古市憲寿って何者?顔の画像とワイドナショーの発言の真相

公開日: : 最終更新日:2017/05/04 気になる話題 , ,

Sponsored Link

最近ワイドショーで見かける
古市憲寿(ふるいちのりとし)さんて何者なんでしょう?

私も「誰?若手俳優?」と思ってましたが
ウィキペディアによると・・・

 

furuichi

慶應義塾大学環境情報学部卒の社会学者だそうです。

1985年生まれなので現在29歳と若い学者さんです。

学者さんだからなのか、どうなのかわかりませんが
かなり偏った考えといいますが、だいぶ個性的な方のようですね。

NHKの報道番組で、アナウンサーの橋本菜穂子さんとの
対談動画が話題になっていました。
その模様がこちら

橋本さん、絶対キレてますね(汗)
若干、放送事故っぽい気もします。
最近の話題というと、「ワイドナショー」出演時のこの発言。
子供が汚くて嫌いだということに対して

Sponsored Link

「汚いと思っちゃうんです。遊びまわってるし、手も洗ってないかもしれないし、
鼻水とかばい菌とか。しかも寄ってきたりするじゃないですか」
さらに古市さんが汚いと思うのは、女性との性行為に対しても
そう思うらしく「いつも付き合っても、『そういうこと』をしなさすぎて
振られちゃいます。あまりにも求めなさすぎて、振られちゃいますね」

との回答。
なかなかアクの強い人ですね。

社会学者としてではなく、タレント的なポジションで
これからも露出が増えそうな古市氏。

すでにネットでは「古市憲寿 不快」とのワードが
上がっていますし、世間ではあまり評判が良くない様子。
さらなる話題になる発言(問題発言?)が
飛び出すことも予想されます。
ぼんやりと見守りましょう。

Sponsored Link

関連記事

新木優子の宗教問題・コードブルーに出演出身大学は?

女優の新木優子(あらきゆうこ) さんが幸福の科学信者であること が明らかになりました。

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」でミニスカブーム到来・ツイッギー来日当時は?

NHK朝ドラ「ひよっこ」で1967年に 起きたミニスカートブームのこと を描いています。

記事を読む

「ボク運」木村文乃のコーデと髪型がかわいい!第1・2話の衣装

「ボク運」の略称でヒット中の ドラマ「ボク、運命の人です」 このドラマの中でヒロイン

記事を読む

妖怪ウォッチ「ウニャニャニャ♪」のアニメ映像が変わった!ニャーKBのメンバーは?

「ようかい体操」「ダンダンドゥビズバー」など 妖怪ウォッチのアニメエンディングは 楽しく踊れるも

記事を読む

ココリコ田中直樹が離婚!元妻の小日向しえとはどんな人?

ココリコの田中直樹さんが離婚を発表。 2003年に女優・歌手の小日向しえさんと

記事を読む

岡部友の尻トレーニングが気になる!身長や年齢ジムは?

美尻を作るヒップトレーナーの 岡部友さんについて調べてみまし た。 深イイ

記事を読む

ハーゲンダッツ期間限定トリプルショコラを食べてみた

ハーゲンダッツの期間限定 トリプルショコラを 食べてみたのでレビューします! チョ

記事を読む

ドラクエ11ネタバレ・プレイ記録3デルカダール神殿~ヨッチ村~ホムラの里

デルカダール神殿 RPG好きなのにダンジョン苦手 なんだよなー。 でもカミュの探し

記事を読む

THE MUSIC DAY(ミュージックデイ)2017出演者情報とタイムテーブル

THE MUSIC DAY(ミュージックデイ) 2017年も櫻井翔さん司会で放送

記事を読む

テラスハウスが映画化!謎のカウントダウンの真相・出演者は?

惜しまれつつ終了した番組「テラスハウス」 なんと2015年の2月14日バレンタ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

安室奈美恵の引退理由はなぜ?息子のため?安室ファン芸能人は

安室奈美恵さんの引退発表は 日本中に衝撃を与えました

地味にスゴイ!校閲ガール河野悦子DXキャスト・これまでのあらすじ

地味にスゴイ!校閲ガール 河野悦子が帰ってくる!

オレンジレンジのNAOTO(ナオト)の現在・結婚は?

オレンジレンジのNAOTO(ナオト) さんが関ジャム

玉森裕太主演ドラマ「重要参考人探偵」キャスト・ヒロインは?

テレビ朝日の深夜ドラマ 「重要参考人探偵」 モ

橘慶太の現在・筋肉がすごい!松浦亜弥との結婚は?

橘慶太さんは松浦亜弥さんの夫 であり、w-inds.のボーカ

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑