テラスハウスでブレイク!筧美和子の画像・元ヤン疑惑・写真集について

[ad#ad-1]

キャバクラを舞台に繰り広げられるストーリーを
描いたドラマ「黒服物語」

 

この「黒服物語」14日放送の回の主役だった真央を演じる
筧美和子(かけいみわこ)さん。

 

筧美和子さんは
ドキュメント風の番組「テラスハウス」で
一躍、知名度が上がった女優さんです。
テラスハウスでは宮城大樹くんと
いい感じでしたが、実際の彼氏というわけでは
ないようですね、今のところ。

 

今の筧美和子さんは、こんなナチュラル美人です。

kakei

 

でも元ヤンという噂がありますね。
こんな画像が見つかりましたが。

kakeigal

ヤンキーというか、バリバリのギャルですね。
こんな時代もあったよ、という程度でしょうか。

[ad#ad-1]
女優業のほか、グラビアでも活躍中です。

 

筧美和子さんは男性にとっては
非常に魅力的なボディなんですよね。

 

篠山紀信さん撮影による写真集も
出していて、かなり過激との噂。
写真集「ヴィーナス誕生」はAmazonで
高評価のレビューが多かったです!

 

今後もドラマ、映画、グラビア、と
大活躍の予感がする筧美和子さん。

 

要注目のヒトです!

[ad#ad-1]

スポンサーリンク


関連記事

「きょうは会社休みます」出演の古畑星夏・元ニコラモデル通っている高校は?

今期のドラマで好調な「きょうは会社休みます」   綾瀬はるかさん演じる

記事を読む

山本美月のセーラー服姿がお蔵入り!?ピーチガール撮影秘話

映画「ピーチガール」が好評な 山本美月さん。 この映画は女子高校生の恋愛 を描

記事を読む

福士蒼汰主演映画「ちょっと今から仕事やめてくる」キャストとあらすじ

ちょっと今から仕事やめてくる 同タイトルの小説の映画化です。 福士蒼汰くんと工藤

記事を読む

キムタク主演映画「無限の住人」キャラクター・キャスト舞台挨拶情報

木村拓哉さん主演の映画 「無限の住人」 不死身の男が失くした妹に似た 少女

記事を読む

地味にスゴイ!校閲ガール河野悦子DXキャスト・これまでのあらすじ

地味にスゴイ!校閲ガール 河野悦子が帰ってくる! 地味スゴ悦子が大ピンチ 石原さと

記事を読む

大河ドラマ「花燃ゆ」ポスター写真公開!キャストは井上真央・伊勢谷友介・東出昌大など

2015年の大河ドラマ「花燃ゆ」のポスター写真が 公開されました。 明治維新で活

記事を読む

【ネタバレ】菅田将暉映画「帝一の國(ていいちのくに)」あらすじと感想

映画「帝一の国」見てきました! 原作を読んでいませんが めちゃくちゃおもしろ

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第24週真っ赤なハートを君にのネタバレ

第24週の感想 時子のツィッギーコンテストの日 がいよいよやってきました。 ま

記事を読む

貴族探偵第7話のネタバレ第8話の展開を予想!ゲストに広末涼子ほか

今回は過去の事件について。 切子が死ぬ前に関わった事件 ですが、この件のおかげで

記事を読む

福士蒼汰主演「愛してたって秘密はある」キャスト・ストーリー

日本テレビドラマ 「愛してたって、秘密はある」 あの秋元康さんの原案で 衝

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

NHK朝ドラ「ひよっこ」第26週(最終週)グッバイ、ナミダクンネタバレ

第26週(最終週)の感想 すずふり亭の新しい風として メニュー

ひよっこ早苗の恋人ドラマー龍二を演じた古市コータローとは?

NHK朝ドラ「ひよっこ」に古市 コータロー(ふるいちこーた

NHK朝ドラ「ひよっこ」第25週大好きネタバレ

第25週の感想 第25週はいろんなところで カップル成立で

安室奈美恵の引退理由はなぜ?息子のため?安室ファン芸能人は

安室奈美恵さんの引退発表は 日本中に衝撃を与えましたね。

地味にスゴイ!校閲ガール河野悦子DXキャスト・これまでのあらすじ

地味にスゴイ!校閲ガール 河野悦子が帰ってくる! 地味

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑