日本テレビ系ドラマ「兄に愛されすぎて困ってます」キャストとストーリー


[ad#ad-1]
日本テレビ系のドラマ
兄に愛されすぎてこまってます

6月公開の映画に先駆けて
放送されるドラマ版です。

原作は夜神里奈によるコミックの
実写化で『Sho-Comi』で連載中。

イケメンの若手俳優がいっぱい
出るので、女性には目の保養に
なりますね(笑)
土屋太鳳ちゃんが羨ましい。

登場人物の名前が柑橘類の
品種名なんですよね。

このドラマを見た後、ミカンとか
オレンジが食べたくなりそう。

ストーリー

告白12連敗中の女子高生
せとかは、ホスト系男子と出会い、
初恋相手と再会し、そして兄に!
と年上のイケメンに囲まれる。
[ad#ad-1]

キャスト

橘せとか

土屋太鳳


1995年2月3日生まれ
東京都出身
日本女子体育大学在学中
2005年にオーディション合格し、
芸能界入り。
2007年に映画デビュー
2015年NHK朝ドラ「まれ」のヒロイン

橘はるか

片寄涼太


1994年8月29日生まれ
大阪府出身
GENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバー
2014年「GTO」で俳優デビュー

芹川高嶺

千葉雄大


1989年3月9日生まれ
宮城県出身
「天装戦隊ゴセイジャー」に抜擢され
注目される

美丘千秋

草川拓弥


1994年11月24日生まれ
東京都出身
超特急のメンバー
2008年に俳優デビュー

芹川国光

杉野遥亮


1995年9月18日生まれ
千葉県出身
FINEBOYS専属モデルオーディションに
合格し、芸能界入り
2016年に俳優デビュー

[ad#ad-1]

スポンサーリンク


関連記事

あなそれ第5話ネタバレ涼太の反撃開始第6話を予想

あなそれ第6話! なんかもうすごいドラマです。 登場人物が気持ち悪い人ばっかり

記事を読む

滝沢秀明主演「こどもつかい」の出演者は?有岡大貴ほか

タッキーこと滝沢秀明さん主演の 映画「こどもつかい」 夏にぴったりのホラー映

記事を読む

レッツ天才テレビくん「どちゃもん」声優一覧

lets(レッツ)天才てれびくん に登場するどちゃもん 日本の都道府県各地に生息する 生き

記事を読む

過保護のカホコ第7話ネタバレ展開が早すぎる第8週は?

第7週の感想 オープニングの加穂子。 ついに今の加穂子になりました! ばあ

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第10週谷田部みね子ワン、入りますネタバレ

第10週の感想 みね子がすずふり亭で働くことに なりました! なるほど、こうい

記事を読む

吉田羊の年齢にびっくり!本名・出身地・結婚は?

素敵な選TAXIに出演していた 吉田羊(よしだよう)さん。 最近、よく見かけるな

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第24週真っ赤なハートを君にのネタバレ

第24週の感想 時子のツィッギーコンテストの日 がいよいよやってきました。 ま

記事を読む

ボク運第8話のあらすじと感想ネタバレ第9話を予想

ボク運8話! 予告を見て、この回って必要か? と思っていたのですが、ラストで

記事を読む

鹿賀丈史の離婚発覚!元妻はどんな人?息子は俳優?

俳優の鹿賀丈史(かがたけし) さんが初めて(?) FRIDAYにスキャンダル記事が掲

記事を読む

戸次重幸について・ブログ閉鎖の真相・結婚できない理由とは?

先日、突如ブログ閉鎖を発表した 俳優の戸次重幸(とつぎしげゆき)さん。 名前

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

NHK朝ドラ「ひよっこ」第26週(最終週)グッバイ、ナミダクンネタバレ

第26週(最終週)の感想 すずふり亭の新しい風として メニュー

ひよっこ早苗の恋人ドラマー龍二を演じた古市コータローとは?

NHK朝ドラ「ひよっこ」に古市 コータロー(ふるいちこーた

NHK朝ドラ「ひよっこ」第25週大好きネタバレ

第25週の感想 第25週はいろんなところで カップル成立で

安室奈美恵の引退理由はなぜ?息子のため?安室ファン芸能人は

安室奈美恵さんの引退発表は 日本中に衝撃を与えましたね。

地味にスゴイ!校閲ガール河野悦子DXキャスト・これまでのあらすじ

地味にスゴイ!校閲ガール 河野悦子が帰ってくる! 地味

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑