男装モデルのルウトの年齢や本名は?すっぴんは美人!


Sponsored Link

超イケメン!なにこの人!!
と思ったら女性でした。

その人の名はルウト

男装モデルというジャンルで
基本的に男性っぽいスタイルです。

ルウトプロフィール

生年非公表
12月10日生まれ
東京都出身

身長165㎝

公表されている情報はこれだけ。
ミステリアスな存在ですね。

活動開始が2013年なので
この頃が18~20歳と仮定すると
現在は25歳前後でしょうか?

お肌もまだまだ若々しいですので
たぶんそれくらいのはず!

本名も非公表ですが
Twitterのアカウントが
chitoseruto
となっています。

チトセルウト・・・

本名がチトセなのかも。
あくまで推測です。

ルウトのすっぴん?

Sponsored Link

普段は男装ですが
ドラマ「増山超能力師事務所」では
普通に女の子の役として出演。

すっぴんではないですが
男装用のメイクじゃない、という点で
素のルウトさんに近いですよね。

こうしてみると、かなり男顔ですね。
美人なのには変わりないですが。

このドラマに限らず、舞台などでも
女性の役で出演しています。

男装ユニットsignal

ルウトさんは同じく男装女子と
バンド活動を行っています。

左から天翔、ルウト、レイ

こうしてみるとやっぱり
ルウトさんが一番イケメンだなあ。

男性モデルもジェンダーレスな
雰囲気の人が増えています。

女性モデルもジェンダーレスに
なってきましたね、

まあ、美しければどちらでも
いいですよね~。

Sponsored Link

関連記事

Rayモデル泉里香・出身大学・キスマイブサイク出演のプリクラ画像はこちら

女性ファッション誌「Ray」などで活躍中の モデル・泉里香(いずみりか)さん。

記事を読む

きもい?カリスマ店員ぺえの本名・すっぴん・へえとの関係

つぎつぎと登場するオネエキャラの タレントさんですが、最近は 「ぺえ」という人が知名

記事を読む

「いないいないばあ」ゆうなちゃんが歌手デビュー!過去の出演番組と現在の活動は?

Eテレ「いないいないばあ」の5代目おねえさん ゆうなちゃん、こと杉山優奈ちゃんが 歌手としてデビ

記事を読む

ゼクシイCMに佐久間由衣ドラマ出演情報・綾野剛との関係

ゼクシィのCMキャラクターに 佐久間由衣さんが選ばれました。 佐久間さんは現

記事を読む

ゆういちろうお兄さんの評判・なで肩短足が気になる?オネエ疑惑も

2017年4月からうたのおにいさん になった花田ゆういちろうさん。 おかあさ

記事を読む

元てれび戦士のメンバーブログやTwitterを探してみた

Eテレの人気番組天才てれびくん。 20年以上リニューアルを 重ねて今も続いています。

記事を読む

森星はウザい?あの人の妹?ブランチやスマスマ出演のモデル

最近テレビでよく見かける 森星(もりあかり)さん。 王様のブランチ、スマスマ、チュー

記事を読む

西山茉希(早乙女太一の妻)が奴隷契約されてた事務所とは?

モデルの西山茉希さんが所属 事務所から給料未払いとの 告白をしていました。 西

記事を読む

「おかあさんといっしょ」お兄さん・お姉さんの交代は近い?平均任期は?

NHKの看板番組といえば「おかあさんといっしょ」   すでに50年以上

記事を読む

泉里香の写真集がすごい!身体の美容整形疑惑の真相は?

泉里香さんがブレイク中! 泉里香さんの基本情報の記事は ↓こちら Rayモデル

記事を読む

西川貴教の筋肉がスゴイ!筋肉ムキムキになる過程の画像

西川貴教さんがテレ東音楽祭で すごい筋肉を披露してま

山下智久主演「コード・ブルー3」キャストとあらすじ主題歌は?

コードブルー3が2017年の夏に 放送開始です!

テレ東音楽祭2017の出演者は?注目のコラボ企画V6関ジャニ

テレビ東京で放送される テレ東音楽祭2017

スーパーファミコンミニの収録ソフトは?国内版と北米版を比較

スーパーファミコンがミニサイズ になり、しかも名作ソフト

貴族探偵最終回・紋章の謎を解明!ネタバレあらすじ

貴族探偵最終回! すべての謎が明かされると予告 されて

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑