日本テレビ系ドラマ「母になる」キャスト・あらすじは?

Sponsored Link

4月12日からスタートの
日本テレビ系のドラマ
母になる

沢尻エリカさん主演で、初めての母親役。
沢尻さんがそんな役をやるなんて!と
思ったけど、彼女ももう31歳なんですね。

このドラマでは普通の母親の役では
ありませんが、心に傷を負った女性を
どう演じるか、気になります。

ストーリー

書店で働いていた結衣は、客として
来た大学勤務の陽一と知り合い、交際する。
後に結婚し、息子を授かる。

息子・広は3歳のときに
幼稚園の帰り道、誘拐されてしまった。

誘拐された息子と9年ぶりに
再会できて幸せなはずが、苦悩する。

Sponsored Link

キャスト

柏崎結衣
19歳で上京し、書店で働く
陽一と結婚し、広を出産する
広が誘拐され、陽一と離婚

沢尻エリカ


1986年4月8日生まれ
東京都出身
小学6年生でモデルデビュー
2003年からドラマ出演


柏崎陽一
結衣の元夫
大学では准教授だったが
広の事件後、引きこもる。

藤木直人


1972年7月19日生まれ
岡山県出身
早稲田大学理工学部卒業
大学在学中に俳優デビュー


西原太治
陽一の上司

浅野和之


1954年2月2日生まれ
東京都出身
1987年夢の遊眠社入団
1990年ごろからドラマ出演


西原莉沙子
太治の妻
結衣のママ友

板谷由夏


1975年6月22日生まれ
福岡県出身
福岡女学院短大卒業
高校時代からモデル活動開始
1999年女優デビュー


柏崎里恵
陽一の母
夫に先立たれ、柏崎オートを
引き継ぐ

風吹ジュン


1952年5月12日生まれ
富山県出身
銀座ホステス時代にスカウトされる
1975年女優デビュー


木野愁平
児童養護施設で働く
児童福祉司

中島裕翔


1993年8月10日生まれ
東京都出身
HeySayJUMPのメンバー
グループ加入前からドラマ出演


門倉麻子
広を7年間育てる
広は母と慕っている

小池栄子


1980年11月20日生まれ
東京都出身
和洋九段女子高等学校卒業
グラビアアイドルを経て女優デビュー
夫はプロレスラーの坂田亘


柏崎広
誘拐され9年ぶりに結衣と再会

道枝駿佑


2002年7月25日生まれ
大阪府出身
2014年ジャニーズ事務所入所
関西ジャニーズJr.のメンバー
今回のドラマがドラマ初出演

Sponsored Link

関連記事

錦戸亮・松岡茉優主演「うちの夫は仕事ができない」キャストロケ地

関ジャニ∞の錦戸亮さん主演 「うちの夫は仕事ができない」 2017年7月8日

記事を読む

あなそれ第3話のネタバレ美都(波瑠)の行動がヒドすぎる!第4話を予想

「あなそれ」第3話! 有島の安定したクズっぷりも 清々しいですが、波瑠さんが 演じる美

記事を読む

妖怪ウォッチブームとともに戸松遥にも注目!セコイヤCM・熱愛の噂は?

戸松遥(とまつはるか)さんは声優ファンの間では すでにアイドル的人気を誇っています。

記事を読む

ウチの夫は仕事ができない第3話ネタバレ錦戸vs藪が衝突

ウチの夫は仕事ができない 第3話です! 第3話の感想 相変わらず司は携帯を忘れ

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第11週あかね荘にようこそ!ネタバレ

第11週の感想 みね子がすずふり亭で勤務開始 となります。  

記事を読む

田中哲司がCRISISと緊急取調室を掛け持ち!カツラでは?

ドラマ「CRISIS(クライシス)」が 人気があるみたいで、視聴率も高いですね。 と

記事を読む

注目の俳優・大野拓朗「天才てれびくん」「黒執事」「花燃ゆ」に出演!歌唱力はどうなの?

これから注目したい若手俳優の一人 大野拓朗(おおのたくろう)さん。 名前だけ

記事を読む

堀北真希電撃結婚!夫の山本耕史は子役出身の実力派俳優

いやーびっくりしましたね。 山本耕史さんと堀北真希さんの結婚!  

記事を読む

桐山漣が貴族探偵にゲスト出演!仮面ライダーで菅田将暉と主演

桐山漣(きりやまれん)さん 貴族探偵にゲスト出演! ひさびさに見かけた桐山さ

記事を読む

実写映画「銀魂」ネタバレ・エリザベスの声はあの有名俳優?

実写映画「銀魂」で登場する エリザベスの声はなんと・・・ 福田雄一監督作品には欠かせない

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

地味にスゴイ!校閲ガール河野悦子DXキャスト・これまでのあらすじ

地味にスゴイ!校閲ガール 河野悦子が帰ってくる!

オレンジレンジのNAOTO(ナオト)の現在・結婚は?

オレンジレンジのNAOTO(ナオト) さんが関ジャム

玉森裕太主演ドラマ「重要参考人探偵」キャスト・ヒロインは?

テレビ朝日の深夜ドラマ 「重要参考人探偵」 モ

橘慶太の現在・筋肉がすごい!松浦亜弥との結婚は?

橘慶太さんは松浦亜弥さんの夫 であり、w-inds.のボーカ

NHK朝ドラ「ひよっこ」第24週真っ赤なハートを君にのネタバレ

第24週の感想 時子のツィッギーコンテストの日 がいよ

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑