ゼクシイCMに佐久間由衣ドラマ出演情報・綾野剛との関係

[ad#ad-1]

ゼクシィのCMキャラクターに
佐久間由衣さんが選ばれました。

佐久間さんは現在放送中の
朝の連続テレビ小説「ひよっこ
に出演中です。

ヒロインの有村架純さん演じる
みね子の親友・助川時子役です。

時子は村で有名な美人ですが
実際の佐久間さんも正統派の美女。
これから注目の若手女優です。

佐久間由衣プロフィール

さくまゆい

1995年3月10日生まれ
神奈川県出身

身長172㎝
体重57kg

2013年ファッション雑誌『ViVi』の
専属モデルオーディションに合格

2014年に映画「人狼ゲームビーストサイド」
対馬瞳役で女優デビュー

ドラマ出演歴はトランジットガールズ(2005年)
ラブラブエイリアン(2016)

ひよっこは3本目の出演になります。

UVERworldのショートフィルムに
出演したこともあります。

[ad#ad-1]

綾野剛との関係は?

2016年の年明け早々、こんなスキャンダルが!

綾野さんとトランジットガールズで共演し
交際に発展したらしいです。

この報道から1年。
現在は続報がありません。

でも綾野さんとは、なんと13歳も年の差が
あるんですよね。
そうは見えないですけど。

佐久間さんが大人っぽいし
綾野さんが若くみえるし

綾野さんは今、ノリにのってる俳優。
佐久間さんはこれから、という女優。

もしかしたらもう続いてないかも
しれませんが、長身でスタイル抜群の
カップルで、絵になりますよね。

出世の登竜門ゼクシィのCM

ゼクシィのCMに出演すると
ブレイクするといわれるだけあって
歴代のゼクシィガールは
錚々たる顔ぶれ。

  • 2004年加藤ローサ
  • 2006年倉科カナ
  • 2008年森絵梨佳
  • 2013年松井愛莉
  • 2014年広瀬すず
  • 2015年新木優子
  • 2016年吉岡里帆

このひとたちに続くのが佐久間さん。
期待されてますね!

佐久間由衣の髪型

今は奥茨城の女子高生役なので
シンプルな黒髪のショートカット

過去には金髪だったり、少し動きのある
おしゃれなスタイルでした。

ショートヘアが似合いますね。
ショートが似合うのは美人の証拠!
さすがです。

今年、大注目の女優さんです。

[ad#ad-1]

スポンサーリンク


関連記事

大河ドラマ「花燃ゆ」ポスター写真公開!キャストは井上真央・伊勢谷友介・東出昌大など

2015年の大河ドラマ「花燃ゆ」のポスター写真が 公開されました。 明治維新で活

記事を読む

フジテレビドラマ「警視庁いきもの係」キャスト・主題歌は?

「警視庁いきもの係」2017年夏の ドラマでスタートです! 大倉崇裕さんのミ

記事を読む

久々にかとうれいこを見た!アイドル時代は?旦那は?現在の画像は?

元グラビアアイドルのかとうれいこさんを 有吉反省会で久々に見ました! プロゴ

記事を読む

May.J(メイジェイ)がバッシング受ける理由とは?アナと雪の女王「レットイットゴー」松たか子とどっちがいい?

今年、いろんな意味でブレイクした歌手 May.J(メイジェイ)さん。 &nb

記事を読む

のん(能年玲奈)出演line(ライン)モバイルのcm曲が気になる!

line(ライン)モバイルのcm のん(能年玲奈)さんが出演中。 いつも明るい笑

記事を読む

松岡修造の長女が宝塚合格!音楽学校に入った有名人の娘たち

松岡修造さんの長女・恵さんが宝塚 音楽学校に合格したというニュース! これにつ

記事を読む

貴族探偵第6話のネタバレ第7話の展開を予想!鈴木とは?

貴族探偵第6話 前回からの続きです。 事件のトリックについては 2話に分けるほ

記事を読む

Rayモデル泉里香・出身大学・キスマイブサイク出演のプリクラ画像はこちら

女性ファッション誌「Ray」などで活躍中の モデル・泉里香(いずみりか)さん。

記事を読む

キムタク主演映画「無限の住人」キャラクター・キャスト舞台挨拶情報

木村拓哉さん主演の映画 「無限の住人」 不死身の男が失くした妹に似た 少女

記事を読む

フランケンシュタインの恋第6話のネタバレ第7話の展開を予想

深志がラジオ出演をして 人間ではない、という言葉の意味 が世間にはちょっと違う意味で

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第26週(最終週)グッバイ、ナミダクンネタバレ

第26週(最終週)の感想 すずふり亭の新しい風として メニュー

ひよっこ早苗の恋人ドラマー龍二を演じた古市コータローとは?

NHK朝ドラ「ひよっこ」に古市 コータロー(ふるいちこーた

NHK朝ドラ「ひよっこ」第25週大好きネタバレ

第25週の感想 第25週はいろんなところで カップル成立で

安室奈美恵の引退理由はなぜ?息子のため?安室ファン芸能人は

安室奈美恵さんの引退発表は 日本中に衝撃を与えましたね。

オレンジレンジのNAOTO(ナオト)の現在・結婚は?

オレンジレンジのNAOTO(ナオト) さんが関ジャムに出演!

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑