星野源のNHK冠番組「おげんさんといっしょ」どんな放送なの?

Sponsored Link

星野源さんがNHKで冠番組を
持つことになりました!
しかも生放送!!!

番組名は
おげんさんといっしょ

おかあさんといっしょのロゴと
同じデザインです(笑)

写真で星野さんが女装していますが
これが「おげんさん」という
女性キャラクターなんだそうです。

いつぞやの香取慎吾さんの
慎吾ママのようなキャラです。

そこそこキレイなんだけど
男性特有のゴツさが隠しきれてない(笑)

同じNHKでコント番組をやっていた
だけあって、こんな遊び心のある
星野さんが楽しみです。

ぬいぐるみのキャラクターと
手をつなぐショットも!

かわいい(笑)

番組の内容

Sponsored Link

音楽とだらだら話をするのが
好きなおげんさん一家が
登場します。

予定されているのは
マイケル・ジャクソン細野晴臣さんを
取り上げるとのこと。

どちらも星野さんが敬愛する
ミュージシャンです。

星野さん、ユニコーンも好きだって
言ってたから、これから出てくるかな?

キャラクターを演じながら
演奏や歌も披露するそうです。

俳優でミュージシャンという
2つの顔を持つ星野源さんだからこそ
できる番組ですね。

Twitterと連動して、視聴者からの
リクエストを受けるそうです。
それにより即興の弾き語りも
聞けるみたいです。

初回放送日は
5月4日よる10時50分から

スマホ片手に見ましょう!

Sponsored Link

関連記事

TBSドラマ「ごめん、愛してる」第1回ネタバレあらすじ

TBSドラマ「ごめん、愛してる」 長瀬智也さんが久々に ラブストーリーに出演。

記事を読む

あなそれ第9話ネタバレ・小田原(山崎育三郎)衝撃の告白第10話を予想

あなそれ第9話 ほんとすごいドラマだな(汗) まさか?と思っていた展開に

記事を読む

佐藤健が坊主頭に!TBS「天皇の料理番」で主演・初のシェフ役に挑戦・役作りした画像あり

若手イケメン俳優の代表格・佐藤健(さとうたける)さんが 坊主頭になって、名ドラマのリメイク

記事を読む

戸次重幸について・ブログ閉鎖の真相・結婚できない理由とは?

先日、突如ブログ閉鎖を発表した 俳優の戸次重幸(とつぎしげゆき)さん。 名前

記事を読む

あなそれ第4話のネタバレ涼太(東出昌大)の逆襲が怖い第5話を予想

あなそれ第4話!怖かった~ 予告でだいぶ予想できていたはず なのに、ラスト5

記事を読む

フランケンシュタインの恋で二階堂ふみと新井浩文が共演

フランケンシュタインの恋 日本テレビ系ドラマで放送中です。 ヒロインは津軽継

記事を読む

【画像あり】小松崎太郎容疑者と手越祐也の黒い交際!?

福岡の7.5億円金塊強奪事件で 逮捕された小松崎太郎容疑者。 小松崎容疑者の交友関係に

記事を読む

フランケンシュタインの恋第6話のネタバレ第7話の展開を予想

深志がラジオ出演をして 人間ではない、という言葉の意味 が世間にはちょっと違う意味で

記事を読む

海老蔵をディズニーランドで目撃?麻耶と子どもと行くのは不謹慎か

市川海老蔵さんが麻央さんが 亡くなって5日後にディズニー ランドで目撃された、と

記事を読む

古市憲寿って何者?顔の画像とワイドナショーの発言の真相

最近ワイドショーで見かける 古市憲寿(ふるいちのりとし)さんて何者なんでしょう? 私

記事を読む

過保護のカホコ第6話ネタバレ加穂子大好きだよ

第6話の感想 オープニングの加穂子は 高校生になってま

牛乳石鹸の新井浩文出演CMとポスターが批判殺到で炎上の理由

牛乳石鹸のCMに批判が殺到して 炎上しているらしいです。

ドラクエ11ネタバレ・プレイ記録15ヒノノギ火山~天空魔城ラスボス戦~クリア画面

ホムラの里・ヒノノギ火山 最後はヒノノギ火山。 まずはホム

ドラクエ11ネタバレ・プレイ記録14聖地ラムダ~神の民の国~天空の闘技場

聖地ラムダ ここまで来たらあとはベロニカと セーニャを探しに行

コミケ2017夏の企業ブース92グッズ情報まとめ

コミケ2017 気になる企業ブースC92の情報を

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑