永野芽郁(ながのめい)uqCMの三女や俺物語ヒロインでブレイク

[ad#ad-1]

ドラマや映画に続々と出演している
若手女優の永野芽郁ながのめい)さん。

名前を聞いてもピンと来ない人でも
特徴のある鼻を見れば
「あー、この子か」と思うはず(笑)

ちょっと能年玲奈さんに
似ているので、間違えそうになりますが
同じカルピスウォーターのCMに
出ていましたし・・・

UQモバイルのCMの末っ子役で
顔が広まったのではないでしょうか。

永野芽郁プロフィール

ながの めい
1999年9月24日生まれ
東京都出身

スターダストプロモーション所属

小学3年生のときに吉祥寺で
スカウトされ、ティーン誌の
モデルを開始

ドラマや映画では子役として出演

2015年映画「俺物語」のヒロインに
抜擢され注目される。

現在は雑誌「セブンティーン」のモデル

これから出演した映画が
続々と公開予定です。

つい先日までは
ひるなかの流星」で主役の
与謝野すずめ役を演じています。

すずめは三浦翔平さん演じる先生や
白濱亜嵐さん演じる同級生から
思いを寄せられるという、うらやましい
役だったんですよね。

4月29日から公開の
帝一の國」ではヒロイン白鳥美美子役。
菅田将暉さん演じる赤場帝一の彼女です。

5月20日から公開の
ピーチガール」でも2番手の
大きな役で出演。

秋に公開予定の「ミックス。」にも出演。

UQモバイルのCMも新作が
続々と放送されています。

10代の女優で今一番、売れっ子かも。

[ad#ad-1]

伊野尾慧とのラブラブ写真?

HeySayJUMPの伊野尾くんと
仲睦まじい写真が公開されました。

付き合ってる?彼氏?
と思いきや

おそらく映画「ピーチガール」の
撮影時の様子ではないかと
思われます。

これがきっかけで付き合っちゃうかも
しれませんけどね。

永野芽郁の兄がイケメン?

オフィシャルブログで登場したことが
ある永野さんのお兄さん。

こちらですが、なかなかのイケメン。
でも鼻が似てるかも(笑)

若手の俳優さんだと言われても
信じてしまいそう。

どれくらいの年の差があるのか
わかりませんが、(学生さんなのかな。)
アメリカに住んでいて
なかなか会えないそうです。

兄と妹って仲が良いことが
多いですよね。
ちょっとうらやましいです。

これからもっと活躍が期待される
永野芽郁さん。
まだ現役高校生ですし、女優としても
楽しみですね。

[ad#ad-1]

スポンサーリンク


関連記事

NHK朝ドラ「ひよっこ」第19週ただいま。おかえり。のネタバレあらすじ

第19週の感想 実さん、すっかり赤坂の人たちに 受け入れてもらい、穏やかに 過ごし

記事を読む

レッツ天才テレビくん「どちゃもん」声優一覧

lets(レッツ)天才てれびくん に登場するどちゃもん 日本の都道府県各地に生息する 生き

記事を読む

ネタバレあり岡田准一主演映画「追憶(ついおく)」あらすじと感想

岡田准一さん主演の「追憶」 見てきました! 全体的に暗いストーリーなので

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第14週俺は笑って生きてっとう!ネタバレ

第14週の感想 この週は宗男さんがほぼ主役! 毎日すずふり亭のハヤシライスを

記事を読む

ウチの夫は仕事ができない第3話ネタバレ錦戸vs藪が衝突

ウチの夫は仕事ができない 第3話です! 第3話の感想 相変わらず司は携帯を忘れ

記事を読む

TBSドラマ「ごめん、愛してる」キャスト・日本と韓国あらすじ

TBS系「ごめん、愛してる」は 韓国で大ヒットしたドラマの 日本版としてリメイク

記事を読む

映画「銀魂」実写版キャスト・小栗旬堂本剛橋本環奈ほか

「銀魂(ぎんたま)」がついに 実写化されます!   実写になった

記事を読む

新しいプリキュア「キラキラプリキュアアラモード」キャラクターと声優にあの子役が!

2017年2月からスタートする 新しいプリキュア 「キラキラ・プリキュアアラモード」

記事を読む

ゼクシイCMに佐久間由衣ドラマ出演情報・綾野剛との関係

ゼクシィのCMキャラクターに 佐久間由衣さんが選ばれました。 佐久間さんは現

記事を読む

あなそれ第7話ネタバレ麗華(仲里依紗)が怖い第8話を予想

登場人物がセリフを言ったあと みんな意味深な表情をしますね。 全員本音で話してな

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第26週(最終週)グッバイ、ナミダクンネタバレ

第26週(最終週)の感想 すずふり亭の新しい風として メニュー

ひよっこ早苗の恋人ドラマー龍二を演じた古市コータローとは?

NHK朝ドラ「ひよっこ」に古市 コータロー(ふるいちこーた

NHK朝ドラ「ひよっこ」第25週大好きネタバレ

第25週の感想 第25週はいろんなところで カップル成立で

安室奈美恵の引退理由はなぜ?息子のため?安室ファン芸能人は

安室奈美恵さんの引退発表は 日本中に衝撃を与えましたね。

地味にスゴイ!校閲ガール河野悦子DXキャスト・これまでのあらすじ

地味にスゴイ!校閲ガール 河野悦子が帰ってくる! 地味

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑