福士蒼汰のイタリア語英語スピーチの動画・彼女はいるの?出身高校は?

公開日: : 最終更新日:2017/04/28 気になる俳優 , , , , , , ,

[ad#ad-1]

福士蒼汰(ふくしそうた)くん。

彼の姿や名前を見かけない日はないほど、
今や人気俳優の一人となっています。
今年いちばん注目された俳優さんなのでは?
と個人的には思います。

 

今さらですが、福士蒼汰くんの基本情報です。
1993年5月30日生まれ
身長は183cm
出身高校は都立目黒高校
ちなみに目黒高校の偏差値は58
中の上といったところですね。

 

ある番組で福士さんは、「高校時代は大学進学を
目指して勉強を頑張っていた」とコメントしています。

 

この偏差値なら、日東駒専レベルの大学を狙えたでしょうね。
俳優業に専念するため、進学は諦めたとのこと。

英語とイタリア語のスピーチを
ローマ国際映画祭で披露し、とても上手だったんですよね。
その動画がこちら!(前半がイタリア語、後半が英語)

英語はもともと得意だそうです。
イタリア語は、このスピーチのために丸覚えなのかも
しれませんが、発音が完璧ですよね。

 

イケメンで長身で外国語も堪能だなんて
そりゃあ人気出ますよ!
しかも高校時代はダブルダッチをやっていた、とか。

 

ダブルダッチとは2本の縄で縄跳びをする
スポーツなんですが、あれってかなり運動神経良くないと
できないと思います。
さらにスポーツ万能だなんて、福士蒼汰くんって
どこかダメなところないの?って
逆に気になってしまいます(笑)

 

 

福士くんの俳優としてのキャリアですが・・・

 

高校在学中にスカウトされ、2011年に「美咲ナンバーワン!!」で
ドラマデビュー。
次に「仮面ライダーフォーゼ」の主役でブレイク。
去年放送のNHK朝ドラ「あまちゃん」で
広く顔と名前が知られることになります。

 

現在は「きょうは会社休みます」で
主人公の彼氏役で出演中です。

 

 

福士蒼汰くんの人気がものすごいという証拠は、熱愛の噂が多すぎる点です!
何なんですか、これは?
噂になっているだけで
新川優愛(小説「駅彼」の表紙で共演)

sinkawa

[ad#ad-1]

 

 

能年玲奈(ドラマ「あまちゃん」で共演・キスシーンあり)

amatyan

 

 

川口春奈(映画「好きっていいなよ」で共演・
イベントで公開キス&お姫様だっこ)

kawaguchi

 

 

橋本愛(ドラマ「あまちゃん」で共演)

hashimoto

 

 

有村架純(ドラマ「弱くても勝てます」で共演)

arimura
これだけの女性と噂になっています。

まあ、ただ共演したってだけのも
あるかと思いますけどね。
それだけ「福士くん、彼女いるの?」って気になる人が
多いんですよ。

 

はい、その気持ちよくわかります。

 

共演したら恋愛に発展するというのも
大いにあるので、気になるのは無理もない。

 

特に川口春奈さんとは、イベントで恋人同士のような
振る舞いをしていたので、お芝居なのか現実なのか
わからなくなってるファンも多いはず!

 

さわやかでカッコイイですから
まだまだみんなの福士くんでいてほしいですよね。

[ad#ad-1]

 

 

スポンサーリンク


関連記事

映画「美女と野獣」あらすじネタバレ・吹き替え版の感想やキャスト

あらすじ とある城に美しい王子がいた。 だがわがままで傲慢な性格だった。 舞踏

記事を読む

映画「帝一の國」野村周平のハマり役で良かった東郷菊馬の画像

映画「帝一の國(ていいちのくに)」 東郷菊馬に扮した野村周平くんの ハマり具合に爆笑

記事を読む

キムタク主演映画「無限の住人」キャラクター・キャスト舞台挨拶情報

木村拓哉さん主演の映画 「無限の住人」 不死身の男が失くした妹に似た 少女

記事を読む

戸次重幸について・ブログ閉鎖の真相・結婚できない理由とは?

先日、突如ブログ閉鎖を発表した 俳優の戸次重幸(とつぎしげゆき)さん。 名前

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第25週大好きネタバレ

第25週の感想 第25週はいろんなところで カップル成立ですね。 すで

記事を読む

あなそれ最終回ネタバレ・みっちゃんのことはそれほど

あなそれ最終回! 毎回、衝撃的なシーンがあった このドラマも終わりです。

記事を読む

貴族探偵第3話ゲストは橋本環奈あらすじと第4話の予想

フジ月9の貴族探偵 探偵の愛香や御前様(貴族)に ついてちょっとだけわかって

記事を読む

田辺誠一「画伯」のイラストがLINEスタンプに!一時サーバーダウンするほどの人気の理由とは?

二枚目俳優の田辺誠一(たなべせいいち)さん。   モデル業を経

記事を読む

日本テレビ系ドラマ「兄に愛されすぎて困ってます」キャストとストーリー

日本テレビ系のドラマ 「兄に愛されすぎてこまってます」 6月公開の映画に先駆けて

記事を読む

フランケンシュタインの恋第7話のネタバレ第8話の展開を予想

フランケンシュタインの恋の第7話 今回はかなり衝撃的な展開と なりました。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

NHK朝ドラ「ひよっこ」第26週(最終週)グッバイ、ナミダクンネタバレ

第26週(最終週)の感想 すずふり亭の新しい風として メニュー

ひよっこ早苗の恋人ドラマー龍二を演じた古市コータローとは?

NHK朝ドラ「ひよっこ」に古市 コータロー(ふるいちこーた

NHK朝ドラ「ひよっこ」第25週大好きネタバレ

第25週の感想 第25週はいろんなところで カップル成立で

安室奈美恵の引退理由はなぜ?息子のため?安室ファン芸能人は

安室奈美恵さんの引退発表は 日本中に衝撃を与えましたね。

地味にスゴイ!校閲ガール河野悦子DXキャスト・これまでのあらすじ

地味にスゴイ!校閲ガール 河野悦子が帰ってくる! 地味

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑