由・イケメン旦那との妊娠発表で引退は?

妊娠を発表した卓球選手の 福原愛さん。 小さなころから卓球をする姿を 見て

記事を読む

新木優子の宗教問題・コードブルーに出演出身大学は?

女優の新木優子(あらきゆうこ) さんが幸福の科学信者であること が明らかになりました。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

NHK朝ドラ「ひよっこ」第26週(最終週)グッバイ、ナミダクンネタバレ

第26週(最終週)の感想 すずふり亭の新しい風として メニュー

ひよっこ早苗の恋人ドラマー龍二を演じた古市コータローとは?

NHK朝ドラ「ひよっこ」に古市 コータロー(ふるいちこーた

NHK朝ドラ「ひよっこ」第25週大好きネタバレ

第25週の感想 第25週はいろんなところで カップル成立で

安室奈美恵の引退理由はなぜ?息子のため?安室ファン芸能人は

安室奈美恵さんの引退発表は 日本中に衝撃を与えましたね。

オレンジレンジのNAOTO(ナオト)の現在・結婚は?

オレンジレンジのNAOTO(ナオト) さんが関ジャムに出演!

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑