浅田舞の結婚相手のDEppaって誰?「シクラメン」についてデート現場画像あり

Sponsored Link

元フィギュアスケート選手の浅田舞(あさだまい)さんが
来春に結婚すると発表。

asadamai1

 

お相手はヒップホップグループ「シクラメン」の
DEppaさんという人。

 

ヒップホップに詳しい方でないと
よくわからないと思いますので、まず「シクラメン」
というグループについてご紹介します。

sikuramen

東京都大田区蒲田出身のメンバーで
結成されたヒップホップグループです。

 

リーダーはDEppa(でっぱ)
本名は坂田雄一(さかたゆういち)

 

弟の肉だんご(坂田啓太)、幼馴染の桃紅茶(角田祐輔)、
サウンドプロデューサーの電球(福田宏輔)からなるグループです。
一見、メンバーの名前がアーティスト名とは思えないので
「?」となってしまいますね。

 

2008年にデビューし、ドラマのエンディングテーマや
ジュビロ磐田のシーズンソングやイメージソングを担当した実績があります。
馴れ初めは元々、浅田舞さんがシクラメンのファンで
ライブによく行っていたことから。
DEppaさんと付き合ってからも
頻繁にライブに来るので、ファンの間では公認の仲だったとか。

 

週刊誌でもデート中の写真を撮られています。

asadamai
熱唱中のDEppaさん。

deppa

Sponsored Link

DEppaというアーティスト名にしてますが
そんなに言うほど歯は出てないような・・・
どっちかっていうと出てるってくらいですね。

deppa1
女性のほうが有名で、男性がミュージシャンという
カップルは鈴木紗理奈さんや上原多香子さんが
いますが、お2人とも幸せとは言えない状況。

 

先日、バラエティ番組で
妹の浅田真央さんの才能に嫉妬して
ツラい思いをしたと告白していた舞さん。
結婚してからは、ぜひ幸せになってほしいですね。

 

 

ここから追記

————————————————-

この結婚報道が出たあと、浅田舞さんから

結婚の予定はまったくない、と否定するコメントが発表されました。

 

でも交際は事実のようです。

Sponsored Link

関連記事

アラバキ(荒吐)ロックフェス2017タイムテーブル・ステージ情報

2017年のアラバキロックフェス 開催日を目前に控えています。 場所はみちのく公園北

記事を読む

「山田孝之の東京都北区赤羽」はどんなドラマ?出演者に吉井和哉?

2015年1月から放送開始のドラマのなかに 「山田孝之の東京都北区赤羽」というものが!

記事を読む

星野源のNHK冠番組「おげんさんといっしょ」どんな放送なの?

星野源さんがNHKで冠番組を 持つことになりました! しかも生放送!!! 番組名は

記事を読む

小心者ロッカーROLLY(ローリー)とはこんな人!バンド時代の動画・すっぴん画像・あの大物ミュージシャンのいとこ?

12月7日放送の「有吉反省会」で 得体の知れない男が出演していました。  

記事を読む

天才てれびくんYOUのてれび戦士以外の出演者|団長や調査員など

天才てれびくんYOUは2017年4月から 放送されています。 漢字の精霊「もじもん」

記事を読む

THE ALFEE(ジ・アルフィー)メンバーについて調べてみた

THE ALFEE(アルフィー)の メンバーについて調べてみました。 世代の違う人達

記事を読む

DAIGOと熱愛発覚の北川景子の男性遍歴を考察してみた!

ミュージシャン・タレントのDAIGOさんとの 交際が発覚した女優の北川景子(きたがわけいこ)さ

記事を読む

はたけ(シャ乱Q)はオネエ?結婚は?クックパッドのレシピとは?

11月2日放送の有吉反省会で 久々にシャ乱Qのはたけさんを見ました。  

記事を読む

江夏詩織の彼氏?・リップスライムSUとの不倫

江夏詩織さんが話題になっています。 4月7日発売のフライデーで リップスライ

記事を読む

アラバキ(荒吐)ロックフェス2017出演者・チケット情報

2017年のアラバキロックフェス 現在、発表されている 出演アーティストはこちら!

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

西川貴教の筋肉がスゴイ!筋肉ムキムキになる過程の画像

西川貴教さんがテレ東音楽祭で すごい筋肉を披露してま

山下智久主演「コード・ブルー3」キャストとあらすじ主題歌は?

コードブルー3が2017年の夏に 放送開始です!

テレ東音楽祭2017の出演者は?注目のコラボ企画V6関ジャニ

テレビ東京で放送される テレ東音楽祭2017

スーパーファミコンミニの収録ソフトは?国内版と北米版を比較

スーパーファミコンがミニサイズ になり、しかも名作ソフト

貴族探偵最終回・紋章の謎を解明!ネタバレあらすじ

貴族探偵最終回! すべての謎が明かされると予告 されて

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑