きもい?カリスマ店員ぺえの本名・すっぴん・へえとの関係


Sponsored Link

つぎつぎと登場するオネエキャラの
タレントさんですが、最近は
ぺえ」という人が知名度を挙げてますね。

カラフルなヘアスタイルに
ギラギラしたメイク。
人によってはきもいと思うようですが
原宿界隈ではよく見かけるタイプです。

私が初めてぺえさんを見たのは
Eテレの「オトナヘノベル」

アネゴキャラの女性かと思ったのですが
オネエの男性でした。
今はジェンダーフリーって
いうらしいですね。

ぺえプロフィール

本名:松田晋平(まつだしんぺい)

1992年生まれ
山形県出身
身長175㎝52kg

3人兄弟の末っ子で次男

高校はバレーボールの強豪校で
自身もバレーボール部に所属

上京して原宿で働きたいと思い
アパレルブランド「WC」の
ショップ店員として働く

ちなみにWCとは若槻千夏さんが
立ち上げたブランドです。
(現在は退任)

カリスマショップ店員として知られ
ファッション雑誌「HR」の読者モデル
として活躍し、タレントに転身。

同性愛者であることを告白

読者モデルグループ「FLASH OSAKA」の
メンバーで、数少ない友人の1人である
へえ」こと斉藤平七と同居している。

Sponsored Link

ぺえのすっぴんを見つけた!

完全にすっぴんなのかは
わかりませんが、いつもの
つけまつげなどのメイクがない
写真はこちら

わりと目鼻立ちが整った顔
ですよね?

かわいい男の子って感じ。

この写真はぺえさんがインスタグラムに
掲載したもの。

眉毛も薄いし、完全にすっぴんですね。

今年ブレイク必至?ぺえの魅力

オネエキャラの人はなにかと
ご意見番のようなポジションに
なりがちです。

ぺえさんも中高生のご意見番
として悩み相談を受けている
番組を見ました。

そのアドバイスが実に的確!
すごく頭がいい人だと思います。

アドバイスを受けた子達も
顔が明るくなって、元気付けて
あげているんですよね。

タイプが似ているので
りゅうちぇるとごっちゃに
なっているかも(笑)

でもりゅうちぇるはもう
ぺこという奥様がいる既婚者。
もちろんジェンダーフリーじゃ
ありません。

りゅうちぇるとはお友達
なんだそうですよ。

今後もぺえさんの活躍に期待です!

Sponsored Link

関連記事

let’s天才てれびくんメンバーはこちら!出演者情報など

EテレのLet's天才てれびくん。 今回のてれび戦士のメンバーをご紹介!

記事を読む

男装モデルのルウトの年齢や本名は?すっぴんは美人!

超イケメン!なにこの人!! と思ったら女性でした。 その人の名はルウト 男

記事を読む

レッツ天才てれびくんの出演者(子役以外)課長・分析官・清掃課のメンバー

2年めも順調なLet's(レッツ)天才てれびくん。 てれび戦士とどちゃもんの 活躍が目立

記事を読む

川上愛が気になる・ゴッドタン有吉反省会に出演

グラビアタレントの川上愛さんを さんま御殿で見かけて気になって います。 川上愛プロフィール

記事を読む

東大卒ミュージシャンのグローバーの本名・妻は岩田千佳?

高学歴ミュージシャンの グローバーさんが気になります。 グローバーのプロフィール

記事を読む

キモかわ?加藤諒の子役時代の画像・実はカツラってホント?

インパクトのある顔で一気に 知名度が上がった加藤諒さん。 実は意外な素顔を持って

記事を読む

ギャル曽根の食べ方がきれいな理由・汚い大食い女王は?

ギャル曽根さんといえば 大食いタレントの代表格です。 そしてギャル曽根さんの

記事を読む

横山だいすけおにいさんおかいつ卒業後の現在と個人的ベスト画像

おかあさんといっしょの 歌のおにいさん、横山だいすけさん 2017年3月で卒業と

記事を読む

「いないいないばあ」ゆうなちゃんが歌手デビュー!過去の出演番組と現在の活動は?

Eテレ「いないいないばあ」の5代目おねえさん ゆうなちゃん、こと杉山優奈ちゃんが 歌手としてデビ

記事を読む

レッツ天才てれびくん新メンバー(2016から)てれび戦士

2016年度からのレッツ天才テレビくん てれび戦士のメンバーをご紹介します。 第1期

記事を読む

安室奈美恵の引退理由はなぜ?息子のため?安室ファン芸能人は

安室奈美恵さんの引退発表は 日本中に衝撃を与えました

地味にスゴイ!校閲ガール河野悦子DXキャスト・これまでのあらすじ

地味にスゴイ!校閲ガール 河野悦子が帰ってくる!

オレンジレンジのNAOTO(ナオト)の現在・結婚は?

オレンジレンジのNAOTO(ナオト) さんが関ジャム

玉森裕太主演ドラマ「重要参考人探偵」キャスト・ヒロインは?

テレビ朝日の深夜ドラマ 「重要参考人探偵」 モ

橘慶太の現在・筋肉がすごい!松浦亜弥との結婚は?

橘慶太さんは松浦亜弥さんの夫 であり、w-inds.のボーカ

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑