ドラマ「人は見た目が100%」キャスト・ブルゾンちえみが抜擢


[ad#ad-1]

4月13日放送開始の
フジテレビ系ドラマ
人は見た目が100%」のキャストをご紹介!

主演は桐谷美玲さんですが、ブレイク中の
女芸人ブルゾンちえみさんが聖良役
ということが話題になっています。

だって原作がコレですよ。


右端が聖良です。
3人の中で一番再現度高い気がします。

人は見た目が100%、と衝撃的な
タイトルですので、自分は大丈夫かな?
と思いながら、ドラマを見てしまいそう(笑)

ストーリー

女子力ゼロの純、満子、聖良は
製紙会社の研究職に就いている。

自分たちが女子ではなく
女子モドキなのでは、と気づいた。

流行の美を研究するリケジョとして
奮闘する。
[ad#ad-1]

キャスト

城之内純
女子力ゼロのリケジョ
満子と聖良と美の特別研究を
始める

桐谷美玲


1989年12月16日生まれ
千葉県出身
フェリス女学院大学卒業
高校1年ときスカウトされ
映画で女優デビュー


前田満子
結婚後、子育てに追われ
美に対して疎い

水川あさみ


1983年7月24日生まれ
大阪府出身
15歳のときに映画で女優デビュー


佐藤聖良

自分に圧倒的な自信を持つ
食べることが大好き

ブルゾンちえみ


1990年8月3日生まれ
岡山県出身
島根大学中退
歌手志望だったがお笑いライブを
手伝った際、芸人のかっこよさに
惹かれ、芸人になった


岸根香澄
最新ファッションや流行のメイク
に敏感で、男性の目を引く存在

足立梨花


1992年10月16日生まれ
長崎県出身
第32回『ホリプロタレントスカウト
キャラバン』でグランプリ受賞
2009年に女優デビュー


森村美優
美の特別研究をする純たちに
アドバイスをする

岡崎紗絵


1995年11月2日生まれ
愛知県出身
2012年セブンティーンの専属モデルに
選ばれる
現在はRay専属モデル
2015年から女優としても活動


榊圭一
イケメンの売れっ子美容師
純が恋に落ちていく

成田凌


1993年11月22日生まれ
埼玉県出身
メンズノンノのモデルを経て
2014年から俳優デビュー


丸尾拓馬

冴えない理系男子
純たちに容赦なくツッコミを
入れる存在

町田啓太


1990年7月4日生まれ
群馬県出身
劇団EXILEのメンバー
日本体育大学卒業
2011年から俳優デビュー


松浦栄子
純の会社と合併する化粧品メーカー
の社員。

室井滋


1958年10月22日生まれ
富山県出身
早稲田大学社会科学部中退
大学時代から自主映画に出演
1981年に映画デビュー


国木田修
栄子の部下
最新メイクやファッションを
純や満子に指南する

鈴木浩介


1974年11月29日生まれ
福岡県出身
青山学院大学卒業
大学在学中に青年座研究所に入所
1998年からドラマデビュー

[ad#ad-1]

スポンサーリンク


関連記事

松岡修造の長女が宝塚合格!音楽学校に入った有名人の娘たち

松岡修造さんの長女・恵さんが宝塚 音楽学校に合格したというニュース! これにつ

記事を読む

東出昌大が冬彦さん化?ザワキュン「あなそれ」第2話を予想

波瑠さん主演のドラマ 「あなたのことはそれほど」 通称「あなそれ」 このド

記事を読む

あなそれ第7話ネタバレ麗華(仲里依紗)が怖い第8話を予想

登場人物がセリフを言ったあと みんな意味深な表情をしますね。 全員本音で話してな

記事を読む

ドコモCMブルゾンみつき動画・堤真一綾野剛高畑充希が出演

ドコモのCMで高畑充希さんが ブルゾンちえみさんのネタを パロディしていますね。 ブルゾン

記事を読む

貴族探偵第3話ゲストは橋本環奈あらすじと第4話の予想

フジ月9の貴族探偵 探偵の愛香や御前様(貴族)に ついてちょっとだけわかって

記事を読む

ボク運ダンスが好評!亀梨和也&山下智久の背中越しのチャンス

「ボク運」の主題歌 「背中越しのチャンス」が話題です! 亀梨和也さんと山下智久さんが

記事を読む

星野源主演映画「箱入り息子の恋」ネタバレとあらすじ&感想

星野源さん初主演映画です。 彼女いない歴=年齢 恋愛に興味がない男性が 初

記事を読む

高橋一生の演技力に納得!子役時代の画像から現在の彼女は?

よく見かける俳優さんのひとり、 高橋一生(たかはしいっせい)さん。 主演をつとめる俳優さ

記事を読む

ボク運エンディングは毎回違う!本編ストーリーとリンクしてる?

ボク運ことボク、運命の人です のエンディングのラストが 毎回違うって知ってましたか?

記事を読む

映画「美女と野獣」あらすじネタバレ・吹き替え版の感想やキャスト

あらすじ とある城に美しい王子がいた。 だがわがままで傲慢な性格だった。 舞踏

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

NHK朝ドラ「ひよっこ」第26週(最終週)グッバイ、ナミダクンネタバレ

第26週(最終週)の感想 すずふり亭の新しい風として メニュー

ひよっこ早苗の恋人ドラマー龍二を演じた古市コータローとは?

NHK朝ドラ「ひよっこ」に古市 コータロー(ふるいちこーた

NHK朝ドラ「ひよっこ」第25週大好きネタバレ

第25週の感想 第25週はいろんなところで カップル成立で

安室奈美恵の引退理由はなぜ?息子のため?安室ファン芸能人は

安室奈美恵さんの引退発表は 日本中に衝撃を与えましたね。

地味にスゴイ!校閲ガール河野悦子DXキャスト・これまでのあらすじ

地味にスゴイ!校閲ガール 河野悦子が帰ってくる! 地味

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑