キモかわ?加藤諒の子役時代の画像・実はカツラってホント?


Sponsored Link

インパクトのある顔で一気に
知名度が上がった加藤諒さん。

実は意外な素顔を持っている人でした。

加藤諒プロフィール

加藤諒(かとうりょう)
本名同じ

1990年2月13日生まれ
静岡県出身

多摩美術大学卒業

2000年10歳のときに「あっぱれさんま
大先生」に出演


今とほとんど変わっていません(笑)

その後、ドラマや映画に出演

最近の出演作品では

舞台「パタリロ!」で主役の
パタリロ役に抜擢。

頭身のバランスといい、顔といい
そのままパタリロで好評でした。

「東京タラレバ娘」ではヒロイン倫子が
幻覚で見るタラの白子のキャラクターの
声を担当。

アフラックのCMでは不老不死の男を
演じています。

さらにEテレでは、子供向けのしつけ番組に
出演しています。
ちなみにうちの娘は怖がっていました。

Sponsored Link

加藤諒のヒミツとは?

眉毛のインパクトが強い加藤さん
ですが、実はヘアスタイルに
秘密があるのです。

そう・・・

実は・・・

カツラ!

カツラなしの姿はこちら


なんかゴツさが強調されますね。
ヘアスタイルで親しみやすさを
出しているのでしょうか。

というか、自毛でこのスタイルに
すればいいんじゃないの?

ボーズ頭なのはポリシーでしょうか。

でもなんか新しいですね。
ハゲてるわけでもないのに、カツラって。

加藤さん体毛が濃いから
たぶんハゲる・・・そういう点では
ありなのかもしれない。

見た目が個性的ですが、性格も
かなりクセがあるようで、深夜に
ホラー映画を見たり、1人で
踊りまくっているそうです。

誰かと一緒に暮らすのは
難しそうだなあ。

子役時代も明石家さんまさんに
変な子と思われていたそうです(笑)

この個性的な風貌を活かし、個性派
俳優としての活躍が期待されます。

Sponsored Link

関連記事

NHK朝ドラ「ひよっこ」第14週俺は笑って生きてっとう!ネタバレ

第14週の感想 この週は宗男さんがほぼ主役! 毎日すずふり亭のハヤシライスを

記事を読む

貴族探偵第6話のネタバレ第7話の展開を予想!鈴木とは?

貴族探偵第6話 前回からの続きです。 事件のトリックについては 2話に分けるほ

記事を読む

有田哲平主演ドラマ「わにとかげぎす」第1話ネタバレ本田翼

くりぃむしちゅー有田哲平さんが ドラマ初出演で初主演。 「行け!稲中卓球部」

記事を読む

あなそれ第9話ネタバレ・小田原(山崎育三郎)衝撃の告白第10話を予想

あなそれ第9話 ほんとすごいドラマだな(汗) まさか?と思っていた展開に

記事を読む

三浦翔平が刑事役かぶり!同クールのドラマで掛け持ち出演

三浦翔平さんが2017年7月からの ドラマで大忙しです! 同時期に刑事役かぶり

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第8週夏の思い出はメロン色ネタバレ

第8週の感想 みね子たち初めての夏休みです。 といってもお盆の期間だけ。 帰省

記事を読む

あなそれ第4話のネタバレ涼太(東出昌大)の逆襲が怖い第5話を予想

あなそれ第4話!怖かった~ 予告でだいぶ予想できていたはず なのに、ラスト5

記事を読む

貴族探偵第9話ゲスト高岡早紀・中村俊介第10話を予想

貴族探偵第9話! 今回は本物と偽物を入れ替えた ことが鍵でしたね。 そ

記事を読む

堀北真希の引退発表で石田三成Twitterが大荒れ!?

女優の堀北真希さんが引退を 発表して、なぜかある人のツイッターが 荒れているとの情報。

記事を読む

レッツ天才てれびくん新メンバー(2016から)てれび戦士

2016年度からのレッツ天才テレビくん てれび戦士のメンバーをご紹介します。 第1期

記事を読む

過保護のカホコ第6話ネタバレ加穂子大好きだよ

第6話の感想 オープニングの加穂子は 高校生になってま

牛乳石鹸の新井浩文出演CMとポスターが批判殺到で炎上の理由

牛乳石鹸のCMに批判が殺到して 炎上しているらしいです。

ドラクエ11ネタバレ・プレイ記録15ヒノノギ火山~天空魔城ラスボス戦~クリア画面

ホムラの里・ヒノノギ火山 最後はヒノノギ火山。 まずはホム

ドラクエ11ネタバレ・プレイ記録14聖地ラムダ~神の民の国~天空の闘技場

聖地ラムダ ここまで来たらあとはベロニカと セーニャを探しに行

コミケ2017夏の企業ブース92グッズ情報まとめ

コミケ2017 気になる企業ブースC92の情報を

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑