「あなそれ」第2話有島光軌(鈴木伸之)がクズすぎる3話を予想

Sponsored Link

「あなそれ」第2話すごかったです!
まだ2回目ですよ?
ドキドキハラハラします(汗)

有島夫婦の闇?

東出さん演じるヤンデレ夫も
良いですが、しれっと浮気する
クズ男・有島をさわやかに演じる
鈴木伸之さんにも注目しています。

有島は男女問わず、仲の良い人が
多いようです。

妻の麗華と買い物中、高校の同級生に
偶然会います。
その友人たちは同じく同級生だった
麗華には、冷たい態度で接してきます。

麗華は地味で友達がいない学生
だったようです。
「はぁ?」と言われることが多かった
可哀想な人みたい。

ここでも元同級生から「はぁ?」と。

有島が麗華と結婚したことが
納得いかない様子。

有島も麗華と結婚したことを隠して
いるような感じ。
平気で浮気してますし、麗華を
大事にしているようで、していない。

美都の連絡先も会社の取引先を
装うように登録。
浮気に慣れているのかも。

運命を感じてときめいている美都に
比べて、有島はそうでもない。
美都の話を聞きながら、麗華に
「今から帰る」なんてメッセージ送信。

麗華も、うすうす浮気に気づいている?

極めつけに美都が既婚と知ると
「良かった」とホッとする。
ダブル不倫ならお互い様ってことか?

美都のことをずっと「三好」と
苗字で呼び、下の名前なんてすっかり
忘れていました。

美都だと知ってからも、相変わらず
三好と呼ぶ。
美都のことはそれほど好きじゃないね。

Sponsored Link

2話のあらすじ

中学時代の初恋の相手・有島
一線を越えてしまった美都

こっそり連絡を取り合い続け
2度目のデートへ。

一方、夫の涼太は美都のスマホを
頻繁にチェックする。
連絡先に「有島」の名前が追加
されていることに気づいた。

涼太が出張する日に合わせ
美都も有島と温泉旅行へ。

有島が電話を受けると、突然
帰らなくてはならない、と言い出す。

「子供が生まれた」と聞かされ
美都は驚きを誤魔化すように
自分も結婚していることを告げると
有島は「良かった」と返す。

第3話の展開を予想

有島夫妻には子供が誕生。

美都は有島が運命の人じゃない、と
思っていても、好きである気持ちは
抑えられなくなっていた。

美都の母・悦子も浮気に気づいて
「上手くやれ」と助言。

涼太の友人、小田原まで「嘘がヘタ」
と言ってくる。
美都の浮気は第三者にも知られていますね。

涼太は無理に笑顔を作るけど、
嫉妬するあまり、目が死んでて
無表情になってます。

そんな涼太が子供が欲しい、と
美都に提案する。

妊娠して、母親になれば
美都をつなぎとめることができる、
有島のところへは行かないだろう、と
いう考えではないでしょうか。

隣人の横山さん(しょこたん)も
余計なことをしそうな予感。

第2話で怒らせてしまった香子
あのシーンはセリフがありません
でしたが、おそらく美都が
浮気の口裏を合わせてほしい、と
頼んだのでしょう。

香子は涼太が可哀想だと思って
いますから、美都が不利になることを
しかけてきそうですね。

このドラマ、かつて「逃げ恥」を
放送していた時間帯ですが
正反対のドロドロ展開ですごいですね。

Sponsored Link

関連記事

あなそれ第4話のネタバレ涼太(東出昌大)の逆襲が怖い第5話を予想

あなそれ第4話!怖かった~ 予告でだいぶ予想できていたはず なのに、ラスト5

記事を読む

貴族探偵最終回・紋章の謎を解明!ネタバレあらすじ

貴族探偵最終回! すべての謎が明かされると予告 されていた最終回です。 まずは

記事を読む

錦戸亮・松岡茉優主演「うちの夫は仕事ができない」キャストロケ地

関ジャニ∞の錦戸亮さん主演 「うちの夫は仕事ができない」 2017年7月8日

記事を読む

沢尻エリカ主演母になる第3話のあらすじと第4話を予想

沢尻エリカさん主演ドラマ 「母になる」第3話 育ての親・麻子が切なかったです

記事を読む

TBS系ドラマ「あなたのことはそれほど」実写キャスト発表

2017年4月から放送開始のドラマ TBS系「あなたのことはそれほど」 いく

記事を読む

過保護のカホコ第2話ネタバレ麦野(竹内涼真)かっこいい!

過保護のカホコ第2話 第2話の感想 やっぱり泉の加穂子の扱い方が モヤモヤする

記事を読む

高畑充希主演「過保護のカホコ」キャスト一覧相手役は竹内涼真

日本テレビ系ドラマ「過保護の カホコ」 高畑充希さんが民法ドラマ 初主演とな

記事を読む

テラスハウスが映画化!謎のカウントダウンの真相・出演者は?

惜しまれつつ終了した番組「テラスハウス」 なんと2015年の2月14日バレンタ

記事を読む

東出昌大が冬彦さん化?ザワキュン「あなそれ」第2話を予想

波瑠さん主演のドラマ 「あなたのことはそれほど」 通称「あなそれ」 このド

記事を読む

恋がヘタでも生きてます第11話のあらすじと最終回を予想!

恋ヘタ第11話 今回は美沙が中心でした。 実際、ゲーム業界って浮き沈み 激

記事を読む

過保護のカホコ第6話ネタバレ加穂子大好きだよ

第6話の感想 オープニングの加穂子は 高校生になってま

牛乳石鹸の新井浩文出演CMとポスターが批判殺到で炎上の理由

牛乳石鹸のCMに批判が殺到して 炎上しているらしいです。

ドラクエ11ネタバレ・プレイ記録15ヒノノギ火山~天空魔城ラスボス戦~クリア画面

ホムラの里・ヒノノギ火山 最後はヒノノギ火山。 まずはホム

ドラクエ11ネタバレ・プレイ記録14聖地ラムダ~神の民の国~天空の闘技場

聖地ラムダ ここまで来たらあとはベロニカと セーニャを探しに行

コミケ2017夏の企業ブース92グッズ情報まとめ

コミケ2017 気になる企業ブースC92の情報を

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑