田中哲司がCRISISと緊急取調室を掛け持ち!カツラでは?

Sponsored Link

ドラマ「CRISIS(クライシス)」が
人気があるみたいで、視聴率も高いですね。

ところで特捜班の班長である
吉永三成を演じている田中哲司さん。

他局のドラマ「緊急取調室」にも
出演しています。

田中哲司カツラ疑惑!?

気になるのは田中さんの風貌。

演じ分けるためなのか、
クライシスの吉永のときは、
白髪交じりの短髪。
そして黒縁メガネ。

緊急取調室の梶山のときは
少し長めの髪を持ち上げています。
ヘアスタイル名がわからない(汗)

そこで話題になっているのが
田中哲司はカツラじゃないか?
ということ。

確かに梶山の髪は
しっかりした毛で、ちょっと
不自然にも見える・・・

吉永のときは確実に自毛ですよね。
あれだけ短いですし。

Sponsored Link

定かではないんですが
クライシスはもう撮影が完了していて
数ヶ月前の映像らしいんですよ。

主演の小栗旬さんは、ミュージカル主演を
控えているので、今はもうその準備に
入っているとか。

出演者のスケジュールに合わせ
すべて撮影が終わってから放送開始
ということも多いらしいです。

もちろん放送が始まってからも
撮影をしている場合も多いです。

そう考えると、クライシスのときに
短髪にして、少し伸びて
ちょっと盛ったのが緊急取調室の
梶山のスタイルなのかも、と
思えますよね。

同じ期間に放送するだけでなく
おなじ刑事モノという
いろんな意味でかぶりまくっている(笑)

緊急取調室はかけもち出演が多い

ついでにいうと
緊急取調室は結構出演者が
他のドラマとかけもちの人が
いるんです。

鈴木浩介さんも緊急取調室と
人は見た目が100パーセントに
かけもちで出演しています。

大杉漣さんも光のお父さんに
出演中です。

人気の脇役俳優さんは
そこらじゅうに出てるイメージです。

それでも演技力がある人が
多いので、ちゃんと違う役になれてるのが
すごいですよね。

といっても、役者の方々は
ドラマを撮りながら、映画も撮っていたり
舞台の稽古があったり・・・
なんてこともありますから
現場をかけもちすることなんて
どうってことないのかも。

むしろいろんなところで
使ってもらえてありがたい、と
思わなきゃいけないんでしょうね。

ここで話題にした
田中哲司さん、大杉漣さん、
鈴木浩介さんはここ数年で
脇でビシっと締めてくれる存在です。

カツラやメガネを使って
役作りも重要ってことです!

Sponsored Link

関連記事

加藤清史郎が歌舞伎に挑戦!現在の画像・弟は?立教中学に通っている噂はホント?

子役の加藤清史郎(かとうせいしろう)くんが 歌舞伎に挑戦するというニュースを目にしました。

記事を読む

福士蒼汰のイタリア語英語スピーチの動画・彼女はいるの?出身高校は?

福士蒼汰(ふくしそうた)くん。 彼の姿や名前を見かけない日はないほど、 今や人気俳優

記事を読む

古舘伊知郎長男の佑太郎がひよっこに出演!大学は行かないの?

古舘伊知郎さんの長男・佑太郎さんが NHK朝ドラ「ひよっこ」の追加キャスト とし

記事を読む

日本テレビ系ドラマ「兄に愛されすぎて困ってます」キャストとストーリー

日本テレビ系のドラマ 「兄に愛されすぎてこまってます」 6月公開の映画に先駆けて

記事を読む

内田朝陽が結婚!深田恭子の元彼?実家は六本木ってホント?

俳優の内田朝陽(うちだあさひ)さんが 結婚を発表しました。  

記事を読む

綾野剛の演技がうまい!出演作品の役をご紹介します

綾野剛(あやのごう)さんの 演技力が凄い! と評価を高めています。 2017年4月

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第3週明日に向かって走れ!ネタバレ

聖火リレーを青年団の人たちに 頼みに行くシーン。 ちょっと切なかったですね。

記事を読む

奥菜恵の熱愛相手・木村了とは?木村了の過去の熱愛遍歴・北川景子と?

離婚調停中の奥菜恵さんと交際していると 報道があった、俳優の木村了(きむらりょう)さん。

記事を読む

恋がヘタでも生きてます第5話のあらすじと第6話を予想!

恋がヘタでも生きてます第5話 ついに美沙が恋している自覚が 出て、進展しましたね!

記事を読む

堀北真希電撃結婚!夫の山本耕史は子役出身の実力派俳優

いやーびっくりしましたね。 山本耕史さんと堀北真希さんの結婚!  

記事を読む

ひよっこメガネ娘役の松本穂香・鼻が大きめカレーのCMで注目

NHK朝ドラ「ひよっこ」で メガネ娘役・青天目澄子 (

フランケンシュタインの恋第5話のネタバレあらすじ第6話を予想

フランケンシュタインの恋 第5話です! 今回の

2017年7月スタートの夏ドラマ情報出演者ジャニーズ出演は?

2017年7月からのドラマ情報 現在発表されているものを

NHK朝ドラ「ひよっこ」第4週旅立ちのときネタバレ

この時代は地方からの集団就職 で、若い子が上京してき

恋がヘタでも生きてます第8話のあらすじと第9話を予想!

恋ヘタ第8話。 なんだか暗い気持ちになって しまう

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑