東出昌大が冬彦さん化?ザワキュン「あなそれ」第2話を予想

Sponsored Link

波瑠さん主演のドラマ
「あなたのことはそれほど」
通称「あなそれ」

このドラマで東出昌大さんの
怪演が話題になってます。

ストーリーは既婚者同士の
恋愛(つまり不倫)によって
ヒロインの夫が嫉妬に狂う、というもの。

東出が冬彦さん化?

こういう話、前にもあったような・・・

そう!
1992年放送の「ずっとあなたが好きだった

ヒロインの賀来千香子さんが
昔の恋人とヨリを戻し、マザコン夫が
嫉妬するというストーリー。

マザコン夫・冬彦さんを演じる
佐野史郎さんの不気味な演技が
話題になりました。

姑の野際陽子さんの過剰な息子への
愛もすごかったですけどね。

「あなそれ」の東出さん演じる
涼太は、マザコンではないですが
(母親は他界しているため)
他の男性に思いを寄せる妻に対して
歪んだ愛情をぶつけます。

涼太が嫉妬し始めるのは
いきなり第1話の後半から。

寝言で初恋の人の名前を口に
してしまった妻・美都
それを聞いた涼太が、自分との結婚に
満足していないのでは、と不安になります。

「幸せ?」と必要以上に聞いてきたり
日常のささいな出来事を
異常なほどの回数でメッセージを
送ってきます。

私が一番「うわぁ(汗)」と思ったのは
外食して美味しいものを食べたという報告で、
うちでも作ってあげる。うれしいでしょう?
というメッセージ。

すごい押し付けてきてますよね(笑)

涼太は独身の友達と飲みに行く、といった
美都の言葉に反応します。
実際は女友達だけの飲み会でした。
でもその帰りに、初恋の相手に偶然
出会ってしまいます。

美都の初恋の相手・有島
中学時代に美都に無理矢理迫って
驚いた美都が拒否しています。

有島はそこでフラれた、と誤解。

その後、何も言わず転校。
その前に美都がプレゼントした
四つ葉のクローバー。

実はそれをお守りとして有島は
大切にしていた、とわかります。

10年ぶりの再会で、お互い
同じ思いだったことを確信する2人。

たまたま通りかかったラブホテル前。
有島は美都の手をひいて、中へ
入っていきました。

美都も有島も既婚なのに、指輪をして
いませんでした。

美都はダイエットして、痩せたため
指輪のサイズが合っておらず
普段はつけてませんでした。

有島はこの時点で美都には
話していませんが、妻の麗華が妊娠中。
よくある妊娠中の浮気?の可能性。

それに対し、美都は悪い事をしている
自覚はあるけど、とても幸せな気持ち。

Sponsored Link

第2話はどうなる?

予告から予想すると・・・

指輪のサイズを直しに行こう、と
涼太は美都を誘い出します。

指輪をしていないから、他の男性が
寄ってくるんだ、と思ったのでしょう。

さらに涼太が美都のスマホを見て
驚く顔も・・・なんか見たな。

有島が「子供が生まれた」と
美都に告げるシーンも。

こんなことを言う時点で
美都のことは遊びですよね。
やっぱり浮気の典型パターン
妻の妊娠中の浮気だった!

2話から登場するしょこたん
中川翔子)演じる横山皆美
有島夫妻の隣人ですが、麗華に
夫を見張ってあげる、と
気持ち悪いことを言い出します(笑)

登場人物みんなが、何か抱えてそうな
ドラマです。
フィクションだからこそ楽しめますよね。

Sponsored Link

関連記事

「まれ」のヒロイン土屋太鳳の画像・本名は?浜田雅功との意外な関係

2015年春からのNHK連続テレビ小説「まれ」で 主演する女優・土屋太鳳(つちやたお)さん

記事を読む

映画「美女と野獣」あらすじネタバレ・吹き替え版の感想やキャスト

あらすじ とある城に美しい王子がいた。 だがわがままで傲慢な性格だった。 舞踏

記事を読む

松本潤主演「ナラタージュ」キャスト・公開日発表!

松本潤さん主演映画 「ナラタージュ」の予告動画が 公開されました! マツジュン

記事を読む

沢尻エリカ主演母になる第3話のあらすじと第4話を予想

沢尻エリカさん主演ドラマ 「母になる」第3話 育ての親・麻子が切なかったです

記事を読む

大東駿介の身長・熱愛の噂!彼女は誰?

大東駿介(だいとうしゅんすけ)さん についてご紹介します。 大東駿介の名前は、今

記事を読む

auのCM「あたらしい英雄」桃太郎・浦島太郎・金太郎の俳優は

2015年から放送のauのCMが とても目を惹くものでした。 毎回auのcmはストーリー

記事を読む

ボク運第6話のあらすじと感想ネタバレ第7話を予想

ついに晴子と付き合うことに なった誠、おめでとう! と思ったけど、神は遅い!

記事を読む

映画「帝一の國」野村周平のハマり役で良かった東郷菊馬の画像

映画「帝一の國(ていいちのくに)」 東郷菊馬に扮した野村周平くんの ハマり具合に爆笑

記事を読む

綾野剛の演技がうまい!出演作品の役をご紹介します

綾野剛(あやのごう)さんの 演技力が凄い! と評価を高めています。 2017年4月

記事を読む

貴族探偵第6話のネタバレ第7話の展開を予想!鈴木とは?

貴族探偵第6話 前回からの続きです。 事件のトリックについては 2話に分けるほ

記事を読む

福原愛ドイツ在住の理由・イケメン旦那との妊娠発表で引退は?

妊娠を発表した卓球選手の 福原愛さん。 小さな

高畑充希主演「過保護のカホコ」キャスト一覧相手役は竹内涼真

日本テレビ系ドラマ「過保護の カホコ」 高畑充希

西川貴教の筋肉がスゴイ!筋肉ムキムキになる過程の画像

西川貴教さんがテレ東音楽祭で すごい筋肉を披露してま

山下智久主演「コード・ブルー3」キャストとあらすじ主題歌は?

コードブルー3が2017年の夏に 放送開始です!

テレ東音楽祭2017の出演者は?注目のコラボ企画V6関ジャニ

テレビ東京で放送される テレ東音楽祭2017

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑