朝ドラ「わろてんか」キャスト発表!放送開始は2017年10月

Sponsored Link

2017年後期のNHK朝の連続テレビ小説
わろてんか」のキャストが
早くも発表されています。

放送は2017年10月2日からです。

現在放送中の「ひよっこ」は
すでに知名度が高かった女優
有村架純さんがヒロインでした。

「わろてんか」のヒロインである
藤岡てん役は葵わかなさん。
オーディションで選ばれています。

この作品をきっかけに
ブレイクする女優の仲間入りですね。

物語のモデルは吉本興業の創業者
吉本せいさんがモデル。
戦前から終戦後の寄席経営に
奮闘するストーリーです。

「梅ちゃん先生」に続き
またヒロインの夫役となる松坂桃李さん。

ブレイク中の高橋一生さん。
最近注目されている千葉雄大さん。

若手男性俳優に力を入れているなあ
という印象です。

2017年4月下旬の時点で
発表されている情報でご紹介します。

Sponsored Link

キャスト

藤岡てん(ふじおか てん):葵わかな

北村藤吉(きたむら とうきち):松坂桃李
武井風太(たけい ふうた):濱田岳
伊能 栞(いのう しおり):高橋一生

藤岡儀兵衛(ふじおか ぎへえ):遠藤憲一
藤岡しず(ふじおか しず):鈴木保奈美

藤岡ハツ(ふじおか ハツ):竹下景子
藤岡新一(ふじおか しんいち):千葉雄大
藤岡りん(ふじおか りん):堀田真由

トキ:徳永えり

Sponsored Link

関連記事

実写映画「銀魂」ネタバレ・エリザベスの声はあの有名俳優?

実写映画「銀魂」で登場する エリザベスの声はなんと・・・ 福田雄一監督作品には欠かせない

記事を読む

木村佳乃がイッテQでAKBに?動画あり・松井珠理奈に似てる?

日本テレビの「イッテQ」で 女優の木村佳乃(きむらよしの)さんが 女芸人とともに、体

記事を読む

香川照之の「昆虫すごいぜ!」第2弾Eテレで放送決定!

香川照之さんの番組 「昆虫すごいぜ!」第2弾の放送が 決定しました! 2017年5

記事を読む

宝塚歌劇団「エリザベート」歴代の配役を振り返ってみる。動画あり

宝塚歌劇100周年・花組の「エリザベート」 前回の「エリザベート」は2009年月組ですので

記事を読む

菊池桃子の長女の障害・中学はどこ?自身の離婚や病気とは?

1980年代のアイドルが松田聖子・中森明菜・小泉今日子などが 挙げられますが、90年代のア

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第2週泣くのはいやだ、笑っちゃおうネタバレ

実さんが失踪してしまいます。 出稼ぎ労働者の失踪は珍しく ないと作中で言っていま

記事を読む

岡田准一主演映画「関ヶ原」キャスト一覧・有村架純

岡田准一さんが司馬遼太郎作品に 挑戦する映画「関ヶ原」 2017年8月26日

記事を読む

あなそれ第7話ネタバレ麗華(仲里依紗)が怖い第8話を予想

登場人物がセリフを言ったあと みんな意味深な表情をしますね。 全員本音で話してな

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第6週響け若人のうたネタバレ

第6週の感想 就職して初めての休日です。 すずふり亭の人たち、優しすぎ! 出稼

記事を読む

劇団EXILE青柳翔主演映画「たたら侍」キャストとあらすじ

LDH社長EXILEのHIROさんが プロデュースした映画 たたら侍 劇団EX

記事を読む

地味にスゴイ!校閲ガール河野悦子DXキャスト・これまでのあらすじ

地味にスゴイ!校閲ガール 河野悦子が帰ってくる!

オレンジレンジのNAOTO(ナオト)の現在・結婚は?

オレンジレンジのNAOTO(ナオト) さんが関ジャム

玉森裕太主演ドラマ「重要参考人探偵」キャスト・ヒロインは?

テレビ朝日の深夜ドラマ 「重要参考人探偵」 モ

橘慶太の現在・筋肉がすごい!松浦亜弥との結婚は?

橘慶太さんは松浦亜弥さんの夫 であり、w-inds.のボーカ

NHK朝ドラ「ひよっこ」第24週真っ赤なハートを君にのネタバレ

第24週の感想 時子のツィッギーコンテストの日 がいよ

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑