芦田愛菜の進学先が判明!あの有名大学付属中学だった!

[ad#ad-1]

名門私立中学に合格したという
芦田愛菜ちゃん。

入学式を迎え、進学先が判明しました!

それは慶應義塾中学校でした。
制服姿の写真でわかっちゃいました。

え?制服がダサい???
いいじゃないですか、慶応なんですよ!
このダサい制服こそが慶応の誇り!(言い過ぎ?)

進学塾では女子学院を目指す
コースを受講していたそうです。

女子学院と慶応は問題の傾向が
似ているとのことで、この2校を
併願する人が多いらしいです。

愛菜ちゃんは
女子学院、慶応の2校とも
合格しているらしいのです。

そして昇華学園にも合格しているんだとか。
偏差値からすると、昇華学園は
滑り止めという説が・・・
それでも偏差値69です(汗)

受験した中学はすべて受かっているので
第一志望が慶応だったのかな。
大学付属だもんね。

ということで
慶応中学は芸能活動OKなので
愛菜ちゃんの活躍を
見ることができますね。

[ad#ad-1]

ところで慶応中学出身の
芸能人というと・・・

俳優の石原良純さん

女優の柴本幸さん
(柴俊夫さんと真野響子さんの娘)

元女優モデルの二谷友里恵さん
(二谷英明さんと白川由美さんの娘)

モデルの森星さん
(森泉さんの妹)

嵐の櫻井翔さん

在学中から芸能活動をしていたのは
櫻井さん、森さんもかな?

中学から高校へ進学するとき
成績によっては、慶応へ行けない
ことがあるそうです。

どうせなら慶応大学まで進学した
愛菜ちゃんでいてほしい!

ハイレベルな学校の勉強だと思いますが
がんばってほしいです。

 

追記

なんと俳優の安田顕さんの娘さんも
慶應義塾中学に入学したそうです。
つまり愛菜ちゃんと同学年、もしかしたら
同じクラス?

[ad#ad-1]

スポンサーリンク


関連記事

NHK朝ドラ「ひよっこ」第1週お父ちゃんが帰ってくる!ネタバレ

北関東の茨城。 奥茨城というのどかな農村が 舞台になっています。 といっても、

記事を読む

斉藤由貴の不倫疑惑・尾崎豊や川崎麻世との過去ダイエット

女優の斉藤由貴さんがW不倫の 疑惑で騒がれていますね。 斉藤由貴は不倫グセあり?

記事を読む

ウチの夫は仕事ができない第2話ネタバレ・沙也加(松岡)の妄想が楽しい

第2話の感想 途中まで切ないお話でしたが 司は部署内で評価が上がって 良かったです

記事を読む

「ボク運」木村文乃のコーデと髪型がかわいい!第1・2話の衣装

「ボク運」の略称でヒット中の ドラマ「ボク、運命の人です」 このドラマの中でヒロイン

記事を読む

「アナと雪の女王」神田沙也加の歌唱力に高評価!整形疑惑の真相は?

「アナと雪の女王」吹き替えで歌手・女優として 注目された神田沙也加(かんださやか)さん。

記事を読む

妖怪ウォッチ「ウニャニャニャ♪」のアニメ映像が変わった!ニャーKBのメンバーは?

「ようかい体操」「ダンダンドゥビズバー」など 妖怪ウォッチのアニメエンディングは 楽しく踊れるも

記事を読む

TBS系ドラマ「あなたのことはそれほど」実写キャスト発表

2017年4月から放送開始のドラマ TBS系「あなたのことはそれほど」 いく

記事を読む

木村佳乃がイッテQでAKBに?動画あり・松井珠理奈に似てる?

日本テレビの「イッテQ」で 女優の木村佳乃(きむらよしの)さんが 女芸人とともに、体

記事を読む

東大王の出場者について調べてみた・伊澤拓司や鶴崎など

東大王に出場している東大生を 調べてみました。 ツイッターやフェイスブックを やっている人

記事を読む

子だくさん俳優・谷原章介!嫁の画像・メタル好きの意外な面

俳優の谷原章介(たにはらしょうすけ)さんに 近々、第6子が誕生することが報道されました。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

NHK朝ドラ「ひよっこ」第26週(最終週)グッバイ、ナミダクンネタバレ

第26週(最終週)の感想 すずふり亭の新しい風として メニュー

ひよっこ早苗の恋人ドラマー龍二を演じた古市コータローとは?

NHK朝ドラ「ひよっこ」に古市 コータロー(ふるいちこーた

NHK朝ドラ「ひよっこ」第25週大好きネタバレ

第25週の感想 第25週はいろんなところで カップル成立で

安室奈美恵の引退理由はなぜ?息子のため?安室ファン芸能人は

安室奈美恵さんの引退発表は 日本中に衝撃を与えましたね。

オレンジレンジのNAOTO(ナオト)の現在・結婚は?

オレンジレンジのNAOTO(ナオト) さんが関ジャムに出演!

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑